え〜と 

October 21 [Fri], 2011, 9:46
数ヶ月、連絡とれない!とお怒りの皆様。
ご心配おかけいたしました。
携帯も携帯アドレスも復活しました。
いざ、なくなっても意外に平気?というかそう不便はなかったのですが、勤務先のほうがめっちゃ困っていたようなので、支障が出るのはすごく避けたいので、素直に復活しました〜!

かゆい… 

July 30 [Sat], 2011, 6:13
なんでか親指が痒くて寝れない…
なんで?
なんで親指だけ?


思いあたら〜ん!

空耳ア〜ワァ〜♪その1 

July 15 [Fri], 2011, 8:49
『ソニョシデ』の♪Taxi〜Taxi〜Taxi〜Taxi〜♪という曲のこのTaxi〜の後の歌詞が♪直進〜直進〜直進〜直進〜♪だと思ってた…
思い込みはダメね…(-_-;)
多分全然違う事いってるよね…( ̄▽ ̄;)

あ〜う〜(;´д`) 

June 28 [Tue], 2011, 23:33
中村軒のかき氷が食べたい!!!
食べたい!
食べた〜い!


あつい(´Д`)

最近 

June 24 [Fri], 2011, 23:53
いや、元々か?
惚けっとしてるからか、元々ボーッとしていたけど…


気がついたら口開いて、アホの子状態でいる事がっ!!!

なんかタマシイが口から抜けて行こうとしているのか?

なんでやろ?てかいつからはじまったんや?
いや〜ん

きっかけが… 

June 22 [Wed], 2011, 18:13
あまりに長く放置してしまってたので、再開のきっかけが全く掴めず、何気にブログの話が出て、mixiも放置してるしなぁ〜(-_-;)とかのきっかけで、復活してみるかと…
何きっかけやねんって言われても困るけど。
久しぶりに色々書いていこうかなぁ。
って世の中、ツブヤキとか顔本とかがメジャーになってますが、どうも波に乗れず…
や、ブログも実はいまいち使い勝手が…ヤプースの方が個人的には好きやってんけどなぁ。
Intel入ってないMacしかない私だし(-_-;)
いいのか?
ま、不自由はそんなにないしいっか〜(^-^)/

激しく放置。 

June 25 [Fri], 2010, 2:01
しっぱなしでしたね〜。
いや、まあ。色々あったんです。
で、色々あって書くタイミングを逃しまくりました。

近況的には、ドクターストップもとけ、一応、働き始めた去年の11月。
紆余曲折ありながらも、まあ、一応週5で働いても大丈夫らしくなった今日この頃。
相変わらず、嫁にもいけず。彼氏もできず。
よってくるのは、ハエかゾンビ・・・。
せめて、人間に寄ってきてもらいたい。
とりあえず、近況でした。

私信 

September 18 [Fri], 2009, 19:41
Sわんずへ

基本的に、メールしても読まれているのか謎だし、そもそも、携帯すらまともに通じた事がないから、昔は、最終手段として、ブログに書き込むという方法に訴えていたのだけど、『ヤバい』と思ったのか書き込みできないようにされちゃったから(苦笑)、自分のブログに書いておこう。

断りもないまま、後で仕込み日を休むと知らされたという事ですが、まあ、確かに断りがないのはいかがなものかなぁとも思うのですが、それ以前に、わんずへ連絡したくても、まったく連絡とれないとかさ、あなたをサポートしてるはずの人々にも連絡まったくとれないとかさ、そっちの方が問題なんじゃないかなぁと思うんだけどね。
もしかしたら、断り入れようとしてたのに、全く連絡つかなかったのではないんじゃないかとか、私はそういうふうに思っちゃうのよね。

珍しく電話かかってきたなぁと思うと、いつも酔っぱらいだから、話した内容をどこまで覚えているのやら、本気で謎なんやけど、というか、酔っぱらわないとかけて来れないのか??
ま、それはおいといて、役者ちゃんたちがちょっと不安がってたよ、あることについて。
私は、姫子ちゃんロンTをおかせてもらえるのか返事が欲しいです。

っはい 

September 17 [Thu], 2009, 23:56
またも、一ヶ月以上放置してしまったわけですが。
この期間なにがあったか?
あんたプロでしょ?って方に、あり得ない事をされずっど〜〜〜〜〜〜〜んと落とされ。
さすがに、一週間調子悪く。
急に調子悪くなったもんだから、親も心配し。
もう、めっちゃくちゃ〜っていう8月後半が過ぎ。
そんな間に、うちのメインになっていたiBookちゃんの電源がいかれてしまい、ネットをするにも、なにをするにもめんどくさ〜と思ってしまう、未調整なこの子(現在、miniちゃんで頑張ってます)で困り果て。
そうこうしてると、ブログ書くのもなにするのも面倒くさく思えて、機能停止してまして。
で、そろそろのそのそ這い出て、おんもにでようかなぁ〜と思い出した9月はじめ。
なんだか、みやこ(うちのオババチワワ)の調子がどんどん悪くなる。
まあね、一年以上前にどうも脳梗塞おこしたらしく、それ以降、惚けが進むは、ちゃんとあるけないわとどんどんばあちゃんになっていってたわけですが、まだ食欲はあったのですよ。
が、ここにきて、寝たきり状態になってきちゃった。
18歳、人間でいったら100歳超えてるわけで、そりゃもう長生きなんです。
この一週間かなぁと思って覚悟していたら、やっぱり寝たまま、あっちの世界へと旅だっていってしまいました。
多分、一週間位前から、半分あの世行ってる感じだなぁとは思っておりましたが。
長生きしてくれたのと、老衰で苦しまないまま逝ってくれたおかげで、今までの3匹程悲しくならずに済みましたが、やっぱり、犬がいない生活は寂しいもんです。
習慣で、名前を呼びそうになったり、帰宅を急いだり・・・。
私が今まで飼った犬(全部チワワですが)の中でも、みやこはもの凄く『平和主義』で、あまり賢いほうではありませんでしたが、そのおかげで、先輩のひとみ、ひとみがなくなったあとに来た、こいも&くり姉妹とも、血を観ずにやってこれたのだと思います。完全に中間管理職状態のみやこだったのですが。
基本的に、おだやかな性格だったので(チワワは凶暴なのが多いので)、あんまり噛まれた記憶はないんですけど、この子は、反っ歯でアマガミされても痛かったなぁ。
うちにきた時、何故か、ひげが全部切ってあっておかしいなぁと思ったら、ひげがのびてきてから原因がわかって、その後も、ひげを切るはめに・・・ひげもそっていて、のびるとそのまま口の中に入ってしまってたんですね...。
さらに、全身の毛がのびてきてわかったのが、天然パーマ・・・。
え〜、ロングコートチワワの毛は基本的にストレートです、が、みやこは違いました、めちゃくちゃな天パ。
ど〜りで、頭の上の毛だけがキューピーみたいにたってたわけだ・・・。
と、なかなかなキャラクターだったわけですが、いかんせん、中間管理職。
先輩の気難しいひとみにいじめられ、その先輩がいなくなったとおもったら、いけずのこいもちゃん・・・。
・・・多分、あの世でも、中間管理職としてがんばっていることでしょう。

気がついた人もいたかもしれませんが、実は、いけずのこいもも、今年の2月になくなりました。
多分、姉妹であるくりと同じ病気だったんだと思います。
こいもも、くりと同じようにでも、くりよりも苦しみは短時間であの世へ送りました。
みやこと違って、こいもの死の事を書くのはかなりまだまだ辛いので・・・。
それでも、14歳、こちらも長生きなほうでしたし、気がつけばくりの倍生きてました。
あの世から、くりに呼ばれたのかもしれません。
いけずのこいもちゃんらしく、13日の金曜日になくなりました(苦笑)
ちなみに、みやこは、最後まで、手のかからない子だったらしく葬儀?(焼いてもらうだけですが)も、『キャンペーン期間中』ということで、安くあがりました。(なんのキャンペーンなんだ)

というわけで、今、うちには犬がもう一匹もおりません。
寂しいかぎりです。

モン○ン 

August 10 [Mon], 2009, 10:39
電車内の吊り広告、雑誌ファ○通。
特集記事はモン○ン。
でも、文字レイアウトが悪いせいだと思うんだけど。


どうしても

『ハムスターハンター』

って、読めるんだけど・・・
絶対にこんなタイトルのゲームは売れないよなぁ・・・
というか、ハントにならないもんなぁ〜。
ハントするとなるとなんだかとっても残酷な画顔だ。
確実に、お子様の年齢制限有りだなぁ。
最新コメント
アイコン画像sizz
» モン○ン (2009年08月10日)
アイコン画像39
» 来年は (2008年12月22日)
アイコン画像信さん
» 来年は (2008年12月22日)
アイコン画像ぴよ
» やっぱり (2008年08月26日)
アイコン画像39
» やっぱり (2008年08月24日)
アイコン画像ゆぅ
» やっぱり (2008年08月24日)
アイコン画像信さん
» 本日曳初 (2008年07月14日)
アイコン画像39
» 盛りだくさん。 (2008年07月04日)
アイコン画像39
» 一段落 (2008年07月04日)
アイコン画像pekedon
» 一段落 (2008年07月04日)
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miku39k
読者になる