(無題) 

October 04 [Thu], 2007, 18:13
これからこっちの方のブログ更新していきます

http://www.kireika.com/php/654/

リンクからも行けるんで読んでやろうって方がいたら見てやって下さい(´∀`)


(無題) 

September 29 [Sat], 2007, 13:11
解らん。



辛いよ。



そんなんなら最初から突き放してやね。



傷つけたらいかんとかね、そっちの方がもっと傷つくよ。


付き合い出したら何か変わるものなが?


友達の延長やとダメなが?




何を変われば良いが?



こんな形で関係続けて郁が変われると思うが?


余計に緊張して、遠慮して、素直になれんやん



天秤に掛けられた状態でおらなぁいかんが?



いつ言われるか解らん状態で平常心でおらなぁいかんが?


猿さんに答えは出ちょった…けど今すぐ答え出すのもあれやし、もしかしたら変わるかもしれんやんって

だから少し時間をくれって




でもそんなん無理やろ?



人の気持ちは簡単には動かない。




正直猿さんが最低男やと思った



プライドも傷ついたし、すごく惨めやった。




どう変わればえぃの?


教えてや。




友達期間が長すぎた?




変わらんって事は猿さんが郁を好きじゃないってこと

変れん郁はまだ夢もっちゅう事



付き合い出したら変わるかもって期待もしちょったしね、お互いがね。
でも、変わってなかったし郁の態度も普段と普通やし、付き合いゆう感じがしないよ。

だって。



たかだか一日遊んだぐらいで変われってゆうのが無理だし、一日ぐらいでそんな事言う必要がある?



もぅ自信ないよ。



猿さんが郁を好きになってくれる自信ない。


疲れた。



もぅ無理やと思う。



こんなに虚しいもんとは思いもせんかった。



(無題) 

September 26 [Wed], 2007, 20:11
やっぱ意地っ張りなんだなー

自分。



素直に喜べば良いに、別にいいし(`ε´)とか笑



かわいくねーの



前まで素直すぎたせいか、素直になれんなった



もっと一緒に話をしてみよう。


もっと一緒に側におってみよう


一緒にいる時間を作ろう






明日で実習終わる!!


頑張れ自分!!



(無題) 

September 26 [Wed], 2007, 18:15
本当に素で放置された山崎です。



なんか、一人相撲ぢゃんかよ


同じぐらい求める訳じゃない少しで良いから思ってほしいわ。



(無題) 

September 25 [Tue], 2007, 23:22
ぶー(○`ε´○)


ただのS心でここまで放置されてるのか…
本当に素で放置されちゅうのか…


どっちやろ?


できれば前者を望む





Sな人が好きさ!!
こんな公共の場で言うのもなんですが…

あぁ(`ε´)
私はドMだ!!

なんかあっかー!!




ドMやけど、意地っ張りなドMなが…面倒い子やろ;;





別にいいけどさっ!!

少しは意識しなさいよ!!



(無題) 

September 24 [Mon], 2007, 22:05
ふぅー(´・`)

なんだか幸せなんだけど、その幸せに自分が着いていけてない気がするんです。


やっぱり自分はまだ何も解らない子供で、憧ればかりを抱いてばっかで。。。


やっぱり自分は無理なのかもしれん。



分かんないよ。



怖いってのは逃げなのかなぁ…



分かんない



今は幸せなはずなのに、不安で不安で押しつぶされそう




自分が変わってしまったら意味がないよね。

解らない。



どうしたいのか、どうなりたいのか分からないです。


どうして素直に喜べないのかなぁ。


怖いよ。



こんなに不安定なものとは思わんかった。


もっと安定しちゅうと思いよったに前以上に不安定や。



自分は自分に素直になれる?
猿さんは本当?



分かんないよ。

こんなん、意味が解らないよ。



今不安がっちゅうんで。

なんでなの?

自分でも解らないさ。




世の中の恋は何がきっかけで恋愛に変わるんだろ?





猿さんに言われたよ

今でも何年後でも人の気持ちはそう簡単には変わらないって。


人の気持ちは一週間くらいで変われるもんなのかな?




何も気づいてなかったのに、切替えはできるもんなの?



解らない。





(無題) 

August 18 [Sat], 2007, 20:26
あ゛ぁぁぁ?!


送ってしもぅたー
(〃_ 〃)ゞ

何かのきっかけになれば良いさー


(無題) 

August 18 [Sat], 2007, 1:11
物足りなさを感じます。

何をしてても、誰と一緒にいても物足りなさを感じます。


だって猿さんがいないんだもん。

満たされないとはこぉゆう感じなのかなぁ?

ぶー(○`ε´○)




んー;;
やっぱり気にするよー

占いとは言え信じんし!!
と思うけど、やっぱ言われたからには気にするなぁ。。。


画像は宇佐の花火大会の

(無題) 

August 17 [Fri], 2007, 1:02
今回は占い企画での撮影に行ってきました

占いも無料で出来てラッキーさ!!

占い結果は取り間。。。
頑張ろう。

撮影も少し慣れて自分から表情も作れるようになりました。

今だに人見知りはしてしまい、みんなに迷惑かけてます;;


ってか!!
なんでDoCoMoやないとあかんのー;;

連絡があって、ファションショーみたいなのに出てみないか?って直に話を頂けて

そりゃ、出るしかないやん!!
正直かなり嬉しかったもん。

っと思って予定もほぼ決まり掛けた2分前...


「あれ?君ってDoCoMoでね」

「いえ、auですが…」


「本当に申し訳ないっ!!」


なんか、協賛?がDoCoMoらしいきDoCoMoを使いゆう娘で決めた方が良い!!みたいな?


んなん!!
知るかー(`ε´)

別にいいぢゃねぇかよ!!


本気、話頂けて嬉しかったがやきねー!!


っとムカムカ(`Δ´)
しつつ、


「いえ?次の機会にお願いしますねー」
っと次の機会にを念入りに言ってきた。


くぅーo(T□T)o
良い機会やったに。。。


まず、痩せなぁ…
ちなみに今で一番太い時に比べてウエスト-6cm

目標後-5cm!!




(無題) 

August 14 [Tue], 2007, 2:31
最近の私は外国人になりたいです。

フレンドリーに
愛情表現全開に
ラブ&ピースに

なりたいです。



愛情表現力全開の外国人さんが大好きです。

んで、その愛情表現を受け止めてくれる外国人さん大好きです。

ついで言うと
お目めは緑になりたいです。

んで、透き通るような色白になりたいです。

んで、八頭身になりたいです。


まぁ、一番は
外国人さんとお付き合いしたいです。

私みたいな人間は日本人の男性とはあまり相性が良くないって事をいわれました。

言われて納得しました。



好きな人には
愛情表現のやり方は自他共に認められる表現力です。

そして、極度の淋しがり屋です。

それに答えてくれるような男性は日本人にいるのかしら?
受け止めれる気質の男性は日本にいるのかしら。。。

ってみんなで考えた結果、外国人さんになりました。

P R
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像かな
» (無題) (2007年06月04日)
アイコン画像ユカ
»  (2007年05月06日)
アイコン画像綺羅
» (無題) (2007年03月10日)
アイコン画像ゆっこ
» (無題) (2007年02月19日)
アイコン画像みぽりん
» (無題) (2007年02月11日)
アイコン画像ょしみ
» (無題) (2007年01月23日)
アイコン画像綺羅
» (無題) (2007年01月20日)
アイコン画像綺羅
» (無題) (2007年01月14日)
アイコン画像かな
» (無題) (2007年01月05日)
アイコン画像かな
» (無題) (2007年01月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miku-times-k
読者になる
Yapme!一覧
読者になる