汗。。。 

2005年06月23日(木) 1時02分
今日は昼間から部屋の掃除をしました
汗だくになりながら部屋のすみずみまで掃除したので疲れたけど
非常に気持ちがいいです
ちなみに今日の夜ご飯はしょうが焼を作りました。
相変わらずとてもおいしくできましたお料理大好きなみくでした


宣伝!!! 

2005年06月20日(月) 0時26分
今日は午後から秋葉原にビラを配りにいきました。
6月25日に発売のCD-R写真集のビラをもらってくれるか心配だったけど、なんとか全部配ることができたなり
外はけっこうあつかったけど楽しかった 
あまりに暑かったから帰りにマックでジャンボサイズのコーラを買っていっきに飲みました

マックでジャンボサイズ 

2005年06月12日(日) 23時25分
ど〜も〜みくです今日も?大好きな秋葉原に行ってきました〜しかもスッピンで・・・(笑)基本仕事以外はわりとお化粧はしない系です。この写真はちょっと歩きつかれた時にマックで撮った1枚ジャンボサイズのファンタをグビグビ飲んでますこんな大きなジュースはニューヨークでのマック以来で、なんとなく懐かしかったですなりこれで¥250安いのか高いのかは微妙ですがマックではシンプルにハンバーガーが大好きです

お散歩マン 

2005年06月10日(金) 1時22分
始めに。ひまわりさんパスタの記事にコメントありがとぉ〜
ひまわりさんもパスタ好きなのですか?
どこかおすすめなお店があったら
是非是非教えて欲しいにゃり〜

サッカー 

2005年06月08日(水) 20時45分
ワールドカップ最終予選日本vs北朝鮮を見ながら
今日はブログを書いてみるです
観客がいないサッカーなんて初めて見たなんか監督の声がやたら聞こえるから変な感じあんまりサッカーはくわしくないけど、S選手の動きに疑問を抱いてます・・・。??他に上手い人いそうなのにジーコ監督絶対贔屓してるなぁ・・・なんて思っちゃいましたまぁいっか。とにかくがんばれ日本

パスタ 

2005年06月06日(月) 2時52分
今日はなんだかお外でパスタが
食べたいにゃ〜と思い前から気になってた御茶ノ水のパスタのお店に行ってみました
店内のお洒落さにまずビックリ
なんてイマドキなんだろ〜ってちょっと感激最近のパスタはいろんな種類があって困るよね
とりあえずトマトソースのメニューから選んでみたのだけどこれが超美味しくってマジで驚いた
御茶ノ水って意外とお洒落なお店がいっぱいあるんだよ〜
店内で撮った写真全く何がなんだかわかんなくてごめんなさいです

ILOVE秋葉原♪ 

2005年06月05日(日) 2時09分
今日はわりと久しぶりに秋葉原のミスドにドーナツを買いに行きました
お店に入ってビックリ
店長のオススメのドーナツが¥100だったのだラッキー
ポンデリングを筆答に5つお買い上げ
ちょっと得した気分で足取りも軽くお家へ帰宅・・・するはずだったのに
ものすごい勢いで雨が降ってきて傘を持ってないみくっぺはもちろん
ずぶ濡れで帰宅ドーナツも微妙にしっとりとしてしまい
何故か「自分らしいなぁ・・・(笑)。」とウケてしまったです
お天気には気をつけないとなぁと思う一日でした

銀ブラ♪ 

2005年06月02日(木) 14時23分
今日は時間があるので久しぶりに銀座をブラブラ
が降るって昨日聞いたんだけど降らなくて良ったぁ
ついでに髪の毛もカラーしちゃいました〜でも前髪だけ
あんまり染まってない・・・。ショック・・。ま、仕方ないかぁ。
(あんまり気にしない性格

初ブログ! 

2005年05月30日(月) 23時01分
このブログ超可愛いですぅ〜
毎日書き書きできるようにがんばるがんばる
みくはお料理が大の得意
ちなみに今日の夜ご飯はきのこシチューを作りまちた☆
以外に美味しかったから近いうちにまた作ろーっと
こんなみくですが皆様末永くよろちくおねがいします
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ひまわり
» パスタ (2005年06月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miku-candy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる