更新 

June 16 [Mon], 2008, 22:44
放置しまくりですみません!!!!(土下座)
今日はお題を3つほどアップしました。
本当はもっといっぱい録ってたんですが、今日聴いたらアップできる代物ではなくて(汗)
アップした3つもまだまだですが・・すみませんm(__)m
日々精進で頑張ります!!

1500ヒット 

March 30 [Sun], 2008, 17:39
先ほど1500ヒットを迎えました!!
皆様本当にありがとうございます!!!
こんな亀更新のサイトが続けられるのもひとえに皆様のおかげですm(_ _)m
ん?言葉あってるのかな?(^^;)←

こんなダメダメ管理人の実矩ですが、これからもよろしくお願いします!


1500番を踏まれた方>あのような言葉を残しておくわけにはいかないので削除させてもらいました。
私が何か傷つけたりしてしまってあのような言葉を言わせてしまったのなら本当に申し訳ありません。
何か言いたいことがある場合はメールなどで直接言っていただけると嬉しいです。

一番星(詞) 

March 12 [Wed], 2008, 2:57
君の光が僕を優しく照らしだす
まるで夜空に輝く一番星のように…

燦々と照りつける太陽よりも
煌然と闇を照らす月よりも
君が一番輝いて見えるよ
太陽ほどの暖かさがなくても
月ほどの力強さがなくても
太陽にも月にもない優しさが君にはある

星は無数にあるけれど
僕には君が一番星なんだ
だから周りを気にせずに
キラキラ輝き続けてほしい
僕はずっと見てるから


誰も信じることができなくなって
暗闇の中にいる僕のことを
いつも優しさ照らしてくれるよね
無性に泣きたくなる夜もあったけど
太陽にも月にもない光が
君にしかない光が 僕の心をあたためてくれたんだ

星は無数にあるけれど
僕には君が一番星なんだ
だから何も恐がらずに
優しく輝き続けてほしい
僕がずっと見てるから


星は無数にあるけれど
みんな誰かの一番星なんだ
だから自分を信じて
キラキラ輝き続けてほしい
必ず誰かが見てるから

出会えたキセキ(詞) 

March 12 [Wed], 2008, 1:41
君に出会えたこと それが僕の宝物

いらない人間だと思ってた僕のこと
君は必要だと言ってくれたね
その言葉でどれだけ救われたか知ってた?
『おはよう』『サンキュー』『また明日』
そんな何気ない一言が
傷だらけになってた僕の心を癒やしてくれたんだ

本当にありがとう
何度言っても言い足りないよ
ありふれた言葉でしか言い表せないけど
君に出会えて本当に良かった

好きなテレビの話から夢の話まで
暗くなるまで教室に残って
お腹がすくのも忘れて語り合ったよね
悩んで 泣いて 笑いあって
そんな何気ない日常が
暗闇にいた僕の心を救い出してくれたんだ

僕が生まれてきたのは
君に会うためかもしれないな
たくさんの幸せに気づくことができたのは
間違いなく君のおかげだよ

生きることが嫌になったこともあったけど
今は生まれてこれたことにすごく感謝してる

本当にありがとう
今の僕がココにいるのは
たくさんの愛情をくれた君のおかげだよ
君に出会えて本当に良かった

更新【2008年3月10日】 

March 12 [Wed], 2008, 1:39
お・お久しぶりです!
放置してばっかりで本当に申し訳ないです;;
今日は久々にボイスをアップしました。
【R☆J LIVE LIVE】から3つほどやらせていただきました。(1つは歌です)
台本を見ながら私なりに精一杯演じさせてもらったので、もし良かったら聞いてやってくださいm(__)m

更新【2008年2月9日】 

March 12 [Wed], 2008, 1:39
日記すら書けてなくてすみませんでした(><。)
久々の更新です!
今日は先輩に借りた「鳥籠荘〜」から2つボイスを録ってアップしました☆
今「鳥籠荘〜」にめっちゃはまっておりますv
キズナちゃん可愛いよ〜!!キズナちゃんを演じられるようになるのも目標になりました(^-^)

あ!えっと、私がやってるもう1つのブログ(あおいくま)の方には書かせてもらったんですけど、今度ボーカルの先生の事務所(?)スクール(?)のライブというか発表会に出させてもらえることになりました☆
私は友達と一緒に5曲程歌わせてもらう予定です♪あと、曲前の朗読と先生のとこに通ってるDJさん(?)たちがやられるお芝居(朗読?)にもちょい役ですが出させてもらえることになるかもなんです!もうめちゃくちゃ頑張りたいと思いますo(^-^)o
多分一般の方も観に来られると思うので、もし興味がある方は連絡して頂けると嬉しいですm(__)m
ちなみに金額はケーキ&飲み物込みで3500円くらいするみたいです。
ホテルでやるみたいでちょっと高いんですよね(汗)

それでは今日はこの辺で(^-^)/

遅ればせながら・・・【2008年1月6日】 

March 12 [Wed], 2008, 1:38
明けましておめでとうございます!!
って、遅すぎですね(汗)本当にすみませんm(__)m

昨年は「響き合う声その音」に遊びに来てくださって本当にありがとうございました。
日記の更新もままならないようなサイトですが、今年もよろしくお願いします。

今年こそは!来てくださる皆様に少しでも楽しんでいただけますよう、たくさん更新できるように頑張ります!!

今日は短いですがこの辺で(><)

更新!【2007年12月23日】 

March 12 [Wed], 2008, 1:37
今日からBLEACHの映画が始まりましたね☆
シロちゃんがメインらしいじゃないですか!!
私は凛と姉さんと一緒に来月の14日に観に行く予定です!
早く観に行きたいよ〜〜(><)

さてさて、今日はついに!歌をアップしてしまいました〜〜〜!!!しかも2曲!!
ブリミュの雛ちゃんの歌と、スイッチのまた明日です。
少しでも聞いて下さってる方の心に響くように、気持ちをこめることに重点をおいて歌いました。
まだまだ音痴な実矩の歌ですが、もしよろしければ聞いてやってくださいm(__)m
感想・アドバイス大歓迎です!!苦情・批判はごめんなさいですm(__)m

それでは簡単に近況報告でも・・・と言いつつ、特に書くことないんですよね(^^;
今はとにかく演技がしたくて仕方ないです!!
将来は舞台も声も映像もできる俳優さんになりたいなぁ・・・
小栗旬さんとかすごいですよね!!仕事量もハンパない・・・
『カリギュラ』観に行きたかったよ〜〜!!『お気に召すまま』も・・・
もっといろんな舞台を観に行きたいです(><)

めっちゃ話変わりますが・・・最近コスプレに興味が出てきました(笑)
前にやろうとしたんですけどお金がなくて途中で断念したんですよね(><)
だから死覇装だけ持っているっていう(笑)
今もお金ないからできないんですけどね〜。
っていうか、私がやりたいキャラって絶対私似合わない!!
BLEACH(ブリミュ)の雛ちゃんとか、テニプリ(テニミュ)の菊ちゃんとか、デスノのミサミサとか、ホイッスル!の翼とか有希ちゃんとか、フルバの真知ちゃんとか!!
絶対似合わないのが目に見えてるよ・・・(泣)
雛ちゃんは地毛でできるからやってみたんですけど、見事に撃沈・・・
可愛く生まれたかったよ〜〜〜!!!!
最近「可愛くなりたい」が口癖な実矩です(^^;
私、可愛い女の子が大好きなんですよ!!
齊藤来未子さんとか木南晴夏さんとか宮崎あおいさんとか新垣結衣さんとか!!
もちろん晴美姉さまみたいな美人さん系も好きなんですが(笑)
って、私は何について語ってるんだ?(苦笑)

自分でも何が言いたいのかわからなくなってきたので、この辺で終わります!
ここまで読んで下さって、ありがとうございました☆

あ!最後になりましたが、サイトの方を少し改装しました♪
いかがでしょうか?見にくいなどありましたら、メールや掲示板などで連絡していただけると嬉しいです。

セブンティーンになりました!【2007年12月4日】 

March 12 [Wed], 2008, 1:36
私天祢実矩、12月1日に17歳になりました!!
わぁ〜年とった〜〜!!(笑)
でも早く大人になりたい・・・っていうか、専門学校に行きたいので嬉しいです♪
17歳になった天祢実矩をこれからもよろしくお願いしますm(__)m
近々ボイスも更新したいなぁって思ってますo(^^)o
今「ホイッスル!」熱が再熱中なので、ホイッスルになるかな?
でも、ホイッスルって素敵なキャラばっかりで、どれも演じてみたいんですよね!!
誰にしようかなぁ?リクエストとかありますか?(笑)
いや!でもマジでリクエスト大募集中です!!!もちろんホイッスル以外でもOKです☆
それから・・・そろそろ歌もアップしようかな?
ちょびっとだけですが、ボイトレの効果が出てきたみたいなんですよ!!
まだまだ下手くそにはかわりないですが(−−;
ブリミュとかテニミュとかスイッチとかバンビーノとか歌いたいなぁ♪って、全部舞台関係やんゞ( ̄∇ ̄;)
普通の曲(?)だったら絢香さんとかAAAさんもいいかな?
あ!新垣結衣さんの歌歌えるようになりたい!!
やっぱりCD買おうかなぁ・・・・
あ!ホイッスルのOP&EDも歌いたい!って言い出したらキリないっすね(^^;
少しずつでもお聞かせできるものがアップできるように頑張ります☆
それでは、ここまで読んで頂きありがとうございました

Admiration(詩)【2007年11月25日】 

March 12 [Wed], 2008, 1:35
貴方は老若男女誰からも好かれる存在で
私の目指す場所に立っている憧れの人
貴方は誰にでも優しくて
私みたいな平凡な子にも笑顔で話しかけてくれた
貴方にとってはなんてことない一瞬かもしれないけど
私にとってはその一瞬が
1年は頑張れる力になる!!

私もいつか貴方と同じ世界が見たい
幼い頃からの夢
昔は何度も諦めかけたけど
貴方に出会ってからは諦めるどころか
夢を叶えたい気持ちがふくらむばかり
いつが絶対貴方に追いついてみせる


最初は人生の先輩として憧れの存在だった貴方
いつしか異性としての憧れになっていた
年だって住んでる場所だって離れていて
住む世界はまるで違う私
希望なんてまるでないことはわかってるけど
その笑顔を向けられるだけで
私の心は貴方でいっぱいになる!!

どうすれば貴方と同じ世界が見れますか?
雲の上の存在だと
何度も「諦めろ」と言い聞かす
ただせめて貴方と同じ場所に立ってみたい
そのためなら努力はおしまない
いつか絶対貴方に追いついてみせる

*************************
宣言どおり詩を載せてみました!一応新作。
某Nさんのことを思って書いてたりそうじゃなかったり・・・←どっち
最初は自分のことで書こうとしたんですが、途中からだいぶ妄想の世界に入りましたv(笑)
その上文字数合わせるの放棄してるし(汗)
もっとボキャブラリー増やさないとダメだなぁ。
ちゃんとノート持ち歩こうっと。←ぇ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:天祢実矩
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年12月1日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
好きな声優さん:甲斐田ゆきさん・竹内順子さん・宮野真守さん
好きな俳優さん:齊藤来未子さん・永山たかしさん
将来の夢:俳優
詳しくはボイスサイトのプロフィールを見てください!
響き合う声その音
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧