久しぶり(*゚Д゚*) 

2006年06月15日(木) 2時32分
ほんっと久々にプログを更新

ミクは、もぉスグ新島に行きますです
本当は行きたくない。。。っとか言ったらなんか、怖いから弱音吐くのは辞めます
 
だって!1人で誰も知らない所いくとか不安すぎる・・・。
康くんと離れるのもすっごぃやだ(p_q*)
 
この生活に慣れすぎで、不安でAたまらん
でも、自分のためだし
今までのミクとばぃばぃするためにも、成長してきます
 
そして!康に(・∀・)ィィ女になったやーーーんbb!って言われるよぉに頑張ります

だから、寂しいやろぉし康もミクと一緒おらんけん、色々と不安になると思うけど
浮気絶対 絶対 せんで2ヶ月長いけど、待っててほしぃです・・・

ミクもぜぇええええーーったぃ浮気しません!安心してくださぃ
 
プーも、連れて行く予定ですが、康くんやっぱ、寂しいやろぉおな・・・
心配だょ


とにかく!!!頑張るけん、康も頑張ってくださぃ

メールと電話ゎ毎日しよおね(*´ェ`*)
 
 
大好きだああああああにょん

『Only Holy Story』Steady&Co 

2006年02月10日(金) 19時08分

Only night Holy night
こんな静かな雪の夜に 少しだけ そっと祈らせて
聖なる鐘の音が 聴こえたら 降りそそぐ 奇跡にゆだねてみて

車窓から歩くキミを誘うから 雑踏から抜けだし車道から
乗り込み2人ベンチシート 眺める景色 紐解く恋愛のレシピ
肩寄せ合い深く腰かけ サンルーフ覗けば流れ星だね
カーステの調べ パワステとシガーで 音に乗り街はBirthdayを知らせ
揺れ動く観覧車 ライト乱反射 映し出す Baby my sunshine
その真心はどこの男のトコでもなく 俺の所
そう願って交わす口づけ 外は不意に白い雪降りつけ
車内はえらくSmokey こんなイブの日に描くStory
だからもうすこし鐘の音が 響くまでそれまでお願い
すぐ側でその笑顔を見たい そう願い 粉雪よ Hold me tight...

あふれる愛しさ 感じて 忘れられない口づけを
そんな星空の奇跡には 永遠を誓う一瞬 ふれていたい

冷たい粉雪一人で風の中を さまよいあなたのため
声をからし離れ離れ もう戻らない思いはなぜ
癒えない君 あの時の冷めたセリフとその涙に
今もいいそびれて 流れて はなれてく この想い
道の向こう 渡ってるとこ 真っ白い歩道に
なれない一人 あの時のように雪のままで 昔のStory 少し宥められて
今まではこの様に 消えてる気持ちはいない永遠に
夜明けまで続け このHoly 語らない空の向こうに

冷たい涙を隠しながら 愛された瞬間
忘れないでこんな悲しい雪の夜は 永遠を知らない明日を見たい

どこへ行っても一緒だって つれだって居た時は過ぎ去って
あなたの手のぬくもり 消える夜に はやる心押し殺して
今じゃ遠く離れた場所で2人をつなぐのは電波だけ
ゲームはすでに終演ムードなのに 電源オフれない
言い争いが出来る距離を今じゃとても愛しく思うよ
今年ももうすぐ終わるよ 答えを探してもないよ
ため息が空へ上がり冷やされて雪へと変わり
それが辺りを飾り付け 時計は12を回り
You and I 飛べない ちっとも想いが追えない
Going out 冷めない そこにはもう居ない

胸の痛みに 慣れてきても 触れあうこころ なくさないで
こんな淋しい雪の夜は 永遠をいつも 夢見てたよ

Only night 静けきこのStory
Holy night 光を灯す様に
Only night 静けきこのStory
Holy night 響かせるこのSlow Beat


これ覚えたい

ひまぷぅ 

2006年02月10日(金) 16時55分
ばぁり久Uぶりに日記書く
今日ゎ早起きしたけんね
それにしても、最近寒すぎまぢ外出れんもん
 
部屋汚いし、洗濯物干さなきゃやしッヽ(`Д´)ノぅゎーん
まぁ、どぉせ暇ゃし(・∀・)ィィけどね
 
康だぁぁぁぁぃ好き(*´v`*)
 
てか今日くしゃみが7回くらぃでた
せきも良く出るし風邪とかィンフルェンザゃったらどぉしょ
 
とにかく!!!!
来週楽しみッ(*人´v`*)
 
 
画像の犬可愛いゃろ

久しぶりすぎッ笑 

2005年12月29日(木) 2時25分
本当全然書いてなかったから書いてみた
ゃすくんもサボりょぉし、書く気せんくなるとー
ゃけんちゃんと書いてね>やすくん
 
今日29日ゎお母さんの命日です。
もぉ4年・・・
本当早い
ミク、ぉ母さんが死んだって言う感覚よりも
お母さんってミクんちだけ最初ッからぉらんって言う感覚の方が強い
ゃけん、友達とかの行ってぉ母さんが普通ににぉるっていう方が
なんか不思議な感じがするっちゃん。
 
ぁー書きよって意味わからんくなってきたぁ
 
とりぁぇずミクゎちゃんと生きてるし、幸せな毎日を送ってますって
壱岐に行って言いたいな。
 
やすくん一緒に行こうょぉおお

久しぶり☆ 

2005年12月17日(土) 14時36分
昨日ゎゃすくんと車見に行った
車デヵくてヵッコょかった
ゃすくんがぁれ乗りょぉの想像したら、ヵッコィィねっ

んでそのぁと近くのペットショップの行って、チワワ本当ヵわぃかった
ゃっぱ犬ほしいなぁ・・・
来月にはちゃんと働いて、お金ためなきゃ

てかペットショップ巡りしたぃ
ゃすくん休みの日しょぉょぉおおお

雪降った日 

2005年12月13日(火) 16時22分
今日も仕事↓
めんどくさぁああああぃ
ゃすくんゎ休みゃけんってだらだらしとぉし

もぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
お腹痛いし・生理っぽぃし・・・
 
疲れました
ゃすくん時計読みきらんし(笑)
ばかぁあああああああああああああ!1

昨日の日記 

2005年12月12日(月) 16時17分
昨日は1週間ぶりに仕事行って来ました
なんか凄い久しぶりで、ドキドキした(笑)
初めて駅まで電車で行ってバスで行ったけん1時間半以上行くのに時間かかった
しかも本当寒い!!!ぁりぇん・・・
バスどれ乗ればいいかわからんし、適当に乗ったら天神まで来てしまったりして
ゃっと店着いたぁぁ
それから電気とか付けたら
店のラィトばり明るくなっとって、変なぁやしぃ店っぽくなっとったし
しかも前来た客が、この店霊がぉるとか言うけん本当怖くて
紛らわすためにたまごっちとずっと遊んでました
 
それから、お客さん結構遅く来て
昨日ゎヵシスA杯と麦の水割りA杯とラィムチューハィ飲みました・・・
ごめんなさぃ>ゃすくん
 
ほんっと気分悪くてゃばかった(泣)
なのに帰ってきたらゃすくんゎ歯軋りしながら寝とって
起きたかと思ったら『ぉぃ!ぶた!!』ゃけんね
 
ミクが悪いっちゃけど
でもゃすくんの寝顔がかゎぃかった
ゃっぱ疲れて帰ってきても、好きな人と寝れるのって幸せって思う(照)
またミクの帰りが遅くなるけど、浮気せんでちゃんと家でゃすくんは待っとってくれたらぃぃけど

 

2005年12月11日(日) 11時08分
なんかPFの作り方ぁんまりゎからぁああん
とりぁぇず、画像の載せ方ゎわかったょんっェヘっ

今日ゎ、日曜日だけどゃすクンお仕事デス
ミクもF時から仕事
ぉ互い頑張ろぉねっ

今からお風呂入ってきまぁぁぁす

ぁっそぉいぇばたまごっちがB歳になったぁ(笑)

初っ 

2005年12月11日(日) 0時46分
プログ作ったぁ

これからゃすクンとA人でサボらず書きます(笑)
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像グループ☆スワップ
» 久しぶりすぎッ笑 (2005年12月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miku-yasu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる