October 14 [Sat], 2006, 22:07

リプトン 

October 09 [Mon], 2006, 17:09
期間限定

 

September 30 [Sat], 2006, 22:27

今日は海へデート(ノ´∀`*)

バドミントンしようってことになったけど、海の風が強すぎて結局できず・・・

明日は妹の運動会に行く予定。

晴れるといいね゚+.(o´∀`o)゚+.゚


久遊び 

September 24 [Sun], 2006, 20:17

今日はいつもブログにカキコしてくれているKタンと前から約束していたケーキバイキングへ。

大好きなケーキに囲まれて、幸せだったわ(*´∀`*)

ピラフ、パスタ、サラダも食べたもんね♪

でも制限時間1時間って短すぎー!!!

食べ終わってから、事の成り行きで小旅行(もち日帰り)へ出発。

電車に30分程揺られ、某観光名所である地へ…

神社で参拝した後、おみくじ引いた。

神社で見た白人のメンズ、かっこよかったぜぃ(〃▽〃)

その後海と戯れ、帰りの電車に乗り、Kタンとバイバイしました(*´▽`)ノ"バーイ♪

Kたん!!また電車に乗ってどっか行きましょ(・∀・){電車でGO〜

困った時は… 

September 19 [Tue], 2006, 18:14
神頼み!!!

そんなわけで明日か明後日か明々後日、神頼みに行くことにしました。

有言実行。疲れてても行くぞ(`・ω・´)

いると思うかいないと思うかは人の勝手だけどね…

神様はいると思ってるんです。昔から。

16巻 

September 15 [Fri], 2006, 11:22

NANA16巻読み終わったー。

半年待った甲斐があったよ。いやー長かった(;´ρ`)

続きが気になる。

何気に映画ののNANA2見たいかも・・・

だってシン役があの人だから・・・!



タイヨウのうた、めちゃ感動。・゚・(ノД`)・゚・。

終わってしまってなんだか物寂しい感じ。



あたしもミクシィやりたいヽ(・∀・。)ノ

とりあえず 

September 12 [Tue], 2006, 17:59
更新してみた。

ケータイから画像を送る方法がさっぱりわからない(´ヘ`;)

これから頑張って更新するぞ!三日坊主にならないように・・・

なんだかブログに活気がないなー。プロフィールとか書いた方が良さげ?

うーん。ブログって難しい。
P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像たけだ(^-^)/
» 困った時は… (2006年09月21日)
アイコン画像たけだ~
» とりあえず (2006年09月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miku1120
読者になる
Yapme!一覧
読者になる