寝る前の整列 

2006年05月07日(日) 23時45分
おやすみの前の雑談で、なぜかキレーに並んじゃったので

とってみまちた

名前の見えなくなっちゃった方ごめんニャン

またお話しよぉネー

おやすみなさい

新設☆ぶらりん隊 

2006年03月30日(木) 16時19分
ツンツン隊のライバルになりそうな、新しい隊ができたそうです。

新しい物に目の無いみーも仲間に加えてイタダキマシタ。。。


座って会議の模様です

この雪の下へ埋蔵金が埋まってるらしいので、探しています。
みんな、走りです。



埋蔵金探知機が反応しめしています
ここにはなにかが埋まっているのでしょうか


この続きは追って報告致します。
お楽しみに・・・

攻城戦に参加☆ 

2006年03月05日(日) 20時16分
助っ人で攻城戦に参加してきましたっ!

21時からのスタートなのに、20時に集合して、作戦会議デス!!

城を狙うのって大変なんだねぇ。。。

んまぁ、スタートしたら案の定殺されまくって、石投げ大会をやってみました(*´▽`*)


  いけぇ!!!  ドーーン!!
みなさんイイコケッぷりですww

色々、合った結果、

(助っ人ではなく、自分のギルドだったら、この色々を詳しくかくのでしょうが)

+SWAT+連合が城主になったみたいです

・:*:・゚'ヤッタネ!v(。・ω・。) オメデト・:*。・:*:・゚'☆♪

助っ人でいけてヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

初めて城の中に潜入!!ワクo(・ω・*o)(o*・ω・)oワク



イスがおっきぃ〜〜

デビの2倍はありますねw  ちょっと感動

んでもって、早速試練の地へ行ってきました

ずぅずぅしくも、けっこう沸くスポットを発見っ!



で、デターーーー


ヽ(*´ー`)ノわーぁい♪

セトガーターげっとぉ んまぁ体力は+5ですけども(ノω`*)ンププ

そんなこんなで、結局2時位まで、試練してきました(*´▽`*)

ノリアへ戻ってきて、
ギルドがなくって寂しくなっちゃったから、作ってみたYO!!

早速、白たんに報告ですっ!

只今の時刻、夜中の3時デス・・・ww

久々こんな時間までおきてたなぁ。。。自分でもビックリ

攻城戦に参加してみて、すごい疲れたケド楽しかったなぁ

一度ちゃんとした(?)戦いをやってみたかったので、いい経験が出来たと思いますっ☆

また誘われたらいってみよぉかなぁ〜

にゃんたん、ひでさん、オツカレサマデシタ

No.1コケkingの方デス

マケンシングチーム☆ 

2006年02月20日(月) 23時57分
CCへ行って、ピンクの石を拾ったので、N続きのパンツに挑戦してみました。

結果は見ての通りです。゚(゚ノД`゚)゚。ゥワーンッ



ギルメン5人で集まれば、そりゃもぉ5レンジャイ遊びでしょ?!(嘘

記念撮影にバンザイをして、みんな大喜びデス♪

パンザイって言ってるのは気のせいデスヨネ?w

白たんのコメントがまたしても隠れちゃってますが、すごく面白いコメントだったので

抜粋(*´▽`*)ノ



(ノ益`*)んふふ。。。。w  くすっって笑いたくなります☆

続きまして〜♪

マケンシと言えばマントなので、いつかは撮りたいと思っていた後ろ姿に挑戦!

いけーーー!



ハイ、バラバラデス!!

またゆっくり時間のある時に撮りましょう(*-ω-)(-ω-*)ネー☆



我らツンツン隊♪ 

2006年02月16日(木) 1時05分
この度、この世の悪を倒すため、結成されました!!!

そぅ! 我らがツンツン隊!!



この世の悪を成敗しに、いざ出陣です!


エイ! ヤー! ツンツンツーン!! 

とにかくツンツンです。

エイエイ!

幸子もとい、アイスクイーン様の歯のつまりを取って上げたところで

今日のツンツンは終了とします!(*´▽`*)ノ

別名 つまようじ隊とも言います(ノω`*)ンププ


↓↓↓銀たんのリクエストでオーロラの下で記念写真デス☆↓↓↓


白たんの(・∀・)イイ!!コメントが隠されててごめんちゃい(´;ェ;`)

今度はギルメンみんなでツンツンしあいっこしよぉ(*-ω-)(-ω-*)ネー♪

ツンツン隊、入隊者募集いたします!!

真っ白な 

2006年02月13日(月) 23時55分
MUを始めてから、色々と

とぉーってもお世話になってるあんたろう様が装備を売っちゃうそうです(´;ェ;`)

真っ白で、元祖ホワイティーだと思ってたんだけど(*-ω-)(-ω-*)ネー

ぽゎぽぁ飛んでる蛍と、湯気がとっても素敵でした☆

他のキャラクターもぽゎぽゎしてるんだけどd(-ω・。)иё!!!

ホワイティーじゃなくなるのも寂しいけど、いなくなっちゃう訳じゃないから、

これからもお世話してくださいネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪



みーのチューをもらってあんちゃんがいばるの図☆

イベントに参加してきました☆ 

2006年02月11日(土) 1時56分
ぽんさんがお呼ばれしたレリーズギルドさんのイベントに参加してきました(*´▽`*)ノ

決闘対決と、黒ひげ一発と、クイズ大会でしたぁ☆

決闘はどう考えても勝てるわけがなく、羽の生えてないナイトさんには一応勝てました

2次羽つけてる分、勝たなくちゃ(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー。。。w

イベントも中盤戦になってくると、落ち着きの無い鈴蘭メンバが静かに見てる訳が

なく・・・。

みーもちょっかいだしては何度もデビに帰ってました!! 。゜(PД`q)゜。

イベントの最中にSSとればよかったんだけど、このSSしかなかった(・ω・A;)アセアセ

おかま座りのひでさんに注目してあげてください(・∀・)シャンティ♪


ひでさんは、商店の名前の通りの方デス!

みなさま気をつけてください(σゝω・)σネッ!!

☆GOODNIGHT☆(´;ω;`)ノ~▽''。・゚゚・

むむぅ 

2006年02月07日(火) 0時04分
ひさびさの更新です!!

今日は、ちょっとしたイベントをやってみました。(みーだけの)

混沌を霊魂に大量交換してもらいました!!
Fたんと、ぽんさんにおまけしてもらい、計13個?くらい使って、
Nったままだった、ケルパンツに投入!!(*´▽`*)ノ

N→N→+1→+2→+3→+4→+5→+6→+5→+6→+7!!

一瞬光った??

と思ったら、いっきに N♪ (´∀`*)ゝ

そんなもんです(*-ω-)(-ω-*)ウンウン

また集めて、一気にいれちゃる!!  只今、+2でゴザイマース☆
引き続き霊魂募集中デース(*´艸`*)ムププ


こんなに無駄使いをするみーたんでも、告白されちゃいました!!
キャ━━(*ノωノ)━━ァ!!




ダイジョブ。
名前隠しといたから、ばれてないよヾ(・∀・)ノ゙

こんなギルドが大好きです☆ 

2006年01月24日(火) 22時18分
まず発端は、
ガオー装備になったことから!
2人〜3人〜と増えていく中で、最終系はこんなに脱いじゃったよ!!w
一人エルフがいるのもつっこみどころですw
白たんだけ名前でてるね(ノ益`*)んふふ

ノリアを訪れた方々、御迷惑をおかけ致しました┏оペコリ

さすがにヤヴァイGだと思われてるよね〜って
反省会をしていたところ! ( ̄□ ̄;)ナント!!
皆の愛するマスターからこんな嬉しいお言葉をイタダキマシタ♪

ハイ! そんなギルドデスデス!!☆
誰かさんはテステス?w

ほんと、おふざけの大好きなギルド『鈴蘭』でゴザイマース(*´▽`*)ノ
→おまけ☆

ぴぃーちゃんに突撃!! 

2006年01月23日(月) 23時23分
今日は、にゃんたんを大人の男にするため荒修行です!
荒修行その1(σ`・ω・)σ!!!
ザイカンさんにご挨拶(*´▽`*)ノ
みーはEEらしく、盾とマラカス装備で、正装して行きました☆
透明でゼリーみたぁい♪色は美味しそう(ノ益`*)んふふ
もっと近くで見たいのに、拒否されていました(´;ェ;`)ウゥ・・・
SSも撮れなかったし。残念!!
ザイカンさんをガン見するあまり、逝きました・・・。 
1とQを押し間違ってたのはナイショw          

荒修行その2(σ`・ω・)σ!!!
不死鳥のからあげ〜♪
にゃんたんがLT7から歩いて、お空にいけることが判明(ノω`*)ンププ
お供してきたゎよw なんちゃってEEで!! 白たんとFたんも参加ケテーイw
2度目の挑戦で、こんなに近くにこれました☆
注)ゲージに注目

デター!!!!
みーもこんな近くでは初めて見たかも!!ヽ(*´ー`)ノ
って喜んでる場合でもなく。。。

ぴぃ〜ちゃんが現れたと同時ににゃんたんが逝きました 。゜(PД`q)゜。ウェーン





(´・ω・`)ショボーン・・・・




ちゃんと見れたのかなぁ?













(´▽`) ホッ

お供していった甲斐がありましたぁ☆

いつか焼き鳥にして食べようネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
http://yaplog.jp/mikty/index1_0.rdf
最新コメント
アイコン画像ニャンニャン
» ぴぃーちゃんに突撃!! (2006年06月26日)
アイコン画像みぃ☆
» 寝る前の整列 (2006年05月10日)
アイコン画像Gini
» 寝る前の整列 (2006年05月09日)
アイコン画像遊び人の銀さん
» 新設☆ぶらりん隊 (2006年04月04日)
アイコン画像ニャン透け
» 新設☆ぶらりん隊 (2006年03月31日)
アイコン画像あんちゃん
» 新設☆ぶらりん隊 (2006年03月31日)
アイコン画像あんちゃん
» 攻城戦に参加☆ (2006年03月07日)
アイコン画像にゃんすけ
» 攻城戦に参加☆ (2006年03月06日)
アイコン画像あんちゃん
» マケンシングチーム☆ (2006年02月24日)
アイコン画像みぃ☆
» マケンシングチーム☆ (2006年02月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mikty
読者になる
Yapme!一覧
読者になる