ばとん

April 22 [Sun], 2012, 21:50
◆自己紹介+詳細◆バトン
Q1 ◇ 名前(blog名でも構いません)
みく
Q2 ◇ 名前の由来
本気で答えるなら、線対称だからだそうです´`
Q3 ◇ 性別
女性
Q4 ◇ 生年月日
11/21
Q5 ◇ 星座
さそり座
Q6 ◇ 出身地(現在所)
ずーっとずーっと さいたま
Q7 ◇ 職業
大学生!トニー
Q8 ◇ 家族構成
母弟ときどき兄て感じ゚ω゚
Q9 ◇ 血液型
B型に見られないよう取り繕うのが得意ですよ!
Q10 ◇ 好きなアーティスト
BUMP OF CHICKEN一択。最近は洋楽も好き。
Q11 ◇ 好きな芸能人
神木隆之介 かわいい
Q12 ◇ 好きな食べ物
唐揚げ、抹茶系のもの、炊き込みご飯
Q13 ◇ 嫌いな食べ物
納豆、臭い強いもの 生魚とか。
Q14 ◇ 髪型
セミロングストレート
Q15 ◇ 髪色
焦げちゃプリン
Q16 ◇ 瞳の色
Q17 ◇ 視力
悪い
Q18 ◇ 眼鏡をかけていますか?
風呂以外は寝るときも着用してますー。
Q19 ◇ 起床時間
だいたい8時前とか?
Q20 ◇ 就寝時間
恐ろしく早い。どこでもいつでも寝れる。
Q21 ◇ 何フェチですか?
フォーマルな服装が好き
Q22 ◇ 似ている芸能人はいますか?
奥華子さんと言われたことあるけど めがねでしょう。
Q23 ◇ 身長
155
Q24 ◇ 体重
変動アリ
Q25 ◇ あなたが考える理想の体型は?
もち肌っていうくらいのぽちゃさんかわいいいいいい
Q26 ◇ 運動 or 勉強 苦手なのは?
短距離なら運動。勉強も運動も基本的に好き。
Q27 ◇ 音楽 or 遊び 好きなのは?
遊び!!!!!!
Q28 ◇ 休日にしている事は?
ごろごろ?本を読むようにはなりました´`
Q29 ◇ マイブーム
リアルな似顔絵
Q30 ◇ 好きな色は何色ですか?
赤 かな
Q31 ◇ 好きな性格
チャレンジ精神高めな人と一緒にいたくなる。あとあほ
Q32 ◇ 嫌いな性格
あたしと合わなければ基本。
Q33 ◇ 好きな言葉
ゴロがいいやつ。引きこもりホワイトは結構ツボ。
Q34 ◇ 将来の夢
教師からの私立にヘッドハンティングからの高収入からの安定な生活。
Q35 ◇ 今まで芸能人を目撃した事はありますか?
ないに等しい。
Q36 ◇ 行って良かった場所
横浜はきれいだった。
Q37 ◇ 今1番行きたい場所
観覧車のあるところ
Q38 ◇ 今1番食べたい食べ物
オレンジピールチョコ
Q39 ◇ 女 or 男 生まれ変わるなら?
また自分 だから女性かしら。
Q40 ◇ 愛情 or 友情 あなたに今1番足りないのは?
どっちも笑 でも友情はそれなりにあります。
Q41 ◇ 好きな異性の仕草
熱弁。
Q42 ◇ あなたのストレス解消法は?
カラオケ!漫画読みあさる!
Q43 ◇ 高い所は平気ですか?
気になると苦手です。気にしないと大丈夫。
Q44 ◇ あなたが飼っているペットは?
いません
Q45 ◇ 自分に今足りない「モノ」とは何ですか?
余裕
Q46 ◇ 懺悔したい事はありますか?
ありっちゃあり
Q47 ◇ 好きな季節
Q48 ◇ 成績
ほどほど。
Q49 ◇ 何かを叫んでみて。
ジャンキー!!!!!!
Q50 ◇ 長い付き合い有難う御座いました。感謝。
暇つぶしになりました!ありがとうございましたm(_ _)m
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:396
読者になる
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/miku6ru/index1_0.rdf