☆ライブでした2☆ 

January 29 [Tue], 2008, 3:12
雨の中40分ぐらいまつ。。。
友達終電なくなったけど、一緒に待ってくれて。ありがと^^

エレベーターからおりてきたまささんを見つけました。

それから心の準備を・・・

気づくと隣にいたファンの人たちの所にいた。。。

話にいきたいからって心の準備を早く・・・・・する。

ん?

まって!!!!

まだ心の準備がーーーー(艸Δ;`涙)

まささんからこっちに来てくれました。

『みく・・ちゃんやんな?』ってo
『あ・・・ハイッ!』って・・・・・・

もう心の中では泣きながら嬉しがっていまいした。
握手して・・・

まささんどっか行きそうやったから
引き止めた。。
手紙渡して、早いけどバレンタインプレゼントを渡した。

『ありがとう』

っていってくれて・・・・・・


まさかのビックリ!!!!

まささんから

『みくちゃんどこ住んでるの?』って・・・・・

話題をふってくれるとか思ってなかったのでビックリです。
いや。嬉しかったです。

『福井です。』ってゆうと

『え?・・・福井って・・・あの福井県?』って

そりゃビックリするわなーww
ビックリしない人いないってwwww
そしたら

『じゃーなんかあげな〜』って・・・・

PASS頂きました。
大切にします。毎日眺めます。

『ペンある?』って・・・・
ペン貸して・・・・・・・・

わざわざサインとコメントまで書いてくれました。

『高校生?』
ってきかれたのはちょっとショックでしたw

でもいいのー♪

童顔だからー

実年齢を当てられた事ないもん(゚∀。)))

最後に握手して・・・・

まささんの姿が見えなくなってから
なきました。

嬉しすぎて。。。。笑











あー嬉しすぎてとかキモイねww

☆ライブでした☆ 

January 29 [Tue], 2008, 2:37
今日(28日)は
「今年も頑張ろうと思えるイベント2008」
に参加しました!

もちろん!!!お目当てはDearLovingさんです。

トップにDearLovingさん登場したんですが、
10日ぶりなのに凄く久しぶりな感じがして、
自然と涙があふれてきました。
しかも知らない曲でノリきれない・・・・笑
まささん見てるだけで精一杯でした☆

そしてアコースティックライブとバンドステージの交互!

みんな面白くて・・・笑
はじめてみる人ばっかだったけど楽しかった☆☆

最後のトリは今回のイベント主催の
Dear Lovingさんでした☆

知らない曲もあったけど、
一生懸命覚えようって心で聴いたよ☆
何か、凄く新鮮で楽しかった!
でもずっとまささんを目で追ってた気がする・・・笑

まささんのアコギ姿が凄くかっこよくて大好き!
歌った曲もアタシが気に入った曲『おやすみ』
これは、まささんに歌ってあげたいです((ナンチャッテw


最後の出演者みんなでのセッション!!
ずっと笑いっぱなしでお腹と背中が痛い!!!!笑
もう白田さーーん!って感じwww


物販へ向かう・・・・

列並ぼう♪ってしてると
まささんきて・・・
ビックリして離れました。
自分の気持ちは話したいとか
手紙渡したいとか思ってたんだけど
まだ心の準備が出来てなくて・・・・って思ったらもういませんでした。

物販ではタオルとSMILEを購入♪

お金ないけど、奮発(*´艸`)
次いつライブいけるかわかんないし♪

ドラムさんに、他のメンバーさんとは
どこでお話できますか?ってきくと、
待ち?みたいにゆったから、
今日は待ちしよう!って決めました☆

だって2時間もかけて書いた手紙・・・渡さなかったら絶対に後悔する。


待ちでの内容は次の日記です。

☆モバイルデチケットライブ☆ 

January 18 [Fri], 2008, 23:54
今日はモバイルデチケットライブでした☆
無料のライブなのにすごい豪華メンバーでした(≧▽≦)

回答番号が整理番号になってて・・・見事1番前の真ん中をゲット♪

ここで初めてさんがほとんど!!!!!!!
見た瞬間にビビビッてきたバンドさんがいました☆

☆Dear Loving☆ってゆうんだけど・・・

ヴォーカルさんを見た瞬間にキタネコレ(゚∀。)))
もうずっと目で追ってました・・・笑
てか、ホンマ面白いバンドでした!!!

ZIL〜〜♪
まさかのスタイル(●´∀`)人(´д`●)
やるなんて思わなかったから・・・・
直さんがギター置いた瞬間に
ゆうきチャンと抱き合ってしまったw
お互い興奮しすぎ><笑
キサラギも久しぶりで・・・綺麗な曲でホント好き♪
むっちゃ楽しかった〜(●*'艸')-☆

最後の・・・ケット・シー
ギターさん可愛いねー(゚∀。)))
女の子みたいだったよww
てか、みんな衣装可愛い☆☆
フリとかも♪面白かったッ(≧д≦)


物販(゚∀。)))

ゆうきチャンとカオルチャンがトイレ〜ってゆうから
1人でZILの所へ・・・笑
手紙渡して・・・海外研修のお土産のチョコ渡して。

ゆうきちゃんらナカノさんの所行ってたみたいでw

2人がZIL待ちしてて、あたしも一緒に待ってたら、
カオルちゃんがDear Lovingのヴォーカルさんとお話してた。
何かすげー羨ましくてwwww
でもゆうきチャンとカオルちゃんの間からヴォーカルさんが
手伸ばしてくれて・・・・・・・・・握手できた(///////)

その時すげー愛想悪くした感じで。適当に握手した。

だって恥ずかしかったんだもーんww


22日のZILのライブを我慢した!!!!

そのお金でDear LovingさんのCDを買ったよ!
てか、買うって決めたんだもん♪

ドラムさんが物販してて、
『オススメはどのCDですか?』って聞いたら
『コレッ!』って出してくれたのが
「誰かの温もりが欲しい夜は、どうかこの歌を」ってゆうタイトルのアルバム。
迷ったけど、結局お買い上げw
で、『サインしてもらえますか?』って聞くと『ok〜!』って
『みんなのサインもらえますかね?』
って聞くと
『いたらできるけど・・・あ!おるおる!』ってw
んでギターさんにCD渡してくれました。

ドラムさんに『今日はじめて?』って聞かれて、
『はじめてですよ!』ってゆったら
『はじめてでありがとう!』みたいに言われて・・・
何かすごく嬉しかったです!!!

ギターさん近くで見ると背高くてビックリした(笑)

『今日ありがとう〜』って言われて・・・
『他のメンバーさんのサインってもらえますか?』
って聞いたら、
まわりキョロキョロしてくれて・・・
ヴォーカルさんにCDバトンタッチ!

何か物販してるスペースが狭いから
ヴォーカルさんと近くて・・・
で『名前は?』って聞かれたー
名前書いてくれるんやー♪って(≧▽≦)

んで、『ホームページにも遊びにきて!』っていわれてw
『みくでカキコミして!』って言われてwww

凄く嬉しかった!

ライブ終わって友達の家に着いた瞬間に、
フライヤーチェックしてメンバーのみんなの名前チェックしたw

ヴォーカルさん・・・まささんってゆうんや〜

んで、HPにカキコミ!!

でもまささんからの返事はなくて、若干の凹みw

でもメンバーさんからの返信はすごく嬉しかったです☆













ZILファンだったから出会えた。

こんな素晴らしいバンドに・・・
これからもライブにいきたいなって
通いたいなって思ったよ。

☆ただいま☆ 

January 17 [Thu], 2008, 16:21

昨日の夜21時30分ぐらいに関空に着きました☆
予定は16時55分の到着だったのに(艸Δ;`涙)
何かね、霧とかの影響で遅れたみたい↓

帰ってきたのが夜中ってか朝方近かった・・・

なので今日の学校はお休みしました(´;ω;`)ゴメン


すんごい楽しかったよ〜☆

☆あしたから☆ 

January 08 [Tue], 2008, 22:10

明日から海外研修へ行きます!

16日に帰ってきます♪♪

アメリカ☆ラスベガス
      ロサンゼルス

海外のPAの実態・機材は日本と変わらないか・・・など
吸収できる事は絶対に吸収してくる!笑

もちろん、息抜きに遊んでもきます(*´艸`)

行きと帰りの飛行機が怖いです。憂鬱です・・・笑

☆年越しライブ☆ 

January 01 [Tue], 2008, 8:51
年越しをしたのは厚生年金でした☆☆
楽しかったよ〜
実質4列目で☆
いっぱいジャンプして手叩いて(・∀・)
ZILも楽しそうだった♪

もちろん、馬場さんも映像での登場♪
紅白初出場おめでとうございます(●´∀`)人(´д`●)

サンセットとは初出会い♪『ありがとう』は素敵な曲でした!
また聞きたい!って思って、CD買おうって思ったけど、忘れた(艸Δ;`涙)

物販☆
ZILの所へ行って『あけおめ』をゆー(o'∀`o)b+*`+*
今年もよろしく〜ってゆって、3人も『よろしく〜』ってゆってくれました^^
『じゃぁーMUSEで!』ってゆうと『え!?』って言われました(笑)
ナイショにして、ビックリさせたらよかった(゚∀。)))

タクシーでMUSEへ・・・・

MUSE到着したら、エアードライブさんがライブ中でした(*´艸`)

かなーり時間押してました((笑

あすなろサンが見たくて、中へ入る(●*'艸')-☆
5列目で見れました(゚∀。)))
日下部さんのギター姿ってゆうかあの指の動きは凄い!!!
てか、綺麗な動きしてるし!!!!!!笑

あすなろサンのファンの人達がハケタので、
センターで3列目でZILを見る事が出来ました♪

もちろん、物販へ(●´∀`)人(´д`●)
健ちゃんに『健ちゃんKY〜』ってゆうきチャンとゆうと
すごーく焦ってたネw
『今年もよろしくやで〜』ってゆうと
『あーなるほどな!』ってちょっと安心してました☆

カツオさんと直さんは人が多いからって
健ちゃんに追い返されてました↓

あ!新年1発目の健ちゃんと一緒に2ショ撮れたからよかった☆

んで待ち〜〜〜

カツオさんと長く話したなーw

ゆうこチャンが受験控えてるから
ライブこれなかってん(艸Δ;`涙)ってゆうて
何かあげなな〜ってゆうてwww
サインまでしてもらいました(●´∀`)人(´д`●)

んで、メンバーを見送ったのが朝の6時www

今さっき帰ってきました☆

☆大晦日ダー☆ 

December 31 [Mon], 2007, 11:10
大晦日(・∀・)

もうすぐ大阪へ向かいます♪♪

年越しライブです(●´∀`)人(´д`●)

厚生年金&MUSEの2本立て☆
ただのハシゴです(・∀・)ワラ

☆漫画喫茶☆ 

December 23 [Sun], 2007, 9:10
今ねー漫画喫茶です(・∀・)

昨日の夜中から声がおかしくなり・・・・

今出ません↓

無理に声を出したら

ゆうきちゃんに

『オッサンやん』

って言われました。
しかも笑いながら・・・(艸Δ;`涙)

のど飴舐め過ぎです((笑

☆大阪ワンマン☆ 

December 22 [Sat], 2007, 23:58
今日はOsakaMUSEで
ZILcoNIAのワンマンライブでした♪

ドラマーのしょうじさん脱退。

2列目ってゆう素敵な場所で最後の最後の
4人のZILcoNIAを目に焼き付けました!!
ゆうこチャンと一緒だったんだけど、
もう後半ボロボロ泣きました(艸Δ;`涙)

コンセプがコンセプじゃなーい!!!笑
ずっと泣きっぱなしのコンセプでした((初体験w

ホールは人が入りきれないぐらいの人がかけつけて、
しょうじさんの友達も沢山きてたみたいです。
もうしょうじさんは幸せだったはず!!

ZILの曲は私を成長させました。

中学から高校にかけては
w-inds.にしか興味がなかったけど、
OSMに入学してZILに出会って・・・
音楽の範囲を広げてくれました。
ありがとう。
伝えたい。でも文字でも言葉でも
ありがとう。じゃ伝わらないよ・・・この気持ちは。











ゆうきちゃんとゆうこちゃんと3人で今日はオールだぁぁぁぁ☆

☆東京→福井☆ 

December 16 [Sun], 2007, 22:02

東京観光(*´艸`)

お台場行ったよ〜
ディズニーストアで抱き枕購入しました♪

ん〜でっかいp(´⌒`q)

持って帰るのしんどーい笑

でもディズニー大好きなの!!ハート

帰りは早い時間で新幹線♪リッチリッチ

富士山は雲がかかってて
綺麗には見えなくて残念(゚∀。)))
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miku_akua
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像url
» ☆ライブでした2☆ (2012年05月28日)
アイコン画像タイラノ清盛
» ☆ライブでした2☆ (2008年10月18日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ☆ライブでした2☆ (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» ☆ライブでした2☆ (2008年10月06日)
アイコン画像チャーリー
» ☆ライブでした2☆ (2008年10月02日)
アイコン画像ゆりり
» ☆ライブでした2☆ (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» ☆ライブでした2☆ (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» ☆ライブでした2☆ (2008年09月17日)
アイコン画像京平
» ☆ただいま☆ (2008年02月19日)
アイコン画像名無し
» ☆ただいま☆ (2008年02月11日)
Yapme!一覧
読者になる