ぼやき+絵

September 07 [Sun], 2014, 23:32

私は夫と二人暮らしなのですが
夫が先月半ばから来月上旬まで不在です。(仕事で)

おまけに私働いてないので本当にやることがない・・・。
朝8時ごろ起きて軽く家事(すぐ終わってしまう)やって、ダラダラ。
お昼は簡単に作ってヒルナンデス見て、午後からパソコンの前にいる感じ。。


転勤族なので友達は近くにいないし、たまに就活したり買い物行くけど
近所のスーパーに行く程度です。まだこっちに慣れてないんです(;д;)あとお金もないw
社宅の月ごとの当番が回って来てしまって実家にも帰れない・・・orz

だから旦那のパソコン借りて絵ばっかり描いてる。笑


明日はゴミ捨てて、もう食料がないからスーパー行くかー。

第一回目

September 07 [Sun], 2014, 0:09
はじめまして。

日常のブログはじめますとかいってたけど
結局オタブログみたいなのに戻しました。笑

最近、専業主婦になってからというもの暇で暇で、旦那(オタク)が薦めてきた進撃の巨人(アニメ)を見たらすっかりどっぷりハマってしまいました。今では原作や別マガ最新号まで読んでしまう始末。
進撃の登場人物で嫌いなキャラなんていませんが、特に好きなのはアルミン。アルミンだいすき。

あと、旦那のパソコン&ペンタブ借りてちまちまと絵も描いてます。
へたです。最近ではpixivにも載せたりしてます。
(※こちらにも載せます。だいたいは進撃とかの絵だと思いますが、原作ネタを含みますので原作未読の方はご注意下さい。)


pixivやツイッターの使い方がほとんど分かりませんorz
ソウゴフォローとかお待ちしております。


では、そんな感じで。



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sa0rin
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月15日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・料理-暇なもので。。。
    ・お絵かき-ただし画力はなし
    ・ネイルアート-セルフジェルネイル練習中
読者になる
自己満足ブログ

色々とさらけだしたい。
描いた絵とか無駄に晒すので苦手な方はご注意を。

ツイッターID→kanonn_nao
pixiv→3830969
2014年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる
P R
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/miku0215/index1_0.rdf