更新おくれました;; 

2006年01月26日(木) 19時06分
更新遅れ、大変申し訳ありません。あ!いつもゎ、ここで、返事をさせてもらっていた、私ですが、これからゎ、返事をくださった、したに、また、返事をうたしてもらいますねさてさて、今日は、私の、昔の懐かしい思い出でも、紹介しますねあれゎ。そう!私が小学6年生の時の秋・・・・。小学校最後の運動会でした!みんな、気合いはいっていて、授業よりも、練習って感じでした!夏休みゎ、、毎日練習をやって、どこにも負けないぞ!っと感じでした!!特に、応援合戦に手をこんでました!!本番前に、みんなで、「今までの努力!絶対無駄にゎしない!」を合い言葉に、みんなでがんばりました!!!!応援合戦の結果は、1位!でも、総合が3位で、みんなめぃいっぱい泣きました!でも、一つ一つの種目を、せいいっぱいやりきったので、くいゎないね!と、語っていました!取っても最高の運動会でしたよぉ^^みなさんゎ、何か思い出とかありますか?

ただいまぁ★ 

2006年01月24日(火) 17時55分
今は、部活から、返ってきましたよぉで!家に帰ってきたら、ガム&スルメ&小綾の冬苺というのを食べましたよぉみなさんゎ、小綾とヵ、いっぱい種類あるけど、どれが好きですか〜??あ!今日は、少し手が痛いので、これくらいで切らせてもらいますねぇ

今日は早めに・・・・。 

2006年01月22日(日) 17時56分
今日は昨日よりは、早く書き込みできることができましたよぉ(笑)
インフルエンザの流行かぁ実は、うつの学校でも、流行してるんよぉもうすぐ、大会とか近いから、うつらないように、マスクかけたりと、陸部みんなマスクしてますよ〜OKOK!!タメ語バリいいよぉ私もタメでもいいですか?
あと、こんな、ブログ読んで下さってる方がいるだなんて、かなり嬉しいですこれからも、よろしくでぇす★今日は、私!!図書館に足をいれてみました〜ハリポタの、秘密の部屋をかりてきたのですが、果たして読み切れるでしょうか〜みなさんは、今までで読んだ一番長い本とかってありますか??

書き込み遅くなりましたぁ;; 

2006年01月21日(土) 22時08分
こんにちわぁ!!お二人さん〜^^書き込みありがとうございますブログ初心者なので、まだ、よくわからず、ここで、書き込むくらいしか、できませがまぁ、これからも、みてって下さいねぇ今日ゎ、陸上の練習カナリきつかったぁ何か、200メートルを、最初60秒から、一しゅうずつ回るというものですが、一度やったら、もうやりたくないですね(笑)
明日ゎ、部活休みでぇす久しぶりに、ゆっくりやすめますね(笑)
みなさんにとって、ィィ休みでありますよ〜に!

疲れた〜!!! 

2006年01月20日(金) 18時10分
今日ゎ、学校が、遅くまであってかなり疲れましたよぉ〜実力テストの結果が返ってきて、全然勉強してないんで、激ヤバでしたぁでも!!ここで、めげつ、次の基礎学力テストがんばりますねぇいつもわ、陸上の朝練で、5:30に起きている私ですでもっ!明日ゎ、練習が8:30からなので、充分いつも以上に寝れますね(笑)でも!!今週一週間ゎ、塾ずくしで、寝てもねたりませんでしたぁ

初めてのカキコです。 

2006年01月19日(木) 20時33分
こんにちわぁ初めての日記書き込みです。初めての事で、上手くかけないかもしれないけど、ガンバルので、お願いします今日ゎ、私の自己紹介をしますね私は、女で、中学一年生で、住まいゎ、徳島です陸上部に所属しています好きな芸能人ゎ、小池徹平君です暇なので、たくさん更新して行きますんでよろしくお願いします(笑)
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像りょーこ
» 更新おくれました;; (2006年02月04日)
アイコン画像りょーこ
» ただいまぁ★ (2006年01月24日)
アイコン画像りょーこ
» ただいまぁ★ (2006年01月24日)
アイコン画像りょーこ
» 今日は早めに・・・・。 (2006年01月22日)
アイコン画像りょーこ
» 書き込み遅くなりましたぁ;; (2006年01月22日)
アイコン画像りょーこ
» 疲れた〜!!! (2006年01月21日)
アイコン画像atsuko
» 疲れた〜!!! (2006年01月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miku1993
読者になる
Yapme!一覧
読者になる