/ 

July 19 [Tue], 2011, 20:22


いっぱい尽くしてきたやん

遠距離やからて、一生懸命尽くしたやん

大好きで大好きで

でも不安で不安で泣いたよ?

でもけいすけとの思い出振り返るたびに

笑顔になれた

うちはそれだけでしあわせやった

これからどうやって生きていけばいい?

けいすけがいてくれたから

ここまで頑張ってこれたのに

勉強だって頑張ったのに

うち、どうやって頑張ればいい?

どうやって生きていけばいい?

やっぱり会えんからだめなん?

うちがんばったやん

けいすけ大好きで

いっぱい尽くしたやん

だめなん?

今まで以上にがんばったやん

嫌いになるわけないやんって

ゆーてくれたやん

すきやでってゆーてくれたやん

遠距離だめなん?

思いが伝わらんかったんやね

うちが尽くしただけの時間無駄やったんやね

幸せ者やっておもてた

違ったんやね

けいすけ悩んでたんやね

つらい思いさせてごめんね

けいすけも高校生やもんね

うちなんて餓鬼やもんね

きっとこれからけいすけには

素敵な彼女ができるんやね

うちは指咥えて見てるんやね

けいすけが嫌ならええよ

でもうちがけいすけを好きなんは

変わらんから

けいすけよりいい人になんて

いないけど

けいすけ、いい人見つけてな?

幸せになって下さい

愛しとるよ

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まきまき
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月11日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
元カレ引きずって約1年
 君は元気ですか?
   好きな人
  できたかな?
私は、ずっとずっと
   君の事が
  忘れられない
   今、君は
  幸せですか?
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像まきまき
» わかあゆDay (2011年07月12日)
アイコン画像さくたろー
» わかあゆDay (2011年07月12日)
Yapme!一覧
読者になる