(無題) 

2006年10月28日(土) 23時49分
好きです


大好き…
愛してる



僕等はいつも以心伝心…♪



あなたは今誰を想っていますか?
あなたの心に少しでも私はいますか…?



(無題) 

2006年09月18日(月) 21時40分
また振り出しに戻った


メール全部消えちゃったよ
結局は何も変わらない


なおばっかり先走って、舞い上がって
嘘かもしれない
けどね嘘でもよかったぐらいに嬉しかった





やっぱり無駄なのかな

苦しい

(無題) 

2006年08月29日(火) 1時55分
やっとオソロいのストラップを外そうと決意が出来た時に
貴方は私の前に現れました
ずっと恋しくて仕方がなかった貴方の声を思い出せなくなった時に
貴方は私の前に現れました
ねぇ運命だと感じてしまう私は単純なのでしょうか
単純でも偶然でもなんでもいい
少しの希望が見えたから







大好き

こんな気持ち重いのわかってる
でも貴方と別れてから一度も忘れたことなんてなかったよ
23...
大好きな数字
大事な数字

貴方は今何を思うの?

(無題) 

2006年08月26日(土) 3時08分
大好きだよ










最後に聞いたのいつだっけ…








辛いよ

(無題) 

2006年08月24日(木) 1時13分
人間不信


昔からあんまり人は好きじゃなかった
友達とも深くは関わらないようにしてた



人を信じれない
信じるのが不得意




どこから嘘だかわかってるの?



知りもしないくせに
知ったようなフリしないでよ

HY♪NAO 

2006年08月23日(水) 8時28分
あなたの声が
あなたの顔が
忘れられなくて
二人歩んだ日々は私を一人弱くする
合う度にまた惹かれてくこと知ってて逢いにゆく
それでもいいの
心が叫ぶあなたにあいたいと
言葉ひとつそれだけでいいのに
どちらとも言わないあなたを
離したくはない離れたくたもない
他の誰かいても
今までの二人を思い返すとキリがないくらい
私のこの胸はあなたで今、一杯で歩けない
どんなに二人一緒にいてもわかり合えなくて
あなたが想う人は世界でたった一人だけ
あなたが好きなあの娘になって聞いてみたい
「好き」と言われる事がどんなに
幸せか感じたい
あなたに惹かれあなたに恋して
好きだから好きのまま走って
でもねあなたは遠くなるばかり
私の気持ち知ってて
諦めたくなってもあなたまたホラ、優しくするでしょう
同じ気持ちじゃないなら
そんな言葉や態度なんていらない
だけど悔しい程あなたが愛しい
あなたの側にいたいどんな形でも
叶わない恋だと知っているから
気持ちはもっと熱く強くなり悲しくなり
あなたの前じゃ笑う事しか出来ず
沢山の涙はあなたを想う切ない恋心
「好き」というたったそれだけの気持ちで動いた
大きな片思い

(無題) 

2006年08月23日(水) 1時23分
君の未来を壊してしまいそうで
怖かったんだ
私と過ごす日々の中で



(無題) 

2006年07月23日(日) 0時03分
君と出会って
君に恋した

君を愛して
君を困らせて
君に悲しい思いをさせた
1年3ヶ月。
君はそう、いつも簡単に私の心を奪って行った。
ねぇ?覚えてる?夜中から朝まで電話したね
バイト終って貴方と早く電話したくて走って帰った時もあった
『電話する?』
そのメールが来たトキほど嬉しい事はなかったよ
君の声が聞きたくて
走った
『なおは走ったらコケるから走るな?』
なんでわかっちゃうの?
君の言う通り膝に擦り傷
でも君のタメに出来た擦り傷

君に終りを告げて9ヶ月が経ったよ。

ねぇ?
貴方は今誰を思っていますか?
幸せですか?






私はこのままアナタを好きでいてもいいですか…?



私が手を離さなかったら今日で2年でした
私が手を離さなかったらまだ
私の事を好いていてくれましたか?



ねぇ、たか…なぉはまだ大好きだよ

ごめんね

(無題) 

2006年06月25日(日) 15時17分
この海の上を歩いて
君のトコロへ
行きたい。
どれぐらい歩けばいい?
君と僕の距離より遠いかな

(無題) 

2006年05月06日(土) 1時14分
僕の心、曇り空。
快晴なんてあるのだろうか
そう空に問うても
返事はなく
空までも僕を除け者にするのか

愉快で笑いが止まらない
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miku399
読者になる
Yapme!一覧
読者になる