(無題) 

2006年09月16日(土) 9時03分
一ヶ月以上ぶりの,日記かもーσ(。0Åo汗;)サボっちゃってゴメンね??笑


ってか今お泊りだねー!!!!理恵の家は落ち着くゎぁ笑ってかウチ"ハ0ラ"結構覚えたょ(Pq'V`愛)これからも頑張ります笑


ってか今度馬路で町行こぉー????!!服とかブーツ欲しい($w´V`w)⌒★+゜あーんど遊びたいッ!!!理恵と久にフ0リ撮ったりしたぃゎー笑


今って映画何かやっとるけー??!!面白いのあったら見たいなぁ(`・∀・人)

ンじゃそろX02さよならです!!!!ばいばーい♪♪あッこれからゎ,日記ちゃんと書くね★⌒+゜

遅くなってゴメンなさい藁  

2006年08月01日(火) 20時45分
遅くなってゴメンねえー

今日映画行ってきたあー
ゲド見てきたよッ!!ッてかアランがかっけえのオー,あと龍出てきたヨッο迫力満点だとカあ⌒♪
ンでぷリ撮ったあ〜ο変顔度高い,ッてカ極めたよオー(・∀・)めっちゃ強めやろ?藁 今度ぷリ撮ろうねえ〜,もち変顔度高めでッο

ッつカあ,やっぱ自分やばいッ!!化粧してなきゃ外出れないよオ⌒ヾ(∩0q*)゚。
自分薄いッ,キモい,やばいいいー氏ねるッ!!

カラオケ楽しみやねえ〜ο奢りとカ最高やべッ!!金は全部えりかちゃんもちとカ?藁 なんか悪い気もするけど〜,まあいっカあ爆

全校登校日あるやン?行くー?うちメッシュあるし行くのたるいなあ〜 ぇぶ
未来ちゃん行きます?休むなら一緒に休ンで勉強でもしてましょオー藁

ッてカあ,4日に体験入学があるンですよオーο朝来て黒染め手伝ってもらえません?まぢでえー,おねがあい(◆*◎艸о$)⌒☆★藁

(無題) 

2006年07月11日(火) 18時49分
こんにちわ〜+゜(*〇'V`)★⌒+゜期末終わったと思ったらまた復習テストやねー(~ヘ~;)ありえない…でも期末まじヤバかったし復習は頑張るよ!!!!

もうすぐ丸木祭やね〜($◆'3'*)楽しみやあー!!!!フルーツ食べまくりたい!!藁あとは花火が楽しみ♪でも今年多いから嫌やなあ〜(´□`)みんな何でこんな小さい祭来るんやろー!!!!

ウチ今週の土曜日縮毛かけるよー!!うれしいー♪もしかしたらチヅキもかけるかもやって!!お揃いやあ〜笑

あと土曜日に仁平も買うよ!!!色はピンクがいいな〜(д≦★*)/"*

やべえー 

2006年07月08日(土) 9時44分
テストやべえーο英語まぢありえンだケドどうします?
ッつカあー,社会のワークとノート出してなかったカら成績悪そうーοまあどオでもいいけどヾ(0ω0`*ゝ)

エク20本にしたわあーοメッシュバレたらカなりやばいけどねえ(*ノД`*)あいあむチャレンヂャー$

ばあちゃん家ー?泊まれるならどこでもええし(b'v`*)ぢゃあ約束ねえ⌒☆★

ドラマ見てねえ〜…οッ塚いつ何のドラマが始まるのカ覚えてなかッたり┐(0ω0`;)┌藁
まあ覚えとッたら見るしーο

(無題) 

2006年07月05日(水) 19時45分
今日テスト国語と社会返ってきたー(/Å`;;)マジやばかったー…明日は1限から音楽返ってくゑー!!最悪だあ…。

エクステ20本にすればー?多い方が可愛いやん+゜(%◆'V`*)でもメッシュやったら体験入学の時どうすゑんー?バレたらヤバくない…?

夏休みウチの婆チャン家行くー?ウチの家は肝い奴が居ゑから辞めよう!!今日も帰ってきてから1人で切れとゑしー(`□´#)絶対頭いかれとゑ!!!!

ってか今日から新しいドラマ始まゑねェ〜($★'3`*)/""楽しみやぁー♪

あー,,, 

2006年07月04日(火) 21時59分

テストやばああヾ(゜∀。
技術と家庭は氏ンでますο 爆

明日でテスト終わるーッ!!
ンで夏休みまで3週間弱ッ!!
でも夏休み前に復習テストー… あ

うちエク20本にしよッカなあ〜
長くするのに10本で
メッシュに10本ο
でも思ってン!
髪もすかしてほしいしカット料金別やよねえー?
なンかエクのカットは込みやけど
自毛すかすカットは込みぢゃないンカなあ〜?

ッてカあー,
また泊まり行くわあ(Pq'v`◆)+゜

(無題) 

2006年07月03日(月) 21時54分
遅くなってゴメンなぁー(Д`Pq)久々に交換日記書いたぁ〜!!!!

早速テストどうだったぁー?ウチまじ分からんだぁ( ̄□ ̄;;)ッ塚勉強全くしてなかったぁー!!本気でヤバぃかも……

ウチやっぱェク付けるの辞めようかなぁ〜縮毛かけるしさぁ〜ウチ15日に縮毛かけるよー+゜(*〇'V`)⌒☆+゜△

ってかもうすぐ夏ドラ始まるねぇー!!!!楽しみ〜まぁ仁が出ないのはショックやけど…24時間TVには出るしさぁ〜($◆'3`*)

ってか今年夏休み始まるの早いからマジうれしー♪♪でも受験勉強もしんなんねー…(;-_-)=3

うちのばン 

2006年06月13日(火) 23時14分

今部屋微妙に片付いてるよ?藁
微妙にねο
入るー?狭いし,なンもないし,幼稚園児並の部屋ですけど┐(0ω0`;)┌

ッてカあ,エクいつ見に行くよオ?
早く付けたいわあ(o*'∀`)尸〃


明日モスやねο
うち単品でしカ頼まンカらο
だッて金ないンやもオン(◎'Д`A"



うちやッぱ勉強頑張るッ!!
次の期末と復習頑張ッたら夏休み騒ぎまくれるもン(◎喜+`0v0)∴+*
頑張るよ,うちッ!!

ッてカ点数あげなきゃ高校行けないしο藁
真面目に高校受験頑張らンなんねえーヽ(0д0`*。)ノ。゜

(無題) 

2006年06月05日(月) 19時56分
ッッ塚井サン家行ってもいい日即言って!!!!速攻で行くしィ〜(◆'V`*)⌒+゜マジ楽しみにしとリュ藁

学校で給食ない日なんてあゑ〜??早く食べた〜い!!!!

ッ塚暑物終わらん(PД`q)全くやってないし…だカラ放課後残らんなんカモー…嫌やァ〜

エクステ早く付けたい!!ウチはオレンジにすゑ〜井サン何色にすゑ〜??でもその前にストハOーかけたい!!!!

丼ー 藁 

2006年06月03日(土) 19時29分
住むZ⌒$
うちン家も部屋片付けたら来ていーよ 何
とりま待ってて!!藁

モス行きたいッッ!!高いケド$
ッッつか学校で給食ない日に食べにいこオやあο

中惣怖あ〜οうちら教頭やよ藁
居ると厳しいンやけどボケとるもンー藁
ちょろいげンヾ(゜∀。

百万石祭めっさ楽しみぢゃねえー?夜まで騒いどろうやあ〜(♀'∀'○)藁
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像未来
» 初書きー りえ (2006年05月07日)
アイコン画像りえ
» 初書きー りえ (2006年05月06日)
アイコン画像未来
» 初書きー りえ (2006年05月06日)
アイコン画像りえ
» 初書きー りえ (2006年05月06日)
アイコン画像未来
» 初書きー りえ (2006年05月06日)
アイコン画像りえ
» 初書きー りえ (2006年05月06日)
アイコン画像初☆未来
» 初書きー りえ (2006年05月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miku0rie
読者になる
Yapme!一覧
読者になる