新規ブログ作成! 

March 07 [Fri], 2008, 20:37
前の「みくのブログ」は、ボツにしましたぁ(;´・ω・`)コメしてくださったみなさま、(ノ*´з')ノ⌒☆ありがd☆

そして(。-人-。) ゴメンネ こっちのブログはしっかり書いていこうかなと・・・・・(←気分屋??

ブログって結構大変だということがわかりましたil|li(つω-`。)il|li書こうと思っても忘れちゃうし、それから

気がおきないから・・・。まあ、ブログは大変なんですよ。((((((´c_,`;)ァ'`,、'`,、




さて!σ(・`ω´・)мёはもうすぐ卒業なのだぁ〜↑↑次は中学校なんだけど、部活とか勉強やだなあ。

だって、先生厳しいし、怖いよ〜!σ(・`ω´・)мёのお友達さん!中学校楽しみかな?

お兄ちゃんが言うには、中2からかなり大変になるらしい・・・・。先生いい先生がいいなぁ・・・。

なんか不安だよー。岡小の友よ、ズット...( ´I`人´I` )友達だよ♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miku1112
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる