8ヶ月目突入! 

2005年02月17日(木) 10時22分
今日から28週、8ヶ月目に入った♪
朝から検診の予約を入れていたけど…きのうから積もったドカ雪
ちょっと心配だったから、昨日のうちにキャンセルしておいた。
しかーーし!!
結構朝から天気がいいっっしかも温かい!!
「これはチャンス!」とばかりに、11:30〜予約を入れなおし病院へ!!!
エコーで見るベビーちゃんはというと、いたって順調
前回言われた逆子もちゃ〜んと治っていた。
推定体重1200gくらい。標準よりすこーし小さめに出たけど問題ないらしい。
里帰り先の病院名も伝え、一安心。
「34週くらいまでには里帰りしましょう☆」ということで、
3月いっぱいくらいまで福島にいれそう。
古川に通うのもあと2.3回かぁ〜。なんとなく早い気がする。

今日から後期。体調崩さないように気をつけよう

頭痛…。 

2005年02月14日(月) 0時26分
昨日から少し頭が痛い…。
風邪かなぁー…花粉症かなぁー…。
花粉症ならいいけど、風邪だったら気をつけないと!!

でも今日はバレンタイン!!
がんばってチョコは買いに行ってみた

夜は、常ちゃんが早く帰ってきてくれて、せっかくのバレンタインなのに、
ゴハンを作ってくれたーー
疲れてるのに、本当に感謝とても助かった。
いいパパだねぇ〜

27週目突入♪ 

2005年02月10日(木) 0時57分
今日から27週目だー!7ヶ月最後の週。
妊婦生活もあと約3ヶ月。早いなぁ。
今日も順調に、ポコポコモニョモニョと動いている

今日は、朝からちょっと頭が痛かったから、朝起きて常ちゃんを送り出したらお昼頃まで二度寝をした。
目が覚めて、やっぱり調子悪かったけど、にいるよりはいいかなぁーと思って、お買い物に行くことにした。
しまむら。長座布団買わなきゃなぁ〜と思って見たけど、特に気に入ったものもなかったし、安いからいつでも買えるし、今日は買わずにおいた。
ユニクロ。ベビーウェアが置いてあるのを思い出して寄ってみた。
可愛いツーウェイオール発見!ブルーのタオル地で、春夏に良さそう♪
しかも1500円とお買い得!(お買い得なのかな?
んー、悩んだ末、今日は買わずにおいといた。
あ〜〜、明日買いに行っちゃうかもぉーー!
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miku-a
読者になる
Yapme!一覧
読者になる