原宿 

2007年05月18日(金) 22時41分
明日はさーたそと原宿o(≧∀≦)o

気持ち悪いピンクな奴いたら声かけてくださーい

でわ

イメチェンo(≧∀≦)o 

2007年05月18日(金) 16時50分
前髪ピンクにしたww
さーたそありがとう!!!

キテレツo(≧∀≦)o 

2007年05月18日(金) 15時14分
知らないおじさんにニャッピーしたらニャッピーしてくれたww

え? 

2007年05月18日(金) 7時26分
そうゆう事だったのか、
新麺かー
なんか考えられないな

ニャッピー県のカノンの日記見て安心したけど。。
やっぱりなんかのれない

ヤダって気持ちが強い自分が最悪
新しくなった新生アンカフェを見る自信がない
絶対悲しくなっちゃうから
だからそんな自分最悪

本当は今のアンカフェを応援したい。
でも今の自分には無理なのかな
頑張って変わらないといけないのかな
うん、変わらないとね

永田 

2007年05月17日(木) 18時18分
今電車に揺られて家に向かってますv(`∀´v)

そして輝喜さんの駅!!笑

OH MY JULIET 

2007年05月17日(木) 7時12分
今、LM.CのOH MY JULIET聞いてる(ノω`)

なんか今の自分にぴったり
聞いてて涙でてくる。


ねぇ、神様教えてよ
どうすれば願いはかなう
こんなに切なくて夜空に泣くよ

ねぇ誰もがこんな思いを抱いて眠りにつくの?
いますぐ目を覚まして
嘘だと微笑ってよ
OH MY JULIET

バイト 

2007年05月16日(水) 20時37分
私の親がバイト探してきたんだけどそのバイト先の制服が弧妄の衣装にかなり似てる(ΘoΘ;)笑

(・ω・) 

2007年05月16日(水) 17時17分
紹介します。
さーたそです!!!!笑

とても池Wω・w

眠い(ρ.-) 

2007年05月15日(火) 22時59分
今日は疲れた(δε◎)
だからもう寝ようかな!!

拍手とかメールは明日返せたら返します!!

そうだそうだ!!!
最近拍手とメールの数が増えてすごい嬉しいですWW
すごい励まされますし有り難いです☆ ありがとうございます!


でわおやすみー

セブン 

2007年05月15日(火) 20時41分
お腹すいたからセブンきたーでも何もなかった(´A`)
アンニャッピー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miku0105
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる