そして松葉杖が 

September 26 [Tue], 2006, 22:23
今度は松葉杖も使わなくても学校生活できるようになりました
なんか以上に治りが早いような気がする・・・

ギブス卒業 

September 21 [Thu], 2006, 22:20
今日ギブスとりました
だけど2週間も足を地面につけていなかったので歩けません
これからリハビリです!がんばるぞ

なんと! 

September 14 [Thu], 2006, 22:16
なんと!一週間前骨折したはずの骨が今日レントゲンを撮ったらつながっていました
だけどまだギブスは外れないらしいです

PSP!! 

September 10 [Sun], 2006, 19:42
PSP買いましたー!やったー
インターネットにも繋げるんですが!!
私の家ではつなげないようで

PSP初ゲームは『ぼくのなつやすみ』です!!懐かしー

とゆーよりもニンテンドーDSが売ってなかったからPSP買ったんですけどね

ストレスー・・・。 

September 09 [Sat], 2006, 19:53
家にいると凄いストレスたまります
胃がムカムカしてきます

足骨折 

September 08 [Fri], 2006, 19:36
今日足骨折しました・・・。
それもカナリドジな骨折の仕方

1時間目の体育。体育館に行こうと歩きました。そしたら・・・・・。

ぐきっ

足をひねって転びました。
でも、その時私は
(あーひねっただけなら大丈夫か。)と、思い体育にでました。
体育館2週、準備運動、馬とびを骨折をしているにもかかわらずしてしまいまいた。
それで馬とび一回したら足に物凄い激痛がはしりました。
友達が先生を呼んできてくれて、靴下を脱いでみると物凄く腫れていました;
保健室の先生が私をおぶって階段を上がってくれました。もちろん女の先生です。

即病院送り。
レントゲンを撮るとやっぱりポッキリと骨が折れていました。
そこで病院の先生が・・・・。

『こりゃー60代のばぁさんがする骨折だよ。』・・・・・。ですって。

軽く傷つきました(笑)

夏休み最終日 

August 22 [Tue], 2006, 5:24
今日イライラして深夜の1時30分まで眠れず。
やっと眠れたと思ったら母が私の部屋に入ってきて荒らし始める・・・。その時深夜の2時20分頃。
で、私が『何やってるの!?こんな時間に!!』
と、母は『通りかかった。』
『は!?』
『この部屋汚いね』と、去っていった。

意味わかんねぇ。

それに激怒した私はそれから一睡のせず朝をむかえました・・・。
その間はずーと窓から外を見てCD聞いていました。

今日で夏休み終わりです。だけどまだ全然宿題終わっていません。
ついでに明日はテストです。

暑すぎる・・・ 

August 10 [Thu], 2006, 23:39
夏期講習も全部終わったし、本格的な夏休みだー!っと思ったら夏休み残り13日。
8月24日から学校が始まります。そしてテストがぁ。

なんか悲しくなってきました。

新潟花火 

August 09 [Wed], 2006, 23:36
今日は新潟花火がありました。
千歳大橋まで行って観にいったけど、交通整備の人に注意されてしまいました。

ゲド戦記 

July 30 [Sun], 2006, 14:23
今日は7時に家を出て『ゲド戦記』を見に行きました。
1番に来たと思いきや、2人も並んでいました。

んー…この話は難しい。
私が見て分からないなら小学生が見ても分からないだろう。
何というか『死ぬ怖さ』と『生きる怖さ』がテーマとなっている。
死ぬのが怖い、ならば生きるのも怖い。生きているものは必ず死ぬ。

結構重いテーマ。

今回は誰もが知っているとおり宮崎先生の息子が監督をしている。
ジブリ作品としては少し新しい感覚。
『もののけ』や『風の谷のナウシカ』のような懐かしい作品を思い出す。
たぶん誰もがそう感じられると思う。

今後も宮崎先生たちの作品を期待。

2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miku-4649
読者になる
Yapme!一覧
読者になる