ブログ移転! 

2005年07月14日(木) 2時43分
すっかりお休みしていました。
理由は・・・みぃちゃんがヘルパンギナーになってしまったこと、
その後私が体調を崩していました。
その間に、ブログを移転や閉鎖する人が多くてビックリ
何があったかはじめ状態でした。

と言うことで私もブログ移転します!
パスワード制にすることにしました。

メールなどでお知らせしますが・・・来ないよ!とか、見たい!と言う方は、
面倒ですが、本館に入り、本館の場所からください。
お手数おかけしてごめんなさい

ヤプログではお世話になりました
今後は移転先でお会いしましょう

発熱 

2005年07月01日(金) 23時06分
朝から元気なみぃちゃん。起きたらまたつかまり立ちして・・・伝え歩きをしていたようで、ビックリしたよ最近、そうなんだけどね。
夕方、みぃちゃんを抱いたら熱い!熱を計ったら37.8℃あった。時間を見たら・・・急いで用意しても、かかりつけの病院に間に合うか微妙なので、緊急の時に行く、近所のに。
着いたら、知り合いのママがいました。風邪できていたようです。
診察して・・・夏風邪である、「ヘルパンギーナ」かもしれないって。
でもまだわからないみたい。初めての熱だし・・・3日くらい高い熱が出て下がって湿疹が出れば、突発かもと。まだわからないみたい。
そらたさんから、水疱瘡にみぃみちゃんがなったという来ていて・・・
今日も、また来ていて・・・「ヘルパンギーナ」だったと。
それで、調べてみた・・・「ヘルパンギーナ」も弱いけど感染すると言うこと。
そらたさんに、うちが今週熱でなければ大丈夫と言うだっただけど・・・
ヘルパンギーナだったら・・・うちもうつした確立があるのよね。
明日にもしないと・・・どうしよう・・・・
火曜日のプールは無理かもしれないね
下がらなかったら、かかりつけのに行かなくちゃいけないね。
本館はコチラ♪
バナーをクリックしてね♪ Sweet Love
ママ・パパヤプニティ
コメント・トラックバック歓迎!ママ・パパヤプニティ
プロフィール
☆みぃちゃん
☆2004.9.11


☆ママ:未来(みく)
☆1974.8.16
☆ノンビリ屋で人見知りのママです。
(天然がはいっているらしい・・・自分では自覚ナシ)
☆パパ:まさき
☆1977.12.19

2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
{$BlogCommentAuthorLink type="Url"$}
{$BlogCommentEntryTitle$} ({$BlogCommentDate format="%y/%m/%d" language="jp"$})
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miku7
読者になる
Yapme!一覧
読者になる