.+美容学校+. 

2006年08月26日(土) 16時56分
今日は美容学校に体験入学に行って来ました☆..といっても、美容科ぢゃなぃんですが。(汗)TB科です☆
エステとか、ネイル、メイクなどをやるんだけど、何かしら難しい!!(´・ω・`)将来ゎエステ関係につきたいかな??(笑)前ゎメイクって言ってたんだけど。肌荒れが@番辛いからさぁιやっぱり。女の子として、肌荒れしてたらメイクもダメダメだょね...。
でも落ち込んでばかりもいられないので、買っちゃいました(*´pq`*●)化粧水and乳液andクリーム☆これでバッチリ☆メイクもパルガントンのパウダー買ったしvv幸せx100ゃゎぁ(●U∀Upq)+。
明日から使うのが楽しみでしょうがないょん(つ∀`○)+゜

.+ファイブ+. 

2006年08月26日(土) 8時30分
おはようございます。
今日はファイブっていう漫画を朝っぱらから読んでました☆彡
メチャAキュンAしましたぁ☆トシも泰楽もみんなカッコィィから(o´艸`o)
..ってか朝っぱらからヲタ魂見せてるって恥ずかしいょぉ(*´pq`*●)..あんまり気にしないつもりですが。(爆)
しかし今日も肌荒れ警報。本当辛いッス(*ρへ`゜*)体験入学なのにぃ....(*´Д`)=з

.+初ブログ+. 

2006年08月26日(土) 0時24分
ハジメマシテ。
受験真っ只中ですが、頑張って書いていこうかと。(笑)

むしろヲタ魂ぶっとばしていくつもりなんで、ドゾAヨロシクです☆

ちなみにハンネは未だ未定なので、また出来たらお伝えしまぁす(o´艸`o)

でゎ、これからお願いします☆
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miku0705
読者になる
Yapme!一覧
読者になる