おぴさしぶり☆ 

January 17 [Mon], 2005, 10:08
きゃひーッ(・∀・)だれ
日記おぴさしぶりじゃん!
あ!そーそー!ジャニショいってきちゃった!惚
人生の中で1番うれしかったかも。ェェェェェ
嵐くんのポスターとうちわ(ニノ翔くん相葉ちゃん)と写真
かっちゃった〜にゃはん  しあわせなんだぬん☆肝

しかも今からボーリング@ェ
寝起きにボーリングって初めてですよ。わらい
えみりといってきますよん様***

なんかいもよばないでくだパイ。爆

うきゃきゃきゃーヽ(゚∀゚)ノ♪ 

January 06 [Thu], 2005, 10:56
!!嵐萌えー!!
嵐さんの画像大量げっとしちゃったー!きゃっほーい(゚∀゚))))ルンルン
画像みてると馬路幸せですね。(ノ∀`*ヽ)ポッ
嵐もえーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!笑
あ。嵐だけじゃなくて内君&亀&仁の画像もげっdしちゃった!
あ。(2回目) 仁は友達にあげます!はい!なに
じゃにーず最高!
昨日Dの嵐(Dあら)みたよー。生で(´з`)!
0:56〜始まりましたね。なに
ちょい眠かったけど 嵐さんみて 復活。笑
萌え萌えでしたーん(・з・)☆CHU!え
うだうだSPでしたねーん(はあt
うだうだ最高。笑
なんか えみり といってたんだけど、
『Dの嵐ゴールデンやだなーッ。』って。
ゴールデンいっちゃうと 嵐ふぁんじゃない人も
みてFANになって敵ふえたら困るじゃん。え
相葉ちゃん目標?みたいで『Dの嵐ゴールデン』
って書いてたけど・・・。素

みほこてきにヤダ。ップ
あ。かな123☆luck.ocn.ne.じぇいぴー にメルくれたら
画像あげますよん!(嵐、勝運、新素、滝ツバ など有)
めるあど⇒☆=@ だよ。
←嵐レンジャー・・・?笑


 

!!糞じじーいッ(゚Д゚)!! 

January 04 [Tue], 2005, 10:06
!!この糞ジジーィ!!
最悪!最悪すぎる!この 嵐命。いや、嵐オタクのみほこさん
がななななななんとまだ 夏魂ヴィデォをまだもってなーいッ!
死ぬよッ・・・・。早くあのかわい子ちゃん達をみたい・・・・<<待
あらしいいいいいいいいいいいいいいいいいッッッ!<壊>

はあー・・・。絶望的だあ・・・。あの糞ジジイ
『ただいま売り切れていまして…、入荷したらお電話します♪』

はあああああああああああッ?!?!?!<待>
俺は今すぐほしぃんだよ!!<素>
はやく電話よこせ。<怖>

あ!!カレンダーの予約したよッ☆
でも2月発売とかねー。待ちきれない。<笑>

てゆーか待ちきれないと言えばだけど『ハガレン』の映画
もうよやくしちゃったー!
2005年夏ロードショーだよ?<笑>
まだまだ先ですが何か?<え>

おわりーッ。

牛魂ッ!!!!萌 

January 01 [Sat], 2005, 14:04
!牛魂ッ!
ですよー!昨日!死ぬほど萌えました。笑
1人で勝手に母の携帯をつかってジャニーズの人々 謎
をぱしゃぱしゃとってましたから。
最終的にかぞえてみたら 30枚 くらいはとっちゃってたよー。怖
母に『バカじゃないの?』 といわれたけれども
『ジャニヲタだからーッ。』と軽々いいかえしましたね。はい。恐

だってふつーにジャニーズってかっこよすぎじゃないッ?!?!
これしらないやつ殺すわッ!待

あー。きっと嵐キモイってゆーたやつがもう一度
『嵐キモイ』ってゆーたらぶっとばして
先生にがんがんおこられてるねー。謎

ってゆーかさ!嵐さんかっこよ杉だってヴぁああああ!
あれは違反だよッ!((はあt
かっこよすぎるもんッッ!!!((はあt
にの茶髪とか!すっげーーーーかわいかったんだけど・・・((はあtttt
嵐のなかではニノが1番すきかなあーッ♪
でもみほこさん基本的に 全員好き なんです☆はい
嵐はね!最高だからッ!!!!!
嵐に一生ついていくぜ!べいびー!待
なぜか画像は内くん。死

あたしって・・・ッッ。 

December 30 [Thu], 2004, 16:36
あたしって本当に
嵐バカ
だなーと今日実感したー・・・ッ(わらい

3月2日に発売のCD今日よやくしちゃったよ・・・(ばk
なんかかってに体がうごいてさッッ・・・(ばk

ほんと嵐さんのおかげでお金ない¥
ジャニーズってきびしーねーー・・・。(わらい

まあ嵐のためだからね!わはは

あー。今日2ちゃんねるのジャニーズ掲示板で
『二宮和也君の噂』ってゆーのがあったからみてみたら・・・

めちゃくちゃ苦痛。
あー。死ぬよッッッ。
二ノーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッッッッッ

あの糞やろうめ!ニノに手出すな!(違

まあ一生


ですよ。素

やばい!!馬路どーしよ! 

December 29 [Wed], 2004, 19:07
きゃああああああああああああああああああああああああ

昨日TVに相葉ちゃん&翔君でたとか・・・

みてな−−−−−−−−−−−−−−−−−い!

まじやばいよ・・・どーしよー!!!

死ぬーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
やばい。めっちゃ内くんかわいいんだけど・・・え

!嵐(゚∀゚)嵐(゚∀゚)嵐(゚∀゚)嵐! 

December 27 [Mon], 2004, 9:26
昨日ね!勉強がんばったんだよ!みほこさん!え
。・゚(∀`)゚・。
んふふ。あ!HPのRCよかったらしてね!え
アドレスは⇒http://2st.jp/naruto/hontop.html
こぴぺでよろしゅく!

おーわり!
!嵐!!

えむすてーい!(゚∀゚)ぎゃは 

December 25 [Sat], 2004, 10:27
昨日めっちゃたのしかったあ!
えむすて最高!嵐最高!わらいー

ってゆーか相葉ちゃん誕生日
おめでとー((はあt

あたし嵐オタクですから。残念!やめr

嵐命だよー。馬路で!嵐なしではいきていけないねっ!わらいー

相葉ちゃん記念。えーのあらしっ!わらいー

!!!糞野郎め(゚д゚)!!! 

December 22 [Wed], 2004, 18:29
肝いとか
いってんじゃねーぞこにゃろm((いつもここかr
おめえらの方が何億倍も肝いから!((わらい

U・N死ねえ!ぇ
((いにしゃるだしちゃったよー!))

いつも迷彩のズボンばっかはいてるくせにい!((あ

(゚д゚)(゚д゚)(゚д゚)(゚д゚)(゚д゚)(゚д゚)(゚д゚)(゚д゚)(゚д゚)(゚д゚)(゚д゚)(゚д゚)(゚д゚)(゚д゚)(゚д゚)(゚д゚)
でわそいつの姿公開ー!((悪よu
糞やろうめ!え

ぎゃーーーーーーーーーー(゚∀゚) 

December 21 [Tue], 2004, 20:43
きゃああああああああー((はあt((はあt((はあt((はあt
今ね、募金の電話





死ぬほどうれしいし・・・((はあt
あー・・・((はあt
嵐の声だよ・・・生き返ったよ・・・((壊

うれしすぎるっっ!!!
つーことで今日2回も日記かいちゃいました。((え