2007年12月11日(火) 23時47分

先も後も真っ暗だよ。

何も考えたくない自分と
何か考えないとダメな自分が
ぐちゃぐちゃになってるんだ。

大声で叫びたい

“ た す け て ”

叫びたいのに叫べない
臆病な自分に自己嫌悪。

はぁ、、、明日 もし
私が消えてしまっても
世界は何一つ変わらずに
グルグルまわるんだよね。

何事もなかったかのように
グルグルグルグルまわるんだ。


なんかね、ちっぽけな感情
痛みも苦しみも悲しみも
ズキズキしなくなったよ。

これが大人なのかな?.
これが大人なのかな?.



 

2007年12月07日(金) 1時44分

手に入れるのは大変なのに
離れてゆくのは一瞬なんだ。

上辺の優しい笑顔.
その場だけの温もり.
にせ物のしあわせ.

失笑するしかないね、

もう、、、いいよ。
無理なんて求めてない.

あなたに
強制や束縛や愛情なんて
求めた私が馬鹿だったね。


 

2007年11月28日(水) 11時21分

耳が痛くなるほどの
雑音の中にいるあたし

周りの人は皆幸せそうに
微笑み通り過ぎてゆく...

一体あたしは何処に
行けばいいんだろう、

何に向かって歩いて
行けばいいんだろう、

たどり着いた先には
何が待ってるんだろう。

同じ場所で何度も 何度も
立ち止まり振り向いては
独り 肩を落とし また
足踏みするだけなんだ。


 

2007年11月25日(日) 22時58分

あなたはいつまでも
あたしの敵だわ。

あたしの大切な人を
いつも いつも
全部取っていくんだ。

笑顔、泣き顔、怒った顔
あたしには出来ない表情を
あなたは簡単にしてみせる.


 

2007年11月22日(木) 13時53分

ねえ、どうしていつも
いなくなっちゃうのかな.

繋がっていたいと思うのは
迷惑ですか?ワガママですか?

放れたくないだなんて
思うのはダメですか?

それならもう、
 壊して下さい。
貴方の手で
 永久に側にいたい。


 

2007年11月22日(木) 1時28分

何もかもに疲れ果てて
空っぽになるまで苦しみ
悶え、辛かったでしょう。

見えない鎖に縛られ
見える現実に捨てられ
身動きできないでしょう。


体も心も失って
痛かったでしょう。


 

2007年11月21日(水) 20時36分

もう.逃げたい

ナニカラ?
ダレカラ?

分かってる、自分が一番。
どこにも居場所がない事ぐらい。

闇がだんだん大きくなって
光を覆い尽くしてしまうんだ。

きっと どこにも
逃げ場所 なんて
存在 しないんだ


 

2007年11月21日(水) 18時58分

次に会う約束
切り出すのが怖い。

逢いたい気持ち
募れば募るほど
寂しさも募るんだ。

もう充電切れです


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miku-sama
  • アイコン画像 誕生日:1989年10月26日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる