テストっっっ 

2006年03月04日(土) 12時59分
今日ゎ学年末テストでしたっっっ  ぁたし、馬鹿だから全然勉強できなくて
高校いけるヵナ・・・・親にゎ、『そんなんぢゃ、高校なんて行けないよ』って
怒られてます   『勉強しよう』って思っても出来なくて
これって、病気ヵナ   
でも、ホントに勉強しないと、高校に行けなくなっちゃう・・・・
ょ〜し、がんばるぞっっっ

宣誓 ぁたしゎ 高校に向けて @日@時間 勉強することを ココに誓います
         
                                    平成Qネン  B月A日   美薫

席替え・・・ 

2006年02月17日(金) 18時07分
今日ゎ席替えした。とても、うるさい班になってしまぃました
授業を真面目に、ゃろぅと思っているのに・・・・・つぃ、話してしまぅんだ・・・・
ほんとに、馬鹿ぁたしだ・・・・挙句の果てに、先生にも目を付けられるようになってしまぃ。
早く真面目に授業を受けないとっっっ
なぜか、ぁたしの毎日ゎ充実してなぃ・・・・
何故だろぅ・・・真剣に考えるょぅになり始めた、ぁたしです

もぅすぐバレンタイン・・・ 

2006年02月06日(月) 17時55分
もぅすぐ、バレンタインだ〜 楽しみだ
だけど、今年もフリーで渡すヒトが、ぃなぃみたいなっっっ
淋しいょね・・・・ゃっぱり、ぁげるヒトがいた方が楽しいと言うか・・・
ゃっぱり、ぃなければ、友チョコシヵぁげるコトは出来ナィし。
つまらナィなぁぁぁ
ぁげるヒトがぃるヒトはィィョね〜
ぁたしも、そぅぃぅ風になりたぃ。
ょ〜し、がんばるぞっっっ

A位でした!!! 

2006年02月04日(土) 17時57分
今日ゎバレーボールの大会でした。
@校ダヶに、負けちゃいました・・・
だけど、ィィ結果が残ってょかった〜
でも、また大会がぁるんだ
B月AD日に
だヵラ、休みが少なくて・・・・友達とイッショに遊べナィ
つまらナィ・・・・でも、頑張らナィとッッッ
みんなも、ぁたしを応援してくらハ0ィ

疲れた〜 

2006年02月02日(木) 17時06分
今日の校外学習で『鎌倉』に行ってきました~ぃっぱぃ食べ物食べてぉ腹がになった
でも、そんなコトを言いながら、楽しい@日を過ごすコトが出来ました
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 席替え・・・ (2006年02月27日)
アイコン画像美薫【青きゃん】
» A位でした!!! (2006年02月06日)
アイコン画像美薫【青きゃん】
» 疲れた〜 (2006年02月06日)
アイコン画像
» A位でした!!! (2006年02月04日)
アイコン画像奈々
» 疲れた〜 (2006年02月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miku1212
読者になる
Yapme!一覧
読者になる