腹痛い 

June 25 [Wed], 2008, 19:42


今日の1日

1限美術
2限理科
3限国語
4限英語
給食昼休み
5限数学
6限選B

テスト全部かえってきました!!
今までよりは良かったです(*´ω`*)
でも行きたい高校はもっとレベル高いんで
これから頑張って勉強してこうと思いますっ
テストの得点が知りたい方は反転?して見てください
国語→93
社会→92
数学→71
理科→69
英語→78
合計→403
ヤバイっすよね\(^o^)/

あたしこれからいろいろ勉強しなきゃいけないんですよ・・・
なので今日の日記はちょっと短めです
もしかしたら、また夜中書くかもしれません∩^ω^∩

楽しいなあ 

June 24 [Tue], 2008, 20:06


今日の1日

1限テスト
2限英語
3限選B
4限社会
給食昼休み
5限数学
6限音楽

はあ〜疲れたなあ(´・ω・`)
授業の後はいつもどうり部活だしね
部活めっちゃ疲れました
走った走った、うちら不利でしょうがww
8対5はないでしょうww
理論上考えて普通にきついよ
最後ハァハァ言ってたからね
自分ドン引きだあああー

そういや、テストかえって来ましたよ、理科以外
もう馬鹿すぎて笑いがこみ上げてきますわ
あたし思うんですが、あたし的に80点いったら嬉しいんです
でも頭いい子って93点とかでも
「うわぁーーっ!!!最悪、終わった」とか言うじゃないですか!?
正直、レベルというか次元の違いを感じます(´;ω;`)
次のテストは全部85点以上目指して頑張りますヽ(^o^)丿

あ、今日唯一楽しかったことっていったら
友達や男子とギアスの話をしたことですね!!
めっちゃ楽しかったです∩^ω^∩
シンクー天子様最高っ!!
この前のアニメ天子様シンクー「あなたが・・・あなたが・・・っ」
みたいな事言っててめちゃ萌えたという事まで言っていました←
てか、あの2人年の差どれくらいあるんだろ?
今すっごい気になっています(*´ω`*)

眠れない 

June 24 [Tue], 2008, 0:05
いや、正直言うと寝たくない
なんか昔の事思い出しちゃう
あー嫌だ嫌だ

あいつの事好きじゃないのか分からない
自分で自分の気持ちが分かんないよ
うちの好きな人、1年前に転校しちゃった
でも忘れられなくて、たまにメールしてみたり
したけどあいつはうちの事全く好きじゃない(´;ω;`)
この1年間半年に1回くらい会えたけど、
いろいろあって来月姿見れたらもうおしまい。
もう会えないんだあー
なんか悲しくて悲しくて、夜寝れない
寝ると時間って早くたつでしょ?
だから起きてれば会えなくなるまでの時間が長く感じる気がするの
あたし馬鹿(´・ω・`)

これってまだ好きなんかな?
辛いよ、涙が止まらない
誰かあたしを助けて



ここんとこ部活も朝練もあるのに睡眠時間3時間だよ?
中学生の睡眠時間じゃないからね(´・ω・`)
あたしの体よくもってるな・・・
でも、体の中身はみんなもうボロボロなんだろうけどねえ
あと1ヶ月、何とかあたしの体頑張ってーヽ(^o^)丿

こんにちは 

June 23 [Mon], 2008, 19:57
今日からブログを始めます(*´ω`*)
中学3年生14歳の苺といいます。
毎日更新できるようにするのが目標です
主に学校のことや部活遊びのことを書きますっ
でもオタ系の記事もめっちゃ多くなると思いますよおおおお\(^o^)/

あたし、リボーン本当に大好きなんですよヽ(^o^)丿
あとコードギアスも!!
リボーンは骸とヴァリアーLOVEです!!
コードギアスはルルロロ萌えます
スザルルもやばいですね



まあこんな感じの痛いブログですが、
もしもお時間があったらご愛読下さいませ∩^ω^∩
コメントもお待ちしております!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:苺
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-バスケ
    ・インターネット-ニコニコ、2ch、○○サーチ、メール
    ・テレビ-リボーン、ギアス
読者になる
14歳、中3です
復活とギアス大好きなんで
好きな人絡みましょうっ
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» 腹痛い (2008年10月20日)
アイコン画像ヨシオ
» 腹痛い (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» 腹痛い (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 腹痛い (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» 腹痛い (2008年10月08日)
アイコン画像はにまる
» 腹痛い (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 腹痛い (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 腹痛い (2008年09月24日)
アイコン画像ikumi
» 腹痛い (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» 腹痛い (2008年09月14日)