ある程度は必要だけど・・・ 

2005年09月05日(月) 16時17分
容姿の美しさって、ある程度は必要だけど、
そればっかりじゃあ、ないなって、最近つくづく思うな
たいして、美人じゃなくても、可愛くなくても、
自分に自信のある人とか、自分を好きな人は、ほんと幸せそうだもん。
今の容姿は、まあ、奥菜恵みたいに美人ではないけど、まあ、見れるでしょ。
結局、今の私に足りないのは、自分を好きになる能力かな。

整形して、美を得るのは、比較的簡単だけど、内面を磨くのは、ホント大変だよな
めげずに頑張らなくては

このモヤモヤは・・・・ 

2005年08月31日(水) 16時21分
最後に美容整形を受けてから、はや8ヵ月。
やっと、自分の顔に馴染んできた感じがする。
すこし自分自身に戻れたかな?
以前よりは、かなり綺麗になれた気がするんだけど、
なんだろ、このモヤモヤ・・・・。
いざ、自分の望みがある程度満足したら、次の欲がでてくるんだな・・・。
やはり、いま大切だと思い始めてるのは、人間関係だろうか。
いままで、ずっと引き篭もりがちで、人との付き合いを避けてきたから、
豊かな人間関係がないし、関係もつくるの苦手。
まわりの皆は、昔からの友人とか知り合いとか、絆つくってんのに、
私には、そんな関係、あまりない。
これから、豊かな関係つくっていけるかな・・・・。
十数年もこの調子だから、なんか心配

醜形恐怖症の私 

2005年08月30日(火) 12時04分
こんにちは
対人恐怖症の みく といいます。
醜形恐怖症という対人恐怖症です。
過去に、三回ほど美容整形手術をしてます。
それでも、満足できず、症状はよくなりませんでした。
家に引きこもりては、鏡ばかり見ている毎日です。
私と同じような症状に悩む人と、少しでも交流できればと思い、
プログを作ってみました。
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像yuCk
» ある程度は必要だけど・・・ (2012年05月06日)
アイコン画像コマコ
» このモヤモヤは・・・・ (2005年09月02日)
アイコン画像みく
» このモヤモヤは・・・・ (2005年09月01日)
アイコン画像コマコ
» このモヤモヤは・・・・ (2005年09月01日)
アイコン画像まこさん 初めまして
» 醜形恐怖症の私 (2005年08月30日)
アイコン画像まこ
» 醜形恐怖症の私 (2005年08月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miku-room
読者になる
Yapme!一覧
読者になる