やばい>< 

October 23 [Sun], 2005, 2:32
最近ドンドン寒くなって来てる
寒がりの私には耐えられないよ〜
私を温めてくれる人もいないし。。。
ますます寒い私
せめてクリスマスまでには何とかしたいよね^^

★細木数子さん大好き★ 

October 15 [Sat], 2005, 8:11
最近を見てると良く細木さんが出て来る
私は基本的に占いって言うモノを信じるタイプじゃなかったんだけど。。。
やっぱり心のどこかで信じてみたいって気持ちがあって
自然と細木さんをスキになってて毎週細木さんの出るをチェック
細木さんは他の占いの方より説得力があって
何度か宣言をズバリ当ててるみたいだし
近いうちに最近出た細木さんの買ってみようかなぁ〜って思ってるの
そので私の人生が少しでもいい方向に向かったら
いいなぁ〜ってちょっと期待もして
これからも影ながら細木さんのファンとして
細木さんにはバンバンに出て欲しいなぁ〜
って思う私でしたチャンチャン

初めてのブログでドキドキ☆ 

October 14 [Fri], 2005, 1:29
     初めまして
さて始まりました記念すべき第@号
新しい事を始める時ってどうしてこんなに緊張でドキドキしちゃうんでしょうね
でも。。せっかくブログを始めた事だし
たくさんの人に見てもらえる様に楽しいページにしたいと思います
温かく迎えて下さいネ


でわ。。今日の私の1日をちょこっとご報告
今日は高校からの付き合いでずっと仲良しのお友達と飲みに行ってきました私の友達はお酒が弱く。。
中ハイを5口飲んでお顔が真っ赤!!
ん〜可愛いお顔
でも無理をさせちゃうのもかわいそうだから
私の飲んでいたカクテルと交換してあげたの
っで。。女の子が得意の世間話でワイワイと盛り上がって☆
永遠にトークは終わらない気配
だって楽しいんだもん
でもさすがに時間も遅くなっちゃうから。。。笑
お友達とバイバイして私とお友達は帰宅
お互い普段の生活が忙しかったりしてなかなか会えないから
今日は本当に楽しかった
コレが私の出来事でしたん〜私はオネム。。
今日はココまでおやすみなさ〜い
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miku20
読者になる
Yapme!一覧
読者になる