数年ぶり(笑)

July 24 [Sun], 2011, 23:54
数年ぶりに更新します(笑)

あれからですね。。。結局、留学先のクラスメートのアメリカ人と恋に落ち、

当時の彼には別れを告げました。

ウェブカメラで顔を見て、別れを言ったら、彼は号泣。

その時、彼から送られた曲がBUMP OF CHIKENのsupernovaでした。

彼との別れは何ヶ月も悩んで悩んで悩んで出た結果でした。

それでも、一番つらい時にそっとそばに居てくれたのは彼だった。

別の人を求め続ける私を、一番近くで支えてくれたのは彼だった。

もう誰も愛せないと思った私に、愛を沢山伝えてくれたのは彼だった。

弱くて脆くて寂しがり屋な私のことを尊敬してるといってくれたのは彼だった。

彼と過ごした全ての時間を私は忘れないと思う。

彼が最後にくれた言葉は、何かに躓いた時、支え続けてくれると思う。

「もしも○○がとてつもなく大変になったら、その時はいつでも駆けつけるから。」

実は、この言葉通り、留学が終わってから留学中に付き合っていた彼と

遠距離になって、彼が浮気したことが分かったとき、有言実行してくれました。

私の下宿先までバイクで6時間かけて夜中に駆けつけてくれた。

浮気をされたのは初めてで、死にたくなるくらい存在価値が分からなくなって辛くって、

2週間、授業にも出れず、過去のように彼なら救ってくれるかもしれない・・・

そんな自分勝手な考えしか出来なくて、結果的に、私は2回も彼を傷つけてしまった。

もう2度と迷惑はかけないからと私が言った時、彼は寂しいこと言うなよとまた泣いた。

頑固で我儘で強気な彼の涙を私は2回も見てしまった。

彼が誇りだと言ってくれた私でいれるように、

思い描く道の先に必ず辿りついてみせるから。


留学中の彼も、沢山傷つけられたけど、

彼からは自信と強さをもらったと思う。

ずっとほしくて、でも足りなかったもの。

それを彼は持っていて、抱きしめながら語ってくれた彼の人生の一部が

心に染み込むみたいに流れ混んできて、私は私でいいんだぁって思えた。

今の私があるのは彼のおかげ。


そんなこんなで色々とあった数年間でした。

2007年に始めたこの日記、今はもう2011年。

今は、今で平凡に幸せな日々です。

大学院も修了して、働き始めました。

大切にしてくれる彼氏もいます。


時々、心乱れることも、どうしようもなく不安になることも

振り返り涙することもあるけれど、それでも当たり前に存在するものなんて

何一つないから、小さな幸せを大切に1日1日を過ごしていきたい。

つらいょ

November 15 [Thu], 2007, 8:58
つらいょ つらぃよ つらいよ

どうしたらいいんだろう・・・。

1年11ヶ月

October 16 [Tue], 2007, 10:26
はぃ^^タイトルの通り今日で彼と付き合って
1年11ヶ月になりました

遅いような早いような・・・
時の流れって・・・残酷。

最初の頃を思い出して、また切なくなった。

みんなそうなのかな…
慣れって怖い。

あの頃はあんなにもうちのこと思ってくれて
あんなにもうちのために色々行動してくれたのに

あの頃 聞いた 愛してると

今日、久しぶりのメールに乗せられて送られてきた

愛してるとは だいぶ 感じ方が違う…


心があまりあったかくならなぃよ…

日ごろの言葉や行動から 感じられないんやもん

大切にされてるとか 愛しく思ってもらえてるとか

感じへんこと多いんやもん・・・


後1ヶ月もすれば2年かぁ・・・

後1ヶ月と1日経ったら・・・

うちが今まで付き合ってきた中で一番長い付き合いになる。

うーん・・・

October 13 [Sat], 2007, 15:03
普通、付き合ってたら
どれくらいのペースで連絡取るものなんだろう・・・

うちが留学に来てから、もぅ1ヶ月半過ぎ・・・
彼とは何回連絡取ったんだろ・・・

とーっても仲良しの友達とは毎日のようにメールしてるのになぁ〜
あ、女の子ですけどw
もぅ、うちの中では交換日記感覚で、送らないと落ち着かない状態ww

なのに・・・うちのダァときたら・・・
1週間とか余裕で音信不通でも全然オッケーみたい・・・

あれなんかなぁ〜
もぅ一個の日記、時々更新してるし
更新見て安心してるんかなぁ・・・

素直な気持ちを日記に書き綴ってるつもりやのに
気づいてるんか気づいてへんのか
心配もしてくれてないような気するし・・・

「元気?」とかっていう一言メールでも嬉しいのになぁ・・・

誰も長文メール送ってとか言ってるわけちゃうのに(TwT。)


孤独

すっごく孤独


彼が何を考えてるんか。。。
よく分かんなぃや・・・
前々からよく分からないけど・・・笑

寂しい

October 06 [Sat], 2007, 23:23
時々ふと 寂しくなる

あの頃みたいにちょっとの優しさがほしいだけなのに

あの頃みたいにちょっと特別扱いされたいだけなのに


もっと構ってほしい

心の距離まで遠距離だと

うちは耐えていけそうにないや


あの頃みたいに大切にされたい



でも 完全に アナタを 責めれないのは

寂しくなると決まって アナタとあの人を比べてしまうの

比べて 切なくなる


満たされてる時だけ 心の中はアナタだけになって

満たされないとあの人が溢れ出す


私 ちゃんと 今 恋愛できてるのかなって 不安になる


思い出ってなんでこんなにキラキラしてるんだろう。。。


今のこの日々が光を失ったかのように感じてしまうほど

思い出が眩し過ぎて 余計に悲しい

またですか…

October 03 [Wed], 2007, 17:11
留学先にも我が家があって、うちが来る前は
空き家だったから、すっかり神経図太い親戚一家が住みついてて
そのおばちゃんと従兄弟は追い出したけど。。。
おじちゃんだけはしぶとく居座ってて・・・
リビングに折りたたみのベット立てたり、人に噛み付く躾が出来てなぃ
犬飼ってたり(ノд・。)
我が家ではタバコ吸うなって言ってるのに…
今さっき帰ってきて、また吸ってるーー;
リビングで吸ってても分かるんょ
うち、めっちゃタバコの匂い嫌いやから
微かな匂いでも伝わってくるん

居候は居候らしく規則を守っていただきたぃものだわ・・・

人の家に5年もタダで住んどいてお礼の一言もなぃし
今も何も言わずに居座ってるし。。。


期待しなぃ

October 01 [Mon], 2007, 0:53
もぅ絶対に期待しなぃ。

そぅ決めた。


今日は彼氏が休みのはずだったから、ネットからケータイにメールしてみたの
なのに、何時間も返ってこなくて
メール送らなきゃ良かったって後悔して・・・
また休日出勤してるんかなぁ〜とか思ってみたり・・・

でも、なんか。。。うちが留学する3ヶ月くらい前から
会ってもそんなに嬉しそうじゃなかったし
ずっと疲れてるような感じがしたし、実際疲れてたんやろうけど。。。
でも、やっぱデートのたびに不機嫌そうにされると
愛されてないんかなぁとか思ってしまう

で、留学始まってからは、音信不通が多いし
趣味や休む時間が増えて楽しいって言ってたし・・・

ホンマにもぅ 分らない

彼の気持ちも 彼に対する気持ちも。

それでもまだ終わらせないのは

うちは少なくとも心のどこかで彼のこと好きなんやろぉなって思う。


でも、彼とは合わないような気がしてならない 今日この頃。


今日のメールの件に関しては、さっき、やっと返信がきて
これからちょっと仕事にいくために寝てたって・・・
そんで、明日も人手不足のため15時から出勤だって。。。
ただそれだけの内容・・・
もぅちょっと別のことも書いてくれてもいいんちゃうかなとか思ったり・・・。

うちにはもう興味ないんかなとか思ってしまう・・・。

別にすぐにメールの返信が出来なかったとしても
今日はどうだった?とかこっちはこんな感じだよとか
そぅいうなにげない会話があってもいいんじゃないかなって思うのは
うちのワガママ?

。。。今、新しい出会いがあったら
うちは落とされてしまうそうな気がする

少し優しくされただけでもキューンってなりそう・・・


切なくて

悲しくて

寂しくて

孤独死しちゃいそうなんやもん・・・(ノд・。)

理解出来ない

September 30 [Sun], 2007, 10:26
おはょうござぃます♪

はぃ・・・(ノд・。)
彼氏の行動がもぅまったく理解出来ません
遠距離やのに、うちから連絡しなかったらほぼ連絡が途絶えた状態で
試しに5日かんばかり放置してみたら。。。
昨日メールが来たものの、そのメールに返信したけど
それ以降また音信不通・・・
あのぉ〜 返事は?
なんか。。。もぅいぃわ。。。(TwT。)


えーっと、昨日の夜は日本から用事で来た
ママさんの知り合いたちとお食事に行ってきました
うちを合わせて3人。2人の方はまったくこっちの言葉が話せなくて。。。
うちもしゃべる分にはまったく問題ないけど・・・
メニューは・・・・うーん 苦労しましたww

でも、楽しい数時間が過ごせました

今日は、これから従姉妹ちゃんとお出かけです

初カキカキ♪

September 29 [Sat], 2007, 17:58
普段は違うところで日記書いてるけど、
もぅ一個ブログ作っちゃいました

今は留学中なので、留学中のことや
海を越えて遠距離中の彼氏に対する愚痴が
メインになるかと思います

留学終了まで後3ヶ月と17日
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kyo84
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1984年5月12日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-☆部屋に居る時は必ず音楽聴いてます☆
    ・ペット-猫とセキセイインコのママです♪
    ・映画
読者になる
何気ない日常を綴っていきたいと思います♪
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像管理人
» つらいょ (2007年11月17日)
アイコン画像まさみ
» つらいょ (2007年11月17日)
アイコン画像管理人♪
» うーん・・・ (2007年10月14日)
アイコン画像みき
» うーん・・・ (2007年10月14日)
アイコン画像管理人♪
» 寂しい (2007年10月08日)
アイコン画像みき
» 寂しい (2007年10月07日)
アイコン画像管理人♪
» またですか… (2007年10月03日)
アイコン画像みき
» またですか… (2007年10月03日)
アイコン画像管理人♪
» 期待しなぃ (2007年10月01日)
アイコン画像ましゃみん♪
» 期待しなぃ (2007年10月01日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/miku84/index1_0.rdf