うはwwwいつから書いてないんだwww 

December 10 [Sat], 2005, 23:45
ごめんなさい…ホントwwでも見に来るひといなかったわwww

そういや5ヶ月くらい書いてなかったなwwまじやっちまったぜww

今度からちょくちょく書きに来ようかな〜…

でも三日坊主になりそうな悪寒www

CD借りたwww 

July 27 [Wed], 2005, 17:42
みんなしっちょる!?

モダンタイムスってやつwチャーリー・チャップリンのだけどw

Jfiveっていう歌手が歌ってるやつw多分曲はみんな知ってると思うよw(´∀`*) アハハ

車のイストのCMのねwそのアルバムを借りて聴いてますよwww

よい曲であったわwww

あ、なんか10%OFFとか気にするべからずw

みんな買ってねwwwwDVDつきでしwww

チャングム〜!!!!! 

July 15 [Fri], 2005, 20:39
ども!!お久しぶりでつww最近ね〜

韓国ドラマ「宮廷女官チャングムの誓い」
http://www3.nhk.or.jp/kaigai/chikai/

っていうBSのやつなんだけど、最初からは見てへんけどまぢおもしろい

家族みんなでみてるのw誰か見てる人いたら挙手してwww

今もあってるんやけど、すんごいひやひやするw

さっき急いで水を運ばなければいけんのに、うっこぼしたりして、

母ちゃんと「あああ〜〜〜〜〜〜〜!!!!水がこぼれっしまうて〜」ってw

韓国…韓流…「かんりゅう」じゃないのよ!「はんりゅう」なのよ!!!(わかってるって)

最近ヨン様みませんね〜(そろそろ終わりか…

母ちゃんが今も携帯の待ち受けにしてるw

韓流といえば!「恋する神父」みてみた〜い!!!o┤*´Д`*├o アァー

映画を見たい〜受験なんて嫌だ〜でも頑張る〜(どっちだよってね…)

またまたかわりましたぞよ? 

July 09 [Sat], 2005, 21:11
どもども〜また改造しまして・・・プロフィールつけちゃいましたwwww

その中に掲示板もあるんでヨロシクであります(ノ∀`*)ゥフフ♪

「めけめけと愉快な仲間たち」これよくね?www

あたしと話すことがないのかあんまりないがな…待ってるぞよ?

むうう… 

July 09 [Sat], 2005, 21:02
どもっす…けめこです。

ああああ!!!なんでバナーが出てこない!!

リンクにバナーを載せたくて、頑張ったんですけど・・・・

ダメでし…もうお手上げじゃぃ

ソースとかむりぽ…iill|||_| ̄|○|||lii

漏れが何をしたんだって言うんだよ〜(#゚Д゚) プンスコ!

誰かたしけて〜o┤*´Д`*├o アァー

ぷりん!! 

July 01 [Fri], 2005, 15:46
とうとう!!出来ましたwwww

プリンでつ!!!うまそ〜でしょwww

かなりカンゲキ ・゚・(PД`q)・゚ぅわ〜ん

掲示板について 

June 29 [Wed], 2005, 21:13
えーとみなさんはここに掲示板があるのをしってまつか??

左上なんですけどみんなの声ってとこですw

今までアイコンが普通だったんですが2ちゃんねる仕様となったので、

よかったら利用してくださいwwwレスします〜(ノ∀`*)ゥフフ♪

う〜ん う〜ん 

June 19 [Sun], 2005, 22:11
やあ、みなさん久しぶりって見てる人いないだろうねwww

まあ独り言って思ってくださいなw

なんか最近とても自分の中でイライラがなくなりません…

親にも当たってるし嫌なのに…iill|||_| ̄|○|||lii

どうしたらいいんだ〜 ・゚・(PД`q)・゚ぅわ〜ん

みんなはどうやってイライラ解消するんすか??

良かったらけめこに教えてください

総体終了〜 

June 08 [Wed], 2005, 23:03
どもこんちゃ〜wけめこでございますwww

この前総体だったんですよ〜あたしボート部に入ってるんすけど、

三年だから最後だったから勝ちたかったんですけど、

負けちゃいました…すんごい悔しくて…

いっぱい泣きました〜 ・゚・(PД`q)・゚ぅわ〜ん

でも友達が勝ったほうがすっきりする感じがしたんですよね〜…

なんでだろ??とにかく良い思い出となりましたw

ブログの名前についてw 

May 26 [Thu], 2005, 21:12
ちは!!!けめこでし

えーと、ブログの名前がBlue Apple〜あおりんご〜みたいになってて、

あおりんごって本当はGreen Appleらしいねw

あたし知らんかったけどなんか可愛いからこのままでいくんで!

つっこみはなしっす

話し変わるけど、松任谷由美っていいよね

なかなか好きよwちょっと渋いかしら?w

あ〜あとね!中間テスト終了〜

で、今日返ってきたんだけど、笑いが止まらないほど悪かったんだわ

赤点が2つwwwたっけて〜wアヒャヒャ(●´∀`●´∀`●´∀`●´∀`●)アヒャヒャww

P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
■プロフィール■
名前:けめこ
誕生日:12月31日
血液型:A型
趣味:読書・ゲームetc
最新コメント
アイコン画像もにゅ
» う〜ん う〜ん (2005年06月24日)
アイコン画像凛々
» う〜ん う〜ん (2005年06月24日)
一回ポチっとなwww
 
テクノサマタさんのHPw
ワカマツカオリさんのHPw
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miku_1231
読者になる
Yapme!一覧
読者になる