ハワイ旅行2

April 16 [Sat], 2011, 19:42

パンケーキで有名なエッグスンシングス

こんなボリュームのパンケーキが出てきました

ホノルル動物園にも行きましたよ


タンタラスの丘はものすごい絶景
ホノルルの街と海、ダイアモンドヘッドが見下ろせてた〜

ハワイの人達はみなさんあたたかくて
地震の事を心配してくれ話かけてきてくれる方がたくさんいました。

その中の1人の黒人さんに手のひらくらいの大きさのクッキーを頂いちゃいました♪

初ハワイ旅行

April 15 [Fri], 2011, 16:39
子供2人と私でハワイ旅行にいって来ましたよ


飛行機からめっちゃ綺麗な海が見えて来ました

到着してレンタカーを借りに行き、まずは水分補給

ハワイのスーパーには二人乗りのカート。。日本にもあったらいいのにな

夕食をロイヤルハワイアンセンターで食べ

道しるべのチャリによじ登ったり。。



ダイアモンドヘッドが見えて来ました〜

ハナウマ湾で遊びました☆
綺麗な色のお魚がいっぱい泳いでます

冷えた体を温める


カイルアビーチのショッピングセンターで

新羽田国際空港

April 06 [Wed], 2011, 19:53
新しい羽田空港は日本風なんだぁ☆





レーシングカーでも遊べるので、子供達も飽きません






7日間脂肪燃焼スープダイエット

January 31 [Mon], 2011, 13:35
今日で4日目を向かえ、体重1.5キロくらい痩せました

通常一週間で5〜8キロ痩せるって書いてあるけど、本当ー??
3キロくらいなら落ちそうだけど

あと3日だけど、野菜スープに飽きて来てちょっときつくなってきました。。

始めは美味しくてかなりの量を食べたからまずかったかも

空腹感はないのでリバウンドもなさそうだけど、とにかく野菜スープが進まないのです〜。

でも何クールでもやってもいいらしいので、目標9キロくらい痩せられたらいいな☆

この数ヶ月で5キロ太ってしまったので自分に厳しくして頑張ろうと思います

でも9キロ痩せたら、おっぱいも小さくなりそうなので5キロにしとこうかな。すでに自分に甘い私

那須高原二日目(保存だけして公開してなかったわ)

January 31 [Mon], 2011, 13:34
横浜に比べると、とっても涼しくて過ごしやすいけど、さすがに日向にいると太陽がギラギラしてます。

二日目の今日は『お菓子の城』でパテシェの格好で写真を撮って



小川で箱メガネを使って、カニを捕まえました


ぱぱも夢中です


モデル風写真(みく)

December 19 [Sun], 2010, 21:25
スタジオで写真を撮ってもらいました






暑いから室内の遊び場ばかり

August 22 [Sun], 2010, 13:32

ららぽーと横浜のインドアプレイグラウンドへ。

プールは自分も泳がないといけないし、じゃぶじゃぶ池は待っている間、暑いし。

うーん、やっぱり涼しい所といったら、モールぐらいだよな。。。

盆踊り

August 21 [Sat], 2010, 6:59
家の前の公園で、町内会のお祭りが3日間あります

夜遅くまで、外で遊べるというので、子供達は大はしゃぎ


近所のお姉ちゃんと


最近、何故かこのポーズばかりします

那須高原

August 09 [Mon], 2010, 20:55
那須高原に遊びに来てます

朝から清流の里で、ニジマス釣りから


釣った魚を焼いてもらい食べました


南ヶ丘牧場でヤギや羊とふれあい


カフェshozoにて軽食




プリキュアのショーも今日で最終日だったので、これはラッキーと写真まで撮ってもらいました


今日の最後はりんどう湖ファミリー牧場での花火大会☆

この花火大会が予想以上に凄くて、感動しました

本当にオススメです!!

また明日は自然と避暑地を満喫しようと思います

三ツ池公園

August 08 [Sun], 2010, 22:27
セミをつかまたいと言うので、三ツ池公園へ。

捕まえたセミを

カゴに入れて

池に浸す。。。

おい!




P R
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像コレコレ!
» お風呂上りに一緒に遊ぶ (2008年05月12日)
アイコン画像みはる
» みく声デカッ! (2008年03月27日)
アイコン画像ひさみ
» みく声デカッ! (2008年03月26日)
アイコン画像ひはらみえ
» みく声デカッ! (2008年03月26日)
アイコン画像みはる
» 育児ノイローゼ一歩手前 (2008年01月11日)
アイコン画像ウサコ
» 育児ノイローゼ一歩手前 (2008年01月11日)
アイコン画像みはる
» 翔とみく 入院! (2007年11月28日)
アイコン画像いちゅ
» 翔とみく 入院! (2007年11月26日)
アイコン画像みはる
» 翔のトイレットコミュニケーション (2007年11月16日)
アイコン画像いちゅ
» 翔のトイレットコミュニケーション (2007年11月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miku0502
読者になる
Yapme!一覧
読者になる