あさひやベーカリー♪

February 01 [Wed], 2012, 13:21

やったぁ

念願の『あさひ屋ベーカリー』へ行ってきました

ここにあったのかぁ

お店は小さいけどいいにおいがして
どれも美味しそうです

撮り忘れたんだけど、
ピザパンがほんとに美味しかった







もちろん撮ったパンや蒸しパンも全部美味しかったです

ピンボケの
フランスパンにあんことバターが入ったパンは
とってもお気に入りなんだけど
バターのほとんどをM君に奪われ
。。しょぼん。。

バタークリームをはさんだ
ソフトフランスはあればどこでも買うんだけど
みぃも絶賛の美味しさ

店長さんも気さくな方で
店名の『あさひ』はお名前の『旭』からとったそうですが
ほんとのお名前は『あきら』さんとおっしゃるのだそうです

あぁ、またいこう


それから
今日は私立高校の入試

昨日は男子5人(プラスとびちゃんで6人か)を
つれて下見に
男の子って興味深いわ

うちのにぃにぃも今頃がんばってるかな

早起きして作った一緒のお弁当を食べて
ママはおうちで応援してるからね

とびちゃんが風邪だから
友達との予定も断っておうちにおります

すごい天気だ

仲良しのYっちがお迎えに行ってくれるので
助かります
ありがとう

にぃにぃお弁当の中の手紙に気づいたかなぁ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まっこ
  • アイコン画像 誕生日:10月18日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:専門職
読者になる
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ウマイ
» あさひやベーカリー♪ (2012年02月01日)
アイコン画像まっこ
» ハンバーガーのワンダフル♪ (2012年02月01日)
アイコン画像まっこ
» ハンバーガーのワンダフル♪ (2012年02月01日)
アイコン画像ウマイ
» ハンバーガーのワンダフル♪ (2012年01月31日)
アイコン画像GanganGansoku
» ハンバーガーのワンダフル♪ (2012年01月31日)
アイコン画像まっこ
» いとこ会♪ (2012年01月31日)
アイコン画像まっこ
» 餅つき♪ (2012年01月31日)
アイコン画像まっこ
» あけましておめでとうございます♪ (2012年01月31日)
アイコン画像まっこ
» 楽しく多忙♪ (2012年01月31日)
アイコン画像まっこ
» リフレッシュ弁当♪ (2012年01月31日)
Yapme!一覧
読者になる