登録してみた。。。 

October 25 [Wed], 2006, 22:18



お小遣いが稼ぎたいんだよねーーーー、って話を友達に相談してみたの。。。
その子はフリーターなんだけど月に20万くらい稼いでるらしくって。。。

みくなんか普通に会社員なのにあんまりかわらないの!!!!!!!!!!!
その子にもっとお金欲しいなあーーー、って相談したら教えてくれたのが「ライブチャット」だったの。
それがこちら↓↓↓





稼げるのかはわからないけどとりあえずやってみる!!!!!
その友達も一生懸命頑張った月は30万くらい稼げる!!!って言ってたし!!!
羨ましい!!!!!!!!!!!!!wwwwww
欲しいなーーーーそんなにwwww

みくとお話してみたいっていうそこのあなた!!!!
ここに来て見てね!!!!!
みくと話してくれるだけでみくはお金がたまるらしいのでwwww
無料のこの登録だけでもみくに小銭が入ります!!!!!!!
お願いします!!!!!!!!!


みくと一緒にやってみる??っ手思った女の子はこちら↓↓↓



みくと一緒に頑張ってみませんかーーー??(*^-^*)

初ブログ!!!!! 

October 23 [Mon], 2006, 23:58



こんばんわーーー!!!
初めてのブログだよ!!!!
最近ずっとネット離れしてたんだけどこないだミクシィで知り合った子に

「ネットって意外と金になるんだぜ?」って教えてもらってブログを作ることになったんだ。
みくは飽きっぽいけどできるのかな?
今日は最初だから普通に日記だけなんだけどね。。。


最近よくミクシイで知り合った人と遊ぶんだよね。
みんなみくよりHでびっくりしたりするよねwwwwwwww
みくだってHなのに差wwwwwwwwwwww!!!!!!

こないだはドライブに連れてってもらったんだけど車の中で脱がされちゃって(*ノ∀ノ)
その前は夏までさかのぼるんだけど海に行って水着取れれたり!!!!!

超興奮したーーーーーー!!!!!!!!!wwww
足が届くか届かないかの変で二人でいちゃいちゃしてて最初は水着の上だけだったんだけど
だんだん密着してって下は脱がされないで横から挿入されちゃったよ!!!!!!wwwwww
人が気付かないか、すっごいどきどきだったしこうふんしまくったなー。。。

海の中で3回も逝かされたwwwwwwwww

ちょっと思い出しただけで濡れてきちゃった。。。
今日は夏を思い出して1人寂しくオナニーして寝ますーーー!!!!


おやすみーーーwww


2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miku39miku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる