おひさしぶりですw 

September 24 [Mon], 2007, 12:54
お久しぶりですw
元気にしてましたか??
まあゎ元気02ww
きっとねww

怖いよう 

August 26 [Sun], 2007, 12:36
怖いよう。
もうだぁりんだめなのかな。
死んだほうがいいのかな。
居ないほうがいいんだよね。
ねぇだぁりん
大好きだよ。

 

August 24 [Fri], 2007, 11:29
記憶がございませんww

だぁりん好きよう。

死にたい

殺して

いらない

死のうか

ぶへ 

August 23 [Thu], 2007, 10:16
死にたい02ww
死にたい02ww
生きていたってつまらなーい
死にたい02ww
死にたい02ww
だぁりん居ないーww
死にたいww

おひさしぶりです。 

August 22 [Wed], 2007, 12:24
この前地元の祭りがありました。
だぁりんに逢ったよw
でもシカトされたね
とーっても辛かったよ
もうわかんないやw
生きてても辛いだけw
だぁりん居ないじゃんww
もういっかww
おさらばしようか
この人生w
馬鹿馬鹿しいしねww
みんなゎ幸せでィィねw
うらやましいよ

ぽじてぃぶまあちあんww 

August 13 [Mon], 2007, 11:29
今日ゎなんかぽじてぃぶよw
なんでかしら??
まあ気にしない02wwぇ
だぁりん大好きようww
だから諦めないのーww
まあちあん
幸せな日々に戻るゎww
ねっ
いつも支えてくださってる皆様を紹介しますw
みさ
いつも話し聞いてくれて
励ましてくれる
まあちあんの家族ようw

あや
ぃろ02似てるよねw
あーちあんかわゆーww
友哉さんとずーっと幸せにね!!
まあちあんもがんばるようww

みえ
ちっちゃくてかわゆー女の子w
吹奏楽頑張ろうねw
AKRと頑張って!!
まあちやんも頑張ってるようww

そして・・・。
大好きな貴方へ
貴方が居なくなって
約02ヶ月経ちますね
でも私ゎ貴方を忘れた日なんてなかったよ
だって今でも大好きだから
ずっと大好きよ。
だから戻って来てくれるまで待つよ
ずーっと02ww

だめ 

August 09 [Thu], 2007, 9:42
死ね
眞璃
死ね
眞璃
死ね
眞璃
死ね
眞璃
死ね
眞璃
死ね























まじめに眞璃なんか消えろ。

・・・。 

August 08 [Wed], 2007, 10:39
みんなに元気がないって言われる
みんなに笑顔がないっていわれる
みんなに気をつかわせちゃってる


あたしが好きになったのゎ
だぁりんただ01人だけだよう
居ないなら死んでもィィかなぁ
あたしゎ昔ちゃらかったね
でもだぁりんを好きになって
ちゃら卒したんだよう
だぁりんが居たから
幸せだった
だぁりんが居ない今
あたしゎ幸せでゎ
ありません。
だぁりんゎ
あたしが居なくて
幸せかもしれない
でもお願いだよう
もう01度・・・。
幸せな日々へ・・・。
だぁりんの傍に居させて。
諦める
なんて出来ない。
まりゎ約束守ってるょ
守れる自信ぁるよ。
お願い・・・。
戻って来てください。

はぁ・・・。 

August 07 [Tue], 2007, 16:56
泣いてばっかだね・・・。
諦めようと頑張ったんだ
01回平気だったの・・・。
でもねやっぱり考えるのはだぁりんのことばっか。
もぅね考えるの疲れました。
愛する人
失いました
ずっと傍に居てくれると言った人
居なくなりました。
もう生きるのやめます。
体ゎ生きてても
心ゎもう死にました。
バィ02。
今までありがとうございました。


心ゎだぁりんだけだよう

だぁりんだけが大好きだよう。




あーあ 

August 03 [Fri], 2007, 10:32
まあゎだぁりん大好きなのに
だぁりんしか嫌なのに
どぉしてみんな意地悪するのかな
だぁりんじゃなきゃ幸せになれるはずないのになんで??
神様とかまじ恨むよ
ここまで人好きになったことないよ。
龍の時ゎ01日で吹っ切れたの
だぁりん居たからだと想う。
あーあ死にたいな。
だぁりんだけが大好きなのにな。
まあなんて死ねばィィのに。
こんなにつらいなら死にたいょね。
ぁははww
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まあちゃん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年11月6日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
こんにちゎwまあちゃんだぉ
魅琥ゎKAT−TUNと中川翔子たんが好きな乙女だぉ
だからKAT−TUNとしょこたん好きな囚絡みまそぉ
興味がなくても魅琥に興味がぁったら絡もぉ
だぁりん大好きw
最新コメント
アイコン画像
» うざ。 (2007年07月15日)
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Yapme!一覧
読者になる