ooo 

2006年01月12日(木) 21時34分
もおしらンわ
何もしらン
関わりたくないし 深入りしたくない
表面上だけのつきあいだけでいいわ
疲れるし
は?
最終手段のあいつさえ信じられないし
うちがしんじたってあンたしんじてくれんきゃいみないし
しかも
あンたが色々あるときわ精一杯頑張って支えてあげよ-としてんのに
次カラ秘密にしてる
もおいい
誰にも悲しい顔みせない
毎日ひたすらわらってるわ
誰にもなにもうちあけない


みてくれてるひといるならごめん
ここいったン 全くかかないことにするから
かきたくないし
みられたくないし

7日のプリねえw 

2006年01月09日(月) 18時29分

優美かわいいw
うちひだりなの∃-ン
まぢ毛に肝すooo

だから嫌なんだ 

2005年12月27日(火) 21時22分
ほらね
また信じようとしたときに裏切られかけてる
深入りしなきゃよかった・・・
って後悔するのが遅かったね
だから嫌なんだって
ばかだな うちって
何やってんだろooo
信じないってきめてたのにどンどン信じてきている
あなたの事
めっちゃ心つめたくなってきた
頭んなかぐちゃぐちゃ
ほンと今すぐにでも消えたいし
うち本当になけなくなるの?

なんで? 

2005年12月24日(土) 20時38分
何でおやぢばッかりにモテなきゃいけないわけ?
なんでうちが好きになろうとしてる人わふりむいてくれないわけ?
意味不明
うちって罰アタリなのかな
そしてあいつを好きになろうとしても
あいつわいつか遠くにいってしまう・・・
夢を叶えるために・・・
好きになったらつらいだけだ∃

好きぢゃない 

2005年12月15日(木) 21時21分
好きになる前に気づかなきゃ
うちのキモチにooo
本当に好きになりそうでドキドキするけど
きッと好きになったらうち絶対
回り見えなくなって
性格悪くなって もうあンたでいっぱいになって
勉強も部活も友達関係も何もかも
適当になりそう
今もそうだけど 今よりもっと・・・
――――――――――――――――――
そしてもう誰もしんじない
頼らない
本当の事いわない
むかついた事とかでわ直接いうけど
自分の事わどうせ裏切られるからいわない
しんじたぶんだけ裏切られて損するから
――――――――――――――――――
何で?
そンなドラマみたくらいで泣けるの?
前ならこんな疑問もたないで一緒になってないてた
なのに今ぢゃありぇない
みンなが涙を流せばながすほど
うちわ
涙がでないんです

つまンない 

2005年12月08日(木) 21時13分
学校
繰り返しの毎日
何やってもつまンない
楽しくない
恋もしてなければ部活も勉強も友情も・・・
何もかも中途半端
やッとあいつのおかげで楽しみがみつけられたと思ったのに・・・
やッとあいつのおかげで笑えるともったのに・・・
何もかも忘れてあンたに夢中になれると思ったのに・・・
でも
やっぱ何もかわらない
前のよおにわ大声で笑えない
つまンない
つまンない
1日の出来事
思い出してみたら何も
覚えてない 印象にない
うちって何のために毎日いきてんだろ?
誰かに必要とされてんの?
だれかの光になれてんの?
今すぐにでも闇にきぇてしまいそおな光oooo

昨日の話 

2005年11月30日(水) 14時38分
日付かぇられないから謎!!

いつもょりかあいく髪の毛しばってったらoooo
あ(キy0スに怒られたし!
はああああ?まぢ謎 うざいしね
髪の毛染めるなとかならまだわかるけど
(本当わわからんけど)
「その髪の毛の縛り方ダメなんじゃないか?
今すぐとったほおがいんぢゃないか?」
ばヵ?ンな所までいちいち口だすなっつうの!
別に髪型まできそくにかいてないし
そこまでやられたらどンな髪型しればいいんだっつうの!
はげにしろって?
お前がしろや!もおおおはげてるけどね  ぶぶぶ
しかも違う先生に何もいわれなかったし
担任にきいても問題ないっていわれたし!
まぢしんどけや

悩み 

2005年11月27日(日) 16時49分
優美が悩んで汰ぁ。
あの人の事で****
試合からかえってきてもお弱音ばかりはいてたooo
うちのほうこそ胸がくるしくなったooo
でもここでうちが支えてあげないで一緒になってないてたって
前にすすめないじゃン!!優美が・・・
だからうちわできるだけ精一杯に答えてあげた
真剣に考えてあげた
あのこのょおにわ慰められなかったかもしれない
あのこにょおにわ怒れなかったかもしれない
でもうちわうちなりに頑張った
多分うちのおもいわとどいたかなあ?

まぢ悩んだときわいつでもいいからいってほしいっちゃooo
うちもいうからね
リセットだょリセット!がんば!

ひさス! 

2005年11月26日(土) 10時02分
これ更新してんのに読み込みおそすぎてまぢできなくて
ああああああああああン?!ってかんぢ。。。

で優美が「毎日(人v`*)」で日記よめなかったみたいだからコピペして
のっけるぞょ!

今日久しぶりに優美のプロフの日記のぞきにいったンらお。
そしたら1人1人に文章みたいのかいてて・・・
2年になってからずっとないてないうちが
ボロ泣きしちゃったょ。。
優美があンなにうちのことを思ってくれてるなんて
思わなかった
それ以上にいつもうちのが優美に対して
大きいキモチもってるとか思いこんでた。
まぢあンな事いってくれるひと
この世界にたった1人しかいないって
わかってる。だから高校いってもずうっとオトナになっても
友達でいたい。
あれ以上の友達なんていないだろうから・・・・
いつでも仲良しでいよおね!美夜もがんばろお。。

めためたおひさス 

2005年10月13日(木) 20時45分
みnなああああいぃきてる!?  わら
すnげー久す。。。何かしらなぃヶど書きたい気分になったヵらかく。
何か最近全然学校もつまらんし、いってもぃらぃらするし、全然楽しいことなぃし、
毎日同じ日がたnたnとすぎてぃくなぁっておもってた・・・
でも、隣の席のゅうへいが(仮名)すnごぃ楽しい人で結構それでまだ
なんとヵもちこすことができてたヶど・・・
今日席替えだった
2回続きで同じ席だったゅうへぃとはなれたヵら何か寂しいかんぢするゎあ
別に好ちぢゃなぃヶどね
もぉ最悪な席になりました。
がりべんチームの席になったwともらちに
「美玖だヶ1人ぅいてるしw」とヵいわれた
確かに自分だヶぅいてるおn・・・
はなすひとぃないしいいいいいいい
まぁとなりゎましだヶど。。。これヵらまたつまらなぃ日がはぢまる・・・

そして今日部活なかったあの
ゅあn(仮名)とあそnぢゃったn
パラ練したぉ まぁまぁぅち上達しちゃぃましたから
ンンンンして、鷹栖の坂のぼりきったょ・・・w
昇の死ぬ所だったヶど、下りが最高だったw
涼しくてもぉスピードでもお
「あああああああああばかやろおおおおお!」
ってさけnぢゃったまぢめに最近たまってる。ストレスが。
そしてかぇりね・・・暗くて絶景の夜景みれたゎあ・・・
泣きそうになったヶどゃっぱ涙でなかったゎ
ゃっぱぅちおかしいな・・・

しかもあぃつゎあぃつが好きだったのにあぃつゎぅちに色々あnな事してきたくせに、もぉあきらめて違う人にしますって・・・・ふざけんなょ?!まぢ調子よすぎだし。ぅちゎどぉなるんだ?!ってかんぢだヵら

かきたぃことありすぎてぅまくまとめれnヵったゎああ・・・
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miku58
読者になる
Yapme!一覧
読者になる