ポン様ぁッ!! 

April 13 [Wed], 2005, 21:29
ゲットです…!!(何ι)
かっこ可愛い彼が好きだよもうVv(ぇ)

あと2点でレジャーシートゲットです(笑)

久しぶりでふ 

April 11 [Mon], 2005, 21:04
いやー、サボりまくりでごめんなさいι
とりあえず落ちました+(ニコ)
今は県内の某私立大に居ます、情報系クラス(14人しか居ない寂しいクラスです)でぼちぼちと(笑)
ちょっと国立行かないと自分に腹が立つのでまた1年ちょっと過ぎに編入を受けるつもりです(-.-;)

近況報告以上でありますッ!!(笑)

どーん!! 

February 20 [Sun], 2005, 23:46
二次試験まで残り少ないです…だけど頭の中は、
「今度のイベントどうしよう‥サークル参加したいよなぁ」
とか
「するならマ王!と鋼かしら」
とか
「鋼サークルさんどれ位よ?」
とか
「うちの地方でマ王!サークルさんってどれ位かな‥居るよね!?(ハラハラ)」
です。
‥勉強しろよって話ですが(苦笑)

どうやら友人はエロゲーにハマってるみたいです。
…BL‥貸そうか…?(私信:B氏へVv)

…早起きして(朝苦手なので9時でも立派な早起きです)マ王!アニメ見たとです。
プー可愛いなぁ…(溺愛)


携帯が 

February 10 [Thu], 2005, 17:22
壊れました…!!
いえ、以前から怪しかったのですが(2月なのに1月1日とかいう日付が出るし、3通しかメール送ってないのにバッテリー切れたりとか)昨日は2通送って切れたのでもう修理です。
…メーカー送りの刑にあったです。
お金がかかるようだったら即買い替え決定です…(はらはら)

あと、今更なんですが『今日からマ王!』シリーズにハマッてます。むしろプーにハマッてます(笑)
かわいいなぁもう(愛)
3月に地方のイベント参加出来るようでしたらマ王と鋼で出すつもりですよーい。


ぎゃぁ。 

January 19 [Wed], 2005, 22:35
センターで色々問題が起きてますが、ケビンの出る長文(英語)も、遠藤周作先生の『肉親再会』(国語)もパーフェクト正解してて、それがなければ私ヤバいので(ただですらヤバいです)そこは色々触って欲しくないみくです。
…前置き長いですかそうですか(笑)

いや、本当ヤバいので。もしも触るのなら国語の評論でお願いします。(切実)


…ちょっとこつこつTOP絵描いてます。
…ぴたテンです‥。
とりあえず鋼サイトなのに‥(苦笑)
好きなんですよ‥。

おわり。 

January 16 [Sun], 2005, 17:57
おわったー‥(笑)
明日また学校だーい…(泣)

私信ですが、みくのお友達、お疲れ様でした(ペコリ)


明日。 

January 14 [Fri], 2005, 20:56

彼は後ろ姿で、私達に
「頑張れよ」
と言ってくれました。

…嘘です捏造です(何)
嫌われたからそっぽ向かれたんだーい!!(ヲイ)

私がセンターを受ける大学(かなり近いんですが)に居た猫です。
私が受験する部屋、工学部の部屋(未知の世界)なので今日は下見です。
猫も下見。(ぇ)
何か良く分からない他校の先生が私を睨んでた(見つめてた)のでとりあえず、私頭いいのよ出来る子なのよオーラ(意味分からん)を出して睨み返しました。
…本当は何も出来ない子です。(駄目やん)

明日は頑張るどー!!




兵器使用中。 

January 14 [Fri], 2005, 1:55
チェックペン。
暗記のための秘密兵器。

…兵器なんですか!?(笑)

結構役立ちますが、インクの出が良過ぎて机まで汚します。コピック並です(比べるな)
要らない紙を敷かなきゃ無理ι
しっかりしてください秘密兵器(笑)

秘密兵器を入試2日前に買いました(えぇι)
お店(購買)のおばちゃん‥前で並んでた友人には「入試頑張ってね!!」って言いながら釣り銭渡してたくせに私には「はいお釣の50円ね」と言って釣り銭をくれました。

絶対1、2年って思われてるって!!(泣)
どうせ童顔だ。
どうせ弟と買い物に出かけたら、出会った弟の友達に「●●君、妹居たっけ?」って言われますよ。
いいじゃないか童顔万歳!!(ぇ)

あー‥ 

January 10 [Mon], 2005, 23:33

残り少なくて死にそうなみくです、こんばんわ(苦笑)
何か一酸化炭素中毒になりかけてた気がします‥ι今慌てて窓開けて空気吸ってます‥。

やべぇ…本番前に死ぬ所だった‥なにげにヒーターが不完全燃焼しがちだったです…(はらはら)

センター今週ですって。今解いてる問題集、何となく分かってるような分からないような…(ほろり)
とりあえず頑張りますあと4日。

ある方から「後悔だけはしないで欲しい」と言われました。
その言葉を信じて頑張ろうと思います。
その一言で正直泣きました。

有り難うね、とりあえず頑張るよ。(笑)



…‥。


さてやるぞー!!





…好きな詩を載せたかったのですがとあるホームページで「ブログは著作権違反の温床」って書かれてたのを思い出してι
そうだなーって確かに思う;;



財前教授の総回診です 

December 31 [Fri], 2004, 0:30
あぁぁー…白い巨塔を最後まで見ちまった‥!!
財前先生(むしろ唐沢さん)大好き!!

益々勉強しない受験生になってます‥(泣)
ヤバいよ‥一時から踊る〜があるよ…見たけどまた見たいよ‥!!(益々テレビっ子ι)

今更ながら年賀状書いてます‥身内はメールです(汗)
好きなサイト様に「出しますーVv」とメールして書いてませんでした‥ピンチ!!(バカ)
あと、「出していい?」といふ知人のメールについ「じゃぁうちも書くわ」なんて言ってしまったり‥(ヲイ)

今焦ってます‥しかも家にあるのはインクジェット…!!
他の紙に書いて糊でぺたぺたしてますからー!!残念ー!!
31日に年賀状書くアホ斬りッ!!(私も遂に壊れたみたいです)
‥ギター侍大好きです(*^_^*)

さぁ、急ごう…





2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miku_blog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる