.*/)色々...*.、

January 22 [Fri], 2010, 20:52
最近色々あって全然更新してませんでしたorz

リアルが忙しくて(´・ω・`*)、

犬夜叉をじっと見てます(^ω^)!、

完結編がヤヴァイwwwwかっこうよすぎますwww

犬夜叉では好きな伽羅順に言うと..、

1*犬夜叉
2*かごめ
3*殺生丸
4*こうが君
5*りん

ですよ(*¨*)、犬夜叉いたら惚れるよね//(*^ω^*)、
まじ惚れしますwwwwwかごめになりたいy/あ
殺生丸もいいよね、犬夜叉の次に惚れr/どんな

ていうか犬夜叉の声優さんがすきなのね..、犬夜叉の伽羅も大好きだけど!、
山口勝平さんが!結構声わかりやすいんだよね!ウソップとしんいちの声してるのが
すぐにわかりましたww友達曰く魔女の宅急便の男の子の声もやってるらしいけど
そこは気づかなかったorzでもとにかく格好いいんですよう!


此れをきに...見てない人も是非犬夜叉見てください/あ
100lはまるとおもいますww、

.*/)ついにあけました!*.、

January 01 [Fri], 2010, 16:45
つつつついに(`・ω・´)!
2010年になっちゃいました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

うれしいのか悲しいのかOTZ

あ゛ーもうすぐ高校ってのが信じられないww

勉強難しくなりそう^p^受験落ちたらどうしよ;;

なくと思う\(^o^)/

がんばりますよ!!、

友達の皆さん去年はお世話になりました^p^

今年もよろしく!

がんばりましょう^p^、

ではでは!

.*/)さよなら2009・・・!*.、

December 31 [Thu], 2009, 23:49
あと10分くらいで2010年ですよ(`・ω・´)

2009年もさよならです*!

今年は色々ありましt..、

友達にもお世話になったし\(^o^)/、

最後に泣いたのは友達と遊んだときだったwwwwwwwww

何かグループに別れてしまうじゃないですk?

で、自分が、違うグループに移動したんですよww、

それが4月くらいでw

自分のことを友達が親友って言ってくれただけで

号泣しました\(^o^)/しかも自分だk←

良い思い出ですよ(`・ω・´)、


そ        れ           で         は        皆       さ        ん

                        来年も良いお年を(`・ω・´)!!!!!




あh★/きr
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miku39love714
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:和歌山県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-NEWS、エグザイルとかが好きです!
    ・映画-ハルフウェイ×恋空好きです*!
読者になる
初めまして(`・ω・´)!!

学生さんとかの友達募集です(^д☆)!

2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる