イオン銀行カードローンBIGで借り換えを目指そう

March 31 [Tue], 2015, 22:46
フリーターをしている時、友人との旅行で旅費の足しにするためにカードローンを利用したことがあります。

フリーターなので普段からあまり贅沢をしていませんが、その時は友人が結婚する3カ月前だったので奮発して独身最後の旅行に誘いました。

お金を借りた時はフリーターでも簡単にカードローンが利用できて便利だな、ぐらいにしか思っていませんでしたが後のまつり。

たった3万円の借入が、どんどん雪だるま式にふくれあがってくるというのは経験した人でないとわからないでしょう。

そもそもあまりにも簡単にお金を借りることが出来てしまうので、借りているという感覚がなくなってくるんですよね。

生活がカツカツだった私は、返済すべき3万円も借入して返済した愚か者です。

アルバイトは掛け持ちしていたのですが、旅行などで何日か休んでいたこともあって給与が減って思うようにお金を工面できなかったんです。

が、今は何とか正社員の仕事に就くことができたので、これからはイオン銀行カードローンBIG 借り換えを利用して完済を目指します。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miku751120
読者になる
2015年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/miku751120/index1_0.rdf