姫みく。 

2006年12月08日(金) 22時05分
昨日ちなっちゃんに可愛いヘアスタイルにしてもらったぁ
ティアラもつけてみたあよ

メイク濃いヽ(゚Д゚)ノ 

2006年11月26日(日) 18時56分
ででーーんまんじゅうみたいな顔だよね。
最近ね、マキアージュのファンデに変えたの。超厚塗りに見えるー
ま、実際厚塗りです。はい。
なんだか、最近とくにメイク濃いのよね〜
んでーPJのサーキットブラ最高おっぱいプルプル〜
しかも谷間もキレイにできるのよね〜オススメ

なんだかんだ、白コートが好きな私

ファーがすごい気持ちいいのぉぉ

送別会^^ 

2006年11月19日(日) 17時54分
吉中ちゃんの送別会とゆうわけで、扇屋で飲んできたよ
この4人が会社の問題児だあよ
ほんとに1日中、話しながらお仕事してる4人なのです。。
とゆうーか、このミクのアーガイルのニット可愛いでしょ〜
冬はアーガイルの服が大好きなのです^^

扇屋の後は、カラオケ〜ミクはマラカス担当です。

GB's CAFE♪ 

2006年11月19日(日) 17時49分
お買い物の後に、工大近くのGB's CAFEに行ってきたよん
内装もお食事も音楽もみーんなアメリカンですぅき

ロコモコすごーいおいちかったよーん

内装がほーんとすごい今度はデートで来ようかにゃ^^

お買い物☆ 

2006年11月19日(日) 17時44分
この日は3人で会社帰りのお買い物〜
ブーツと下着買ったのよぉ〜〜
クリスマスツリーかわいいいい

カトゥーンのファンではないのですが、
撮ってみましたww 

ちなっちゃんとゆうこりんは、けっこうカトゥーン好きらしい。

FORUS 

2006年11月19日(日) 17時34分
ちなっちゃんとゆうこりん
今月、金沢駅にできたばっかのFORUSに行ってきました
やっとGAPを金沢で買えるようになったぁ(笑)

んでー。こちらはイケメンSHOP店員のカケル君
お店の前にいたので、少し話しました〜^^
彼はゆうこりんの幼なじみだあよ
写真恥ずかしいって、顔を見せてくれませんでしたあ。。
オシャレだし、背も高いしかなりカッコイイでーす


まえがみ! 

2006年11月12日(日) 15時47分
あの〜まえがみ切ったんすけど。。気づいた子いたんかな?
目力UPを狙って、長かった前髪を切ってみますた
さらに幼いチビっ子みたいな顔に見えるね〜。。

んでね、ゆるめだけどしっかりめに巻いて
横に流すかみがたにハマってます!!最近、毎日横にながしとる。
どうでしょうかぁ

キラキラなかみどめで止めるだけやし楽チンなのよ〜

ミミたん☆ 

2006年11月07日(火) 2時13分
最近ハーフアップばっかだわん
こちらは、お仕事帰りのミミさんですロッカールームなり〜♪

横から見るとこんな感じ〜

金沢女の京都旅〜♪ 

2006年11月07日(火) 2時01分
車が命な金沢女達の京都旅〜
車内は、恋愛トークばかり。。不倫やら浮気やら〜
なんかドロドロな恋愛してる子ばっかです
みんな悩みごとあるもんだねー。

嵐山の写真〜♪

たけやぶを通って〜野宮神社へ〜

野宮神社にて〜お願いごとしてきました

金沢美人! 

2006年11月07日(火) 1時45分
今回の京都は、地元のお友達も一緒に行って
大阪に住んでるえじにも京都で久しぶりに会えたのよぉ
ほんとは今年、金沢に戻って来るはずだったんだけど、
大阪に就職決まったから、永住するらしいw
だから、ミクに早く関西に住んでほしい〜〜〜って☆☆
それにしても関西弁って。。超いいんすけどぉぉぉ
えじの大阪弁も、キョウちゃんの京都弁もヤバーーーイ
そういえば、
嵐山のとこの駐車場のおじさんに、車から降りたら
「ありゃ〜!金沢美人やなー」って言われたぁ^^
お世辞だろうけどw 関西の人っていいわぁ〜
嵐山をみんなでブラブラしましたー
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miku0627
読者になる
Yapme!一覧
読者になる