毎日を必死に生きている中2のブログです(*´∀`*) 自分が輝ける方法を探してます。 よかったら読んで下さい(*ノ∀`*)

2005年06月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miku-miku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
もうすぐテストー。・゜・(*ノД`*)・゜・。 / 2005年06月16日(木)
はい久しぶりです。ごめんなさい・・・
もうすぐ期末テストが近くて毎日家庭教師三昧なのー((泣
24日に終わるので、それからいっぱい頑張ります★

昨日は友達ん家で体育祭の打ち上げやったんだぁ(*ノ∀`*)
携帯DE〜の方みればわかると思うんだけど、
友達の家には焼肉をするためだけの焼肉ハウスがあるの!!!
2階建てで、カラオケもついてるしまぢすごいの!!!
そこで女子5人、男子2人で騒ぎまくったじょ(*´∀`*)
王様ゲームやって、その内容が結構過激!!!((え
チューまではいかないけど(当たり前)手繋いだりとか・・・((笑
まぁ女子同士の時が多いんだけど、男女になったらそりゃあもう大変よ
恋人繋ぎで一緒に花火もってやるwとか((笑
これ当たった友達は、素直に可哀想だったよ;;
手繋ぎとかってね、見てるほうが恥ずかしいの(´・ω・`)
今度は男子の数増やしてやる予定でーす((笑

そんで、テスト近いんだけどね、全く勉強してないんだよね。
だからこれから一週間めちゃめちゃ頑張ろうと思って・・・
あんまり更新できないかもだけど許してね。((素
事業態度悪いし、テストでしか成績とれんからさぁー((泣
 
   
Posted at 16:51/ この記事のURL
コメント(3)
日記復活(●´∀`)八(´∀`○) / 2005年06月09日(木)
日記復活できました!!!
これからできるだけ毎日更新したいんだけど・・・テストが近い;;
更新遅くても、見捨てないでくださいね(´・ω・`)((何

今日はこれといって特別な日ではなかったなぁ。
あ、数学英語の先生が、うちらめっさ騒いでたらブチギレタw((ぇ
キレ方が可笑しくて笑いとまんなかったし・・・
中Aの教科で一番キレ方がゥケるのはSAWA○(○には漢字一文字ね★)かなぁ。
結構前に相談室に友達と呼びだされた時、友達と爆笑してたらSAWA○がキレてもっと爆笑したもん(●´∀`)八(´∀`○)

そだ、なんでぅちらが相談室呼び出されたかっていうと・・・ぅちらの街に窪塚洋介の弟がきたの!!!
映画撮影らしかったんだけど、放課後活動(体育祭の活動)抜け出して見に行ったの;;
そしたら怒られた・・・でも見たかったんだもん。・゜・(*ノД`*)・゜・。
芸能人見れるなんてさぁ、そうそうないじゃん!?
でもうちらの街結構芸能人来てるらしい。北海道の田舎だっていうのに((爆
中谷ミキサンとか、『人に優しく』に出てたあの主役っぽい子役の男の子とか、モー娘とか(まだ人気があったとき ワラ)、ZONE、玉木宏(これは行ってないからゎかんないケド)とか来てるらしいしねぇ(゜Д゜*)
あーなんかすげぇ地元自慢になっちゃった((謎
でもこれくらいしか自慢できることない田舎娘だから許してやってください。
ついでにコメントなんかくれると嬉しいです((笑
 
   
Posted at 16:08/ この記事のURL
コメント(0)
P R
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.