ブログの移転 

July 10 [Thu], 2008, 21:43
早速ですが、ブログを移転することにしました。
ヤプログは凄く書きやすいし、勝手がよいです。
でも自由度が少ないので昨日引越しを決めました。

http://miku2gundam.blog50.fc2.com


今日手元にさやかが着たので
今後はドルフィーをもっと充実させていけるのではないかと
とても楽しみにしています。


昨日1000HITいきました。
遊びに来ていただいた方、本当にありがとうございました!
新しいブログでも、宜しくお願い致します(*^ω^*)

★MY COLLECTION★ 

June 24 [Tue], 2008, 20:05
また二日続けて、吉崎観音特集ですwwww


今日も私の持っているフィギュアを・・・・・orz
すんません、カスタムするドールも、フィギュアもなくて
最近ネタ切れなんですもーん(´・ω・`) 


この頃雨降ってばかりだし、出かける機会が少なくて
素体を仕入れられずにいるでアリマス





とにかく、らき☆すたのねんどろいどぷちが欲しいな〜(゜Д゜*)
アマゾンでまだ在庫があるって知って、ビックリしちゃったよ!
(昨日ブログパーツの編集してたら、偶然見つけてね〜


個人的に、こなたと柊姉妹がいればよいので
単品買いしたほうが得なのかなと悩み中







今欲しいドールがあるんですけど、、、、
京天使 桔梗
でも、男ドールを買っちゃうとただの腐女子になっちゃいそうなので、
出来ればおにゃのこが欲しいんだよなあ〜〜〜〜(v_v;)


あ、ちなみにわたくし、フォモにまったく興味のないヲタです
フォモより、ノーマルカップリング推奨






かなり話が脱線しましたがwwwww、
部屋に飾ってあるフィギュアはこちらですよぉん(`Д´*)





堂々と18禁、すいません〜〜〜
胸パーツ外して飾ってあるので、私の家にはお客さんはおろか、
親兄弟も招き入れたくありませんwwwww(゜∀゜)wwwwwwほほほほ

★MY COLLECTION★ 

June 23 [Mon], 2008, 20:37
わたくし、吉崎観音さんが大好きなんですけど
たくさんフィギュア持ってるんですよんよん〜〜〜


ケロロ軍曹のおもしろさは、すいません、ちょっと分らないんですけど(苦笑)、
デザインセンスが大好きで、同人誌集めちゃってますwww
(イラスト集みたいな同人誌があるんですよ


たくさんあるうちの、まず1点ご紹介しますね★


HOBBY ANGELという、フィギュア系のイベントでのキャラクターなんですけど
色づかいがとても綺麗で気に入ってます





これのコスプレが出来るんだったら、喜んで〜〜〜(゜ω゜*)
もう毎日見つめては、萌え萌えしてまつよwwwww




そんな女の子オタのアキが、今欲しがっているのはコチラ





あうーーー、私こういうアンミラみたいなデザイン大好きなんすwwww
胸が揺れそう、もとい、なんか女の子らしいじゃないですか!
・・・・・やべぇ、スゴイ変態発言だwwww


まだまだ欲しいフィギュアもあるんですけど、
吉崎さんは使徒XXnanoもデザインされてますし、
チェックしてみてくださいね〜〜〜〜★

プライズ話 feat.山下しゅんや 

June 22 [Sun], 2008, 13:40
二日連続、山下しゅんや特集ですwww
山下しゅんやのフィギュア(リボルテック)の衣装を
オーダーメイドしてコスプレし、かつ、
ヤフオクに衣装出品されてる方がいたので賞賛の意味をこめて・・・・




私もやりてーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
うらやましいよーーーーーーーー(゜∀゜)ーーーーーーーーーーままんヽ(`Д´)/





超羨ましいんですけど〜〜〜〜
今は一騎当千の関羽雲長、PEACE@PEICESの玉たん
EVAのアスカグレンラガンのニアを予定してますが    ←いっぺんに新作やりすぎだろwwwwww
それでも羨ましかったですよぉぉぉぉおおおおお〜〜〜(*`З´*)ブーブー




まあ、そんなことはさておきw、
私もDOA霞コスを近々予定しているので(これもか)、
霞フィギュアをご紹介しませう〜〜〜〜・。*・(’▽’*)”・。*・☆





これが昨日お話していたフィギュアでござんす。
ううーーーーこんな素敵なねーさんに生まれたかったですよ(過去形)


果たして、3Dの私が同様のカッコをしたら、
どこまでみすぼらしくなるのか・・・楽しみですな。


このフィギュア、アキバでも結構いいお値段するんす
一体2000円〜でしょうか?駅前のリバティが若干安かったかな?


私は白い衣装のほうが、髪をおろしてるし好きだけど
ポニーテールって、男の人好きだよね〜〜
皆さんはどちらがお好みでしょうか〜〜〜〜

皆さんに、ありがとう 

June 21 [Sat], 2008, 16:20

昨日無事にカスタムフィギュアをあげてきました(’v’*)


らきすたのかがみさんといい、
今回のフィギュアといい、
人に自分が作ったものをあげるのは初めてだったんですけど、
本当に緊張しましたwwwww


昨日久しぶりに昔のページを読み返したら
「うわーーーー下手くそww 少しは上達してるんだな〜〜」って
関心しちゃいましたよん。
筆の使い方とか、少しは変わったと思う〜!


こうやって形に残してたので、自分で上手くなってるなとか
感じることが出来たのでブログやってて本当によかったです


あんまりたいしたこと書いてないけど、
たまにこのブログのカウンターを持ち上げてくださってる方、
これからも宜しくお願いしますね






最近の萌えるキャラクターは、はやてちん。
茶ショートカット(ボブかな)のボーイッシュな娘、萌えwwwww
(ローゼンの蒼星石もそうだったもんな〜〜〜www)


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アキ >ツインテ萌え
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・コレクション-ドール関連。お友達募集ちう(´ω`)
読者になる
    
アニオタで、ドール好きな
コスプレイヤーです

SDでは、蓮
DDでは、さやかを狙い中w

同居中
DD自作ヘッドのみ(笑)と、
27cmドールがお一人様とヘッド×2

スーパードルフィー及び、
ドルフィードリームは
株式会社ボークス様の
登録商標です
    
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
http://yaplog.jp/miku-gumdam/index1_0.rdf
ガンダム ブログパーツ

Yapme!一覧
読者になる
セーラームーン

flash boreal kiss