あぁぁ〜 

2006年01月28日(土) 8時00分



1週間サボりました。はぃ。





やる気ゎぁるけどネタがなぃとゅぅやつですねぇ〜一般的に。





ぁ!ひとつだけ、、、百人一首大会勝ちました。。


ってかどうでもぃぃですねぇww


めっちゃB組と接戦ですたww


もぅネタなし。早いつ〜のww


でゎ(^o^)丿

雪〜!! 

2006年01月21日(土) 21時03分

今日ゎ降りました!!




ゎ嫌いぢゃないけど……寒かったのが。。。


まぢ歩くだけで靴下がビショAでしたよぉぉ


帰りゎビチャAだし。。。




もぅ…雪だるま雪合戦も出来ないよ。。泣

厄日。。。 

2006年01月17日(火) 20時51分



厄日です。。。



なんともおそろしい。。。(((( ;゚д゚)))アワワワワ



なぜ厄日かとゆうと、、、




ダイブ三\__○/しました。。床に・・・



部活の時に転んで死にました。。


しかもA回もε=\__〇_ ズコー ε=\__〇_ ズコー




それに今日ゎテストがぁりましたぁぁ





最悪です。。。



恋 ゚+.(*ノェノ)゚+. 

2006年01月16日(月) 21時29分

しました。。(●´-` ●)  





ぉあいてゎ……


追記へgo→!!

眠ぃ(つ∀-) 

2006年01月14日(土) 19時24分


+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚



K時からB時まで部活だったからめっちゃ眠い深紅です(´-ω-`*)


ってか3日目にして早くもネタ切れ。。



困ったねぇ(。-`ω´-)



ここゎ一つ、、、画像でもはっときますか!!








今の待ち受け画像ナリ(●^□^●)



マヂエロヵヮな↓↓











倖田來未c♪♪








ぢゃぁヾ(*′ω`*)。゚o+。ぉゃすみぃ。+゚o。(*′ω`*)ノ゙

死。。。 

2006年01月13日(金) 23時51分
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

3日坊主の深紅です(/∀\*))キャハ♪"

多分明日書いたらもう消えているかもしれないですねぇ〜ハィ。。。ワロス

そんなことゎさておき、席替え完了しましたよ―――。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚

結果ゎまぁまぁってところです(。-∀-)

仲の良いEさんとまた前後になれましたしヾ(*´∀`*)ノ

班ゎおとなしめの人ばかりですが…まぁマシな方ですヽ(´c_,`●)ノ

ヮクヮク┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キですよぉぉぉ☆ワロス

そういえば体育でャリましたょ♪ァレ!!

明日香あすこの嫌いな跳び箱を( ̄ー ̄)

ぅちゎ好きですけどね(o^皿^)

まぁ周りの人から見ればチビで足短い人が何がんばってんの( ´,_ゝ`)

とか思うかもしれないけど、、、

必死です!!



一緒にF段で飛んでたRさん、Tさん、Aさん、E<さんゎめっちゃ余裕だから




さらに必死です))しっこく言いますよ、、、









必死です。





そろそろ本気でしつこいと思い始めたのでこの辺でぉさらばします☆ワロス

(o´・ω・p[。+゚:.ぉはつ.:゚+。]q" 

2006年01月12日(木) 20時42分
(☆´∀`)ノ☆☆Hello☆☆ヽ(´∀`☆)

明日香のブログに影響されて作っちゃぃました(o゚c_,゚o)ワロス

ってか

こんなことしててぃぃのでしょうか(((((((((ヘ( ̄ω ̄|||)ヘ

明日ゎスペリングコンテストスペコンなのにぃぃil||li _| ̄|○ il||li

もっとも苦手な英語なのにぃぃil||li _| ̄|○ il||li

マヂ(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル


ま、気にしててもダメなものゎダメなんだ!!

┣¨┣┣¨┣¨ヾ(゚Д゚ )ノ┣¨┣¨┣¨┣¨ンマイ自分。。


ぁ!そぅぃえば明日ゎ席替え(*´∀`*)

今の班結構ぃぃんんだけどなぁ(´Д`A;)

EさんとYさんおもしろいし、モンキーからかぅの面白いし((´∀`●))ァ '`,、'`,、'`,、'`,、 '`,、

しかもくじ引きとかマヂなぃしp(`ε´q)ブーブー

ハラハラドキドキですね(。-∀-)


2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像あすこ
» あぁぁ〜 (2006年02月01日)
アイコン画像チョソ汰
» 眠ぃ(つ∀-) (2006年01月14日)
アイコン画像あすかならぬあすこだよ
» 眠ぃ(つ∀-) (2006年01月14日)
アイコン画像昭和の女
» (o´・ω・p[。+゚:.ぉはつ.:゚+。]q" (2006年01月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miku___diary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる