ばとん 

April 08 [Fri], 2011, 0:37
自分取り扱い説明書バトン
Q1 朝起きたらまず?
携帯見る
Q2 朝はパン派?米派?
基本ご飯かな
Q3 何時に出勤?
早いときは7時半 普通は7時55分くらい
Q4 学生??
3年の代
Q5 お昼何食べよぅか?
美味しいものww
Q6 休憩時間長いんじゃない?
Q7 正直、今日休みたかったょね?
Q8 毎年5月病とかなる?
Q9 夏バテはする方?
Q10 もうすぐ夏だけど、夏までにこれだけはッて目標は??
痩せるー
Q11 今日のコーデ、ポイントは?
Q12 靴高かったんじゃない?
Q13 好きなブランドとかあるの??
とくにない
Q14 朝はもちろん?
Q15 身長何センチ?
ちび
Q16 体重、言いたかったら言っていいよ
Q17 てか、通勤時間長くない?!
Q18 一人暮らし??
Q19 あなたにとって仕事とは?
Q20 あなたにとって家族とは?
Q21 あなたにとって今の生活は?
楽しい
Q22 あなたにとって地球とは?
Q23 あなたにとって宇宙とは?
Q24 血液型占いって当たるのかな?
知らねー
Q25 占いの館、行ったことある?
Q26 実は超能力が………?
……!! ない( ̄^ ̄)
Q27 生まれ変わるなら?
Q28 あなたは裏表ある人?
ないと思う
Q29 今までで一番の後悔は??
Q30 今まで一番嬉しかったことは?
Q31 正直、許せない異性の行動は?
へなへなしてる奴
Q32 逆に同性では?
ぶりっこ
Q33 だいぶ自分について答えられたと思う?
Q34 将来の夢、語ってよ
Q35 GWの予定は??
Q36 お酒飲む方?
嫌い
Q37 タバコは?
Q38 タスポってどうなのかな?
Q39 今日は何時に帰宅するの?
Q40 何時に寝る?
Q41 風呂は長い方??
かなり
Q42 睡眠時間どれくらい??
Q43 今更だけど趣味とか
ぷり おけ 語り だんす
Q44 今年の抱負をひとつ!!
Q45 あなたについてこれだけは言っとかないとってことある?
Q46 あなたを一番理解してくれてる人って誰なのかな?
大切な友達
Q47 その人に伝えたいことある?
いつもありがとう
Q48 ブッシュに伝えたいこともある?
Q49 1○年後の自分に伝えたいことある?
Q50 こんなに答えてくれてありがとう。あなたの取り扱い説明書にはなれそうかな?

\なう/_ 

March 25 [Fri], 2011, 9:41




学活なう

先生いなーい(^^)!



みんなで色紙書いてる!



このクラスでいられるのも今日で最後だね(;_;)


楽しかったな(∞'3`)⌒★


バトン 

March 21 [Mon], 2011, 0:24
らぶどっきゅん∀〃バトン
Q1 ぃま現在好きな人がいる?
いる(^^)
Q2 その人ゎ彼氏、彼女?片思い中?
彼氏ぢゃないけど 両想いらしい
Q3 その人との出会いゎ?
4年の冬
Q4 もし親友と好きな人がかぶったら友達と好きな人、どっちを選ぶ?
Q5 好きな人と友達どっちが大切?
Q6 その人のどこに惚れた?
全部。 スポーツマン 勉強できる カッコイイ お洒落 優しいイ
Q7 初恋ゎいつ?
5歳!
Q8 この地球から彼氏、彼女、好きな人がいなくなったらどうする?
Q9 答えてくれてありがと(o^∀^o)
Q10 このバトンをできるだけ多くのヤプミーに送ってねン( ̄∀ ̄)

\事故/_ 

March 17 [Thu], 2011, 18:32
 
 
 
 
 
学校終わってから
 
チャリ買いに行ったついでに食品買ったあと
 
 
まさかの事故←
 
 
ぶつけられた
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
車の前がぱかぱかになっちゃった←
 
ちょっと触ったら外れそう
 
 
 
あーあー
 
 
 
大切な2時間がつぶれちゃった←
 
 
 
 
とりま夜わ寿司かな
 
 
 
しかも車動かなくなっちゃったし←
 
CD入ってるのに出なくなっちゃった
 
 
RAD〜〜〜泣
 
 
 
 
 

\3月14日/_ 

March 14 [Mon], 2011, 23:22
 
 
 
 
 
今日はいい1日
だったね!!☆
 
 
充実してました
 
ありがとう
 
 
まあ考えることは
多かったな!
 
深く考えすぎて
笑える
 
 
 
けど
んなこと関係ないね
 
 
3月14日、
いい日になりましたー
 
 
\^▽^/
 
 
 
大好き。
 
 
\I NEED YOU/
 
 
 

\Barentain/_ 

March 14 [Mon], 2011, 16:40
 
 
 
 
ももままん家到着
 
 
泊まる事になったの←
 
 
 
 
いまるいちゃんからめーるきたよーお
 
 
るいちゃんもおめでと
 
 
 
 

 
 
 
 
\Happy Barentain/
 
 
ホントに嬉しかった
 
ありがとう
 
 
 
 
 
 

\誕生日〜/ 

March 13 [Sun], 2011, 23:04
 
 
 
 
 
 
明日わ萌と美沙と学校行く早いけど頑張る◎
 
 
6時起きだ←
 
 
 
んで明日誕生日だあ!◎
 
 
親からの誕プレ決まってないってゆうね、w
 
 
きっと明日は友達から誕プレ代わりにチョコを貰うのかなw?(( ̄▽ ̄)
 
 
 
さあ、
何もらいましょうか!
 
 
絶体絶命ツアーのチケットでも欲しいね!w
 
 
でも誕プレとは別で
パパがチケット取ってくれるらしい
 
ありがたい〜〜!
 
 
とりま
めーるも電話もプレゼントも待ってるから〜
 
 
よろしくねー
 
 
で、明日は停電なるから
電池パック?2つとも満充にしとく
 
横浜は何時頃停電なんだろ??!
 
夜、3時間停電きたら怖いね、
 
学校行ってる間に停電だったらいいんだけどね!
 
 
 
 
とりまブログは更新できるので、w
 
どうせ暇更新でもするよw
 
 
 
んぢゃおやすみ〜
 
 
 
 

\サイゼ/_ 

March 13 [Sun], 2011, 15:17
 
 
 
 
 
なう〜
 
 
 
 
 
 
美味しかった
 
 
 
 
サイゼからの杉田うぃる
 
 
 
 
 

\津波で/_ 

March 13 [Sun], 2011, 12:53
 
 
 
 
 
 
八景の方、
液状化現象やばい
 
 
 
びくったわー
 
 
 
 
 
金沢八景向かい中
 
 
 
 
 

(無題) 

March 12 [Sat], 2011, 23:49
 
 
余震わず
 
明日はももままん家でクッキー&チョコ作る
 
‥‥予定ね、!
 
てか緊急地震速報って言葉何回聞いたんだろ?←
 
そろそろ寝よっかな
 
おやすみ
 
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みく
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1997年3月14日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像3P好き
» ばとん (2011年12月27日)
アイコン画像のほほ
» \なう/_ (2011年05月05日)
アイコン画像恵鈴奈
» ばとん (2011年04月08日)
アイコン画像恵鈴奈
» \なう/_ (2011年03月30日)
アイコン画像やしゅな
» \なう/_ (2011年03月25日)
アイコン画像ゆぅちむ★
» \事故/_ (2011年03月17日)
アイコン画像ゆぅちむ★
» \席替え/_ (2011年03月10日)
アイコン画像ゆぅちむ★
» \帰り道/_ (2011年03月07日)
アイコン画像やしゅな
» \あやまんJAPAN/_ (2011年03月06日)
アイコン画像やしゅな
» \声/_ (2011年03月06日)
Yapme!一覧
読者になる