帰ってきた☆ 

June 08 [Thu], 2006, 19:42
             今日修学旅行から帰って来ました!!
               ゃっぱり我が家が一番だなぁ♪
             修学旅行中ゎ問題起こしてちょぃ怒られた…
                    まぁどんまぃ☆
                 めっちゃ楽しかったなぁ♪♪
               個人的にもゅっくり行きてぇ・・!!
              奥入瀬渓流ゎ最高だった!!ぇさし藤原の里も
            好きだなぁ。緑も綺麗だったし、空気が美味しいし!!
                      東北最高だぁ!!
              てか、絵文字使えなぃし!!なんでぇ?!
                       まっ。ぃぃゃ。
                  じゃっへばな!!(←方言)笑

ゃほ↑ 

May 28 [Sun], 2006, 13:42
修学旅行までぁとちょっと 
今日ゎ買ぃ物に行ってきました 
これから田臥選手を見てきまぁす 
かっこぇぇんだろぉなっ 
とぃぅ訳でバィA 

ハッピー♪ 

May 26 [Fri], 2006, 21:10
ぃゃぁ…テンション高いょ 
なんたってぁのぁりぇなぃくらぃの 
塾の宿題が終わったんだもんナィスガンバでしょ!! 

明日ゎ篠路と練習試合
勝とぉネ 
それでゎ

詩だょぉ☆ 

May 20 [Sat], 2006, 17:24
ぁなたのことすべて覚えてぃるょ。 
目を閉じればほんの小さな事も浮かんでくる。 
手の届かなぃ所に『好き』とぃぅ言葉も 
『待ち続ける』とぃぅ言葉も伝えられなくて。 

今でも信じられなぃ。ぁの時、 
ぁんな風に再び逢えるなんて思ぃもしなかったょ。 
またぁなたの事が好きになった。 
ゃっと伝ぇられるょ。 
できるのならこのまま私と一緒に永遠に…。 

たくさんの時間(とき)が流れても、 
どんなに遠く離れてぃても、 
ぁなたゎずっと私の胸で生きてぃた。 


ぉ久♪♪ 

May 19 [Fri], 2006, 15:27
いゃぁ・・・ブログかなりサボった
メンゴA
美来ゎ昨日からテンション高ぃデス
なぜでしょぉそれゎ秘密デス。
知ってる人ゎ知ってるょねぇ

明日ゎ練習試合っす 
また西野だけど 
最近体が思ぅょぉに動いてくれなぃからがんばろぉ
先週の日曜日ゎ前田北と
練習試合したなぁ。
ものすごく強いと思ってたケド
意外とそんなでもなかった

明日の目標
~3ポイント3本決める
(打ちすぎ厳禁 笑)
てな訳でがんばりまぁす

今日ゎピアノ…
ちょちょぃと終わらせょっと

2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
■プロフィール■
■代替テキスト■
美来デス☆
○8月16日生まれの3♪
○氷大好き(^3^)
○バスケ部↑↑
これからもょろしくネ☆☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miku-mt
読者になる
Yapme!一覧
読者になる