おひさしぶりデス! 

2007年12月24日(月) 7時04分
お久し振りです!
最後の記事が昨年5月。

ということは…1年7ヶ月ぶり

お元気でしたか?

2007年ももうすぐ終わり。
今日はクリスマスイブ!!

今年  何事もなく(泣) クリスマスは終わりそうです。
ケーキでもつくろうかな。
と言っても簡単なものしか出来ないけどっ(*/ω\*)

そんなわけで。
またちょこちょここちらに来れたらと思ってますので
見かけたら声掛けて下さいね(〃´・ω・`)ゞ
メール下さったらその時間に入ります(`・ω・´)ゝ

それでは。

今年のGWってば 

2006年05月05日(金) 11時46分


友達と買い物に行ったり、引越しを手伝ったりしてみたけれども
こんなに良い天気なのにどうして私は暇なのかしら?

今日はちょっと風が強いです。
でもすっごく良い風です。

夕方になったらお散歩に行って来ようかな
日中は紫外線が強いからね

あ、最近ネイルアート(もどき)にハマってるんです。
前は職業柄マニキュアはご法度だったけど、
今はそういう事を考えなくて良いからちょっと楽しい

ちなみに今は白をベースに先っちょが水色で夏色にしてます☆
まだあんまり上手じゃないけどね
もちろん料理とかする時は落としますよん。

こんにちは! 

2006年04月11日(火) 18時49分
今日もお疲れ様です

さてさて、今夜は19時頃からログイン予定です。
気軽に声掛けて下さいね

おはようございます 

2006年04月09日(日) 11時02分
おはようございます!

今日はお昼2時頃からぽちゃっとにログインする予定です!
よかったらお話しましょう♪

お散歩 

2006年04月08日(土) 22時31分
今日は、両親と一緒に夕方お散歩に行って来ました
桜や菜の花、チューリップetc...お花が凄く綺麗でした
ガーデニングに力を入れてるお宅が多くて、近所を歩くだけで爽やか気分
今日は川の方を歩いたので、明日は山の方に行ってみようっと!
今は外を歩くにはちょうど良い季節ですよね。
風がとっても気持ち良い!

ただ、外に出るには肌を花粉&紫外線から守らなくてはいけませぬ。
帽子に日焼け止めに…ちょっとした外出なのに、本当に大変。
花粉症の方で同じ様な症状の方がいると思うけど、
私の場合、何も対策してない状態で少しでも外に出ると、
あっと言う間に顔に発疹が出てしまうのです。
今年は去年より酷くて、頬からフェイスラインから顎・首まで…。
頬なんて吹き出物出た事なんてなかったのに
もう必死にケアしまして、やっと正面から見ただけなら
そんなに目立たないかなと思える所まで回復しました
ただ、フェイスラインと顎と首は頑固ですねぇ
早く綺麗な肌になりたいよ。

スギ花粉の花粉症の方は一段落した頃ですよね。
ヒノキの方、もう少し頑張りましょう
ちなみにみくはスギ・ヒノキのWパンチです。

明日は昼頃からログイン出来ると思います☆
みくをみかけたら声掛けてね!
今週もお疲れ様でした。
良い日曜日を!

自己紹介 

2006年04月08日(土) 13時39分
あらためまして、みくです

今日は自己紹介したいと思いますっ。


*・゜゚・*:.。.:*・゚・*:.。.:*・゜゚・* *・゜゚・*:.。.:*・゚・*:.。.:*・゜゚・* *・゜゚・*:.。.:*・゚・*:.。.:*・゜゚・**・゜゚・
名前みく

年齢・星座・血液型27歳 双子座 A型
出身地東京都
住んでる地域中国地方
性格寂しがりやの人見知り。一人にしないでね。
職業家事手伝い という名の無職。
     数年前までナースでした
好き音楽鑑賞 DVD鑑賞
     お買い物 お散歩 映画 漫画を読む事
嫌い うーん。
     食べ物だと生野菜はNG温野菜なら食べられます。
     貝類も苦手かなぁ。
趣味音楽(演奏する方)、読書、インターネット、お買い物
サイズ身長:160 体重:ナイショ(激ぽ)
      B:114(G) W:ナイショ: H:これは本当に分からない 

最近したい事思いっきりショッピング
          美容院に行きたい。
          旅行に行きたい。
          北海道の温泉や東京、海外ではオーストラリアとか
誰か、一緒に買い物に行きませんか〜

こんなみくですが、皆さんどんどん気軽に話しかけて下さいね
メールもお待ちしてます!

お詫び 

2006年04月08日(土) 12時58分
すみません

本当に申し訳ないです…。

私、以前の日記に「今度自己紹介します」って書きましたよね…。

…。


うわーっ!最悪だ〜!!
本当にごめんなさい。
この次の日記で自己紹介します。
今から書くので間違いなく更新します。

それでは、のちほど。

皆さん、お久しぶりでーーす!! 

2006年04月06日(木) 13時04分
しばらくぶりのご無沙汰でしたっ!!
みく、ただいまログイン中です!!

何をしていたかと申しますと、2月頃からチョクチョクと熱を出してしまったりで
家でゴロゴロしている事が多かったんです。

でも今はもう復活ですよ!!

ゴロゴロしてる間にしていたこと…それは読書。(漫画だという噂)
そしてゲーム。(DSやってました)

漫画はねー、皆さん『タッチ』なんてご存知でしょうか?
アニメにもなった有名な漫画です。
可愛くて頭も性格も良い南ちゃんと、隣に住んでる幼なじみの双子・たっちゃんとかっちゃんのお話。
もー、これはたまりません(*´艸`*)
何回も繰り返して読んでしまいます。

DSは相変わらず『どうぶつの森』をやってますね〜。

あとは、ライブDVDなんかを観たりしてのんびりしてます☆
今もぽちゃっとを待機しつつ、DVDも観つつ、歌いつつ、これを書いてるわけです。

は〜、お買い物行きたいっ
しばらく行ってないんですよねぇ

今ですね、欲しい物がありまして。
化粧品とか洋服とかが欲しいんです。
本当は伊勢丹とかでぶわ〜っと買い物したいんですが、
生憎この辺にそんなデパートはありませんの。。。
少し大きめのデパートに行こうと思ったら、近隣の市まで行かなくっちゃ。
田舎は不便だにゃあ

それに、みくは車の免許も持ってないので、
遠くのデパートに行くにはバスで20分くらい掛けて駅まで行き、
そこから30分〜1時間は電車に乗らないといけないの
貯金して、今年か来年には車の免許を取ろうとは思ってますが。。
やっぱり田舎には車は必需品ですよね。
でも運動神経の鈍い私に、車の免許なんて取れるのかなぁ。。。

お久しぶりです!!! 

2006年02月12日(日) 4時35分
皆さんお久しぶりでっす!
毎日毎日寒いですよね〜
みくはこの寒さにやられて、しばらく体調を崩してました。
咳熱鼻水で、本当辛かった…;;
それに、精神的にも落ち込んでしまって、
無気力状態になっておりました。

でも、今は復活です!!
しかーし、すっかり夜更かしの生活になってしまって
この時間まで眠れません。
だから今、ぽちゃっとにログイン中です。

ゲームやりながらビデオを見てるから、
もし良かったら声掛けて下さいね

あ、そういえば、サイトの方に詳しいプロフとか載せてないんですよね〜、私ってば。
次の日記で自己紹介をさせて下さいね!

久々に! 

2006年01月27日(金) 2時26分
皆さん、お久しぶりです。
ご心配お掛けしましたが、明日からボチボチ復帰しようと思います。
日中からチョクチョクとログインしてますので、
みくをみかけたらチャットルームへGOですよ!
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像メミ
» おひさしぶりデス! (2008年01月11日)
アイコン画像ミツ
» 久々に! (2006年02月05日)
アイコン画像みく
» お久しぶりです〜 (2006年01月27日)
アイコン画像くみ
» お久しぶりです〜 (2006年01月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miku-p-miku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる