寝れない

May 15 [Sun], 2011, 3:05
世にも奇妙な物語見たんだけど
怖くて寝れないよねw
最初から不気味だったけど、
缶けりが一番やばかったね!!
あれはほんとに怖すぎる
(TДT)
1人で見てなくてよかったよ…

明日午後からバイトなので
とりあえず寝たいです

シドのいいひとエンドレスで聴いてます
きっと寝れるはず(^^)

眠い

May 12 [Thu], 2011, 9:28
火、水、木と1限からなので眠いよ(>_<)
しかも今日は2コマ空くので暇です
何しようかなあ〜

ただいま!

May 03 [Tue], 2011, 2:58
久々の更新になっちゃった(*Д*;

今日はバイト終わってから
小、中の同級生とご飯行ってきたよ♪
相変わらずでしたw
楽しすぎたよ(^O^)

ほんとは飲みたかったけど
バイト終わって直で行ったから車あったし
飲めんかった(ノд・。)
ノンアルのカシスウーロン飲んだんだけど
物足りんね 笑
おいしかったけどさ♪

ほんとは朝までパターンでしたが
みんな今日に限って眠気がはんぱなかったで
2時半でお開きでした;

今度は飲んで朝までね☆

楽しかった♪
それではおやすみ☆

え(OДO//)

April 19 [Tue], 2011, 10:14
昨日はバイト終わるのが
同い年の男の子(仲良しだよ)と同じだったんだけど、
仕事場から一緒にバックルーム行くでしょ?
更衣室行って着替えるでしょ?
 
もう着替え終わって待ってるかもって思って
急いで出たらやっぱ待っとってくれて、
バイトの制服に灰色のアウターで
ペアルックだった(- -;)笑
 
うん、
なんか恥ずかしい 笑
向こう彼女いるし、
だからあたしと付き合っとるわけじゃないけど、
 
うん、
なんか恥ずかしいw
 
まあそれだけ仲良しってことだよね♪笑
 
今日は1限からです
目が渇くから眠いのかなんなのかわからん(*_*;
 
法学なんですが、
2分ぐらい遅刻しちゃって
指定席だって知らずに変なとこ座っちゃってます;
どうりで前の席の人にガン見されたわけだ
(´Д`)
とりあえず馴染んどることには馴染んどるけど
恥ずかしいので早く終わりたいです 笑
 
以上、
恥ずかしいエピソードでしたw
 
 
てすと→
 

ありゃ

April 18 [Mon], 2011, 13:51
今日は大学お昼からです
(^^)
いっぱい寝た♪
でもまだ寝たい←

てか絵文字使えなかったね;
?になってた(*Д*;
質素な感じになっちゃうよ〜
デコメは使えるのかな?
う〜ん…

じゃ、
頑張ってきます〜

お久しぶり

April 17 [Sun], 2011, 17:18
また始めようと思います←

暇な時に更新するから
かなり不定期になると思うよ?
てかヤプログって絵文字使えるっけ?

じゃあまたね!
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:みく
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月19日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
読者になる
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/miku-nikki/index1_0.rdf