うあ 

2006年01月29日(日) 19時08分
め-るで「だあっちどうゆういみ?」ってきたんで
だあ=だありんのことですよ-お
早速ウ

だあまぢめちあやさしいの!!
きょうからおけいったんやきろ
め-るしよって「かえるときこわいけ電話・・してもいいかね」っちおくったら
すぐ返事来て「もちろんやし」とか・・言葉わつめたい?
けどあたしだけに特別優しいとかやないで・・
みんなにやさしいフェミニストなんですって・・・
「高校どこいくん?」っちきいたら「まだきめてない」とか
「願書ださんでよいの?」「願書っちなん?」っちかんぢなんですって・・
かわいい-ww天然もはいってるんですよぅ
みいッテレビみててメ−ル返してなかったとき嘘ついて「お風呂はいっとたあwごめんね」
っちおくったら「嘘つくなし。お前その時間風呂いつもはいってないやん笑」とか
ようしっとぅやんwwかっこいいんです!!
もち顔とか最強小池徹平+平岡裕太みたいな!!
もちもちやし・・・でもそんな女子にもいやごといわんで
話すだあわ最高にかっこいい
幽霊が怖いだあもすぐ嘘つくだあも全部好きww

だあの好きなとこわ、やさしい、おもいやりがある、天然、怖がり、喧嘩強い、えろい、
すぐ返事くれる、正直、
逆に嫌いなとこ、嘘の限度がすぎてるくらいかな
「俺今日童貞やなくなった」とか「え・・?あたし以外の女と・・・??」ってショックやったし
嘘ついてもいいけど・・初わ全部あたしが奪うつもりやし

あ-う 

2006年01月28日(土) 23時35分
だあのことほんとうにあいしとる
冗談やない
今までつきあった男と全部冗談やってひどいっちいうのは
わかっとったけど
だれもきがついてくれんで
まだともだちのころのだあにそのことはなしたら本気でおこってくれて
あのときわ怖くて泣いてしまったけど
うれしなきやったんかもね
本気でおこってくれてうれしかった
なんであたしとつきあってくれるん
あたしさいていな女よ
「ぁωまゃさUくせωでょ-⊇れ以上ゃさUくされると
⊇ゥすケの事好きなってUまゥ」っちぃぅめ-るまだ
送信済みにのこっとったよ
返事わものすごくつめたかったけどわら
ほんとうなつかしいわあ・・わら
あたしにいつも正直なだあがだいすきよ
「ヤったことある?」っちいう話になって
あたしだけに「俺童貞よ」っちいってくれたとき
ものすごくびっくりしたけど安心もあったんよ
夜遊んでかえってへんなおいさんにつけまとわれたこといったら
すぐめ-るきて「危ないょ(>_<)
気おつけな!!!」っちいうめ-るまだのこっとる
死ぬほどすきで命と引き換えに死ねるくらい愛しとる
こんなこと声にだしてはとても恥ずかしくていえんけど
大好きなんよ本当に、今までの仲で一番好き
比べられんよ・・・だあがちゅぅとかヤったことないとか
わざわざあたしのとこきてえろ問題とかいいよって
「えろい人とわあはなしませ-ん笑」とかいいよるけど
いいよってもかまわんよ。そういうえろいとこもだあの一部なんやけ
てかえろくなかったらだあぢゃない
えろいけど、体目的とかぢゃなくて本当にそんなんぢゃなくて
だあに今あいたいよ、
なんでもしていい、なんしてもだあだけわおこらんよ
夜中に電話したら「Hな気分になって電話したん?笑」とかわけのわからんわら
そういうだあがいちばんすきよ
だれかとはなしよても、め-るうちよっても
ここではあらわせんくらいすき



さっそくほんだ-い 

2006年01月28日(土) 22時52分
ぎゃるぢめんどいんでつかいませ-ん-わら
んぢゃ本題ね-えわら

まぢみいとだあについてえ
みい⇒短気、うるさい、巨人、きもこ
だあ⇒やさしい、えろえろ、かっこいい
みたいなとにかくへんたいなんでつ
でもやさしいからゆるしちゃう-ゥ
あ-しめちあめちあばかやね-でもあやまられると
ついついゆるしちゃう!!だめだあ-あ
だあわかなりもてるんですってヴぁ
かなりストレスたまってる・・・
「あたしのだし」ってかんぢ
でもだあえらい!いままでつきあったおんなんこに
手えだしたことないんだお
偉くない?ちゅうもしてないくらいらしい@@
もう最後までおわったかとおもったあwよかったw
男が女に手出すとか最悪やん(・_・;)
俺は女には手は出さんょ!
」とかあ-あ
もっと好きやしい-い@@@
だあの初ちゅぅもなんもかんもあたしがもらうけどねえwわら
こうこうわかれる`あたしはずうううとだあのことだいすきやし
18になったら結婚しよ-ねえわら

あ-ω!! 

2006年01月28日(土) 22時48分
あ-ω!!またはぢめても-たあやぷろぐ-・・・
前やってたときわめちあめちあこってたんです`
もうめんどいんでやりませそ-
絵文字もあんまつかわないお-
めんどいんでにええ-・・・
このぶろぐわあ、みいとだあののろけとかちか
おもにそれね-わら
しねっちかんじい-わら
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miku000
読者になる
Yapme!一覧
読者になる