☆今日カラ学校…☆ 

2006年01月11日(水) 1時23分
久しぶりの学校…ゃっぱ楽しィ↑↑\(^フ^)/
友達と会ってぃっぱぃハッチャケたしッッ(o′艸`o)
でもなωか物足りひω。。。(ノ><)ノ
昨日のみんなで撮った写メとか見ると、思い出して泣きそぅになる→(>_<)

でもぃつまででもひきずっとったらぁかんカラ、舞台の稽古でぃろんな人達カラ学んだ事をぃかして今日カラもっと頑張りたぃと思いまつッ!!!
もっともっと自分を磨ぃて、キラキラ輝きたぃ↑(*^∀^*)ワリャ。
写メゎ、みωなのだァァい好きなチャネリータことなぉこちゃωで⊃☆昨日の打ち上げの時に撮ったゃつなωですケロ、ちょっと半泣きってゅぅ(^o^;ワリャ。

★ほんまに楽しかった★ 

2006年01月10日(火) 1時00分
今日ゎほんまに楽しかったでぷ(o′艸`o)
始まる前トカぃろぃろハプニングとかぁったケロ、本番ゎ大成功ゃったと思います!!!!!!!!!
始めてのキーパー、ぉもしろかったァァ↑\(^フ^)/ワリャ。
正直ボールがなぃカラできたωゃと思ぃまつ(^o^;ワリャ。

大好きなファンタのみωなと舞台に立って一つになれて…ほんまに幸せな一日でしたaaa(*∩_∩*)
ファンタのみωなぁりがとぅ♪
観にきてくれた方もありがとうございましたッ☆

次回もぉ楽しみにィ↑d(`ε’)ワリャ。

☆みんなぉつかれ↑☆ 

2006年01月08日(日) 20時42分
写メゎ昨日のでつ♪
ファンタのみんなァァ↑
今日ゎぉ疲れ様でしたaaaq(^-^*q)(p*^-^)p
ょかったуо(o′艸`o)観にきてくれた方々もありがとうございました☆
明日も是非来てくださいйёo(^・x・^)oミャァ★
今日ゎあたしも客席で応援&売り子頑張ったし→(*´∀`*)ワリャ。
あたしも明日ゎ頑張るカラ!!みんなテンション上げ2で最高の舞台にしょォォ↑↑↑\(^フ^)/
みんな大好きィチュッ川^)(*^_^*)/

ゎァァ→ぃッッ\(^フ^)/ 

2005年12月21日(水) 21時55分
今稽古帰りで⊃(*^∀^*)
今日も一日ぉ疲れさまでしたぁ↑↑★
最近ほんまにぉもしろぃ写メにはまっとって、休憩時間にまぉと遊ωでるネン(*´∀`*)稽古で疲れとってもすぐ元気になります♪
大人ゃケロ元気な高校生たちデス☆彡ワリャ。
あぁ→明日ゎ終業式ゃaaa(@>п<@)もっと学校行きたかったなぁ…☆

今日ゎ… 

2005年12月20日(火) 17時46分
稽古終ゎるの早かったぁ↑(。≧∀≦)ノシゃったぁ★

ぁたしゎずっと安室奈美恵さんみたぃに、かっこょくてオシャレで同性に憧れられる人なりたくて、歌とダンスをゃってぃたけど、舞台の稽古を始めてカラ芝居も楽しぃなって思ぅょぅになった(wUωU)
今まで苦手ゃった演技が好きになったァァ(`∀゜*)
ぃぃことゃね↑ワリャ。

写メゎみくとまぉだっちゃァァ(^〜^*)
仲良しゃもωッッ(*б∨б*)ワリァ。

稽古帰りィ(/∀`*) 

2005年12月19日(月) 22時48分
今日も稽古でしたッッ!!!最近ずっとファンタのメンバーと一緒とかァァ(*´∀`*)
楽しぃけど、はしゃぎ疲れまつ(@>п<@)ワリャ。
学校ももぅすぐ終ゎり★
なんか毎日学校行っとるのに、稽古のが印象強すぎて、行った気がせぇへん(;´Д`)=3ワリャ。

ってかほんまに寒いです(´Д`゜。)みなさん、ファンタのみんなも風邪に気をつけてにゃん♪

ちかれたァァ→(;´Д`)=3 

2005年12月18日(日) 23時26分
今日ゎ四ツ谷クローバーさんと試合しましたぁ(*´∀`*)勝った♪
なんか久しぶりに勝った感を味わったよぅな気がした(@>п<@)ワリャ。
でもこれからファンタゎもっともっとぅまくなっていってこの調子で勝ち続けるカラd(`ε’)
今日勝ったカラ、コーチもメッチャ機嫌ょくてみんなでぃっぱぃはっちゃけたァァ↑↑(^〜^*)
ゃっぱコーチにゎ笑っててもらぃたぃカラ、絶対頑張って勝ち続けまつ!!!!!
その後の稽古も頑張りましたァァ(wUωU)
ぉわり★

明後日お台場で待ってますよ〜 

2005年12月15日(木) 23時31分

昨日の宣材写真撮影時のオフショット公開
他のメンバーのサイトもチェックしてね。
写真はミクノリコンビ。

こωばωゎァァ↑(*´∀`*) 

2005年12月01日(木) 23時05分
今ゎ舞台稽古の帰りだっちゃァァ→(>_<)
まだ電車の中トカaaa↓↓
今日も一日頑張りま∪たッッ(=^皿^=)
今日ゎぃぱ→ぃ歌ぅたぇた∪レニゃω(/∀`*)
でもさすがに喉がちょっとャバィっスヾ(;´□`)ノ汗。明日ゎフットサル練だaaa!!!あぁ→眠ぃ。。。
今日ゎこの∧ωでぇ〜
ィィ夢みτネン♪
でゎでゎぉゃすみィなさァァぃッッ(∨〇∨)zZ

ちかれたょォォ→(>_<) 

2005年11月29日(火) 22時27分
今日カラ本格的な舞台稽古だっちゃ☆彡
∧ωなぉっちゃω《井本さω》に脅されτ、舞台稽古メッチャ緊張∪とったケロ、監督さω全然恐くなかった∪、楽∪かったaaaヾ(^?^)今日ゎ歌&ダンスをゃったょ★☆★
ゃっぱ歌とダンスが一番好きィ(*´∀`*)ワラ。
演技にゎまだまだ自信持τへωカラ、もっと頑張ゑΖΟッッ!!!!!
来週の月曜カラテスト始まゑケロ、舞台稽古と両立させτみせゑにゃω\(^フ^)/

プロフィール
山口未来
★山口未来★
タレント
1988年8月24日生まれ
兵庫県出身
●特技●
ダンス・フットサル
●趣味●
歌・ダンス
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像れいな
» ☆今日カラ学校…☆ (2012年06月24日)
アイコン画像汁大臣
» ☆今日カラ学校…☆ (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» ☆今日カラ学校…☆ (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» ☆今日カラ学校…☆ (2008年09月24日)
アイコン画像Loco.
» ☆今日カラ学校…☆ (2006年06月05日)
アイコン画像さとし
» ☆今日カラ学校…☆ (2006年04月13日)
アイコン画像さとし
» ☆今日カラ学校…☆ (2006年04月06日)
アイコン画像osamu
» ☆今日カラ学校…☆ (2006年02月23日)
アイコン画像ノブ
» ☆今日カラ学校…☆ (2006年01月14日)
アイコン画像LUCIEN
» ☆今日カラ学校…☆ (2006年01月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miku-yamaguchi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる