ひさびさの… 

November 08 [Sun], 2009, 3:40
更新です!

気が付いたら1ヶ月以上更新してませんでした…(´・ω・`)
そして若干ブログやってること忘れてました←
先週のハロウィンのことも書きたいし、たくさん書きたいことあるのに〜

まずは……anisがブログをはじめたこと!!いきなりでビックリしました笑 でも嬉しい(*´∇`*)
ロック部門ですがゴルブロらしいです。anisの文章好きなんですよね♪♪人柄が表れてて書き方が可愛らしく、読んでてほっこりします☆
めぇぇぇえ
ところさん可愛い〜♪♪♪

てゆうか、てゆうか、てゆうか………
私の予感がやっぱり当たってしまった…… 新年会とJETの大阪公演がかぶったぁー!!!どうしよう?!なんとなくかぶる予感がしたからJETのチケットはまだとってないんです。
アコラは新年会行かなかったら4ヶ月行かないことになるけど、JETは次いつ観れるか分かんないし…でもanisの歌大好きだし…どうしよ―
贅沢な悩みだとは分かってるけど、一大事なのです(´・ω・`)
いつまで東京通いできるか分かんないしね。
あ、もうこんな時間〜
明日絶対起きれない…そうそう今のアラームHot N Coldです!笑
あの曲すっごい楽しかったなぁ〜♪♪♪これ聴いて朝からテンションあげてます!!

最近寒くなったり暑くなったりなので、インフルや風邪にお気をつけください!

anis acoustic lives potpourri vol.11&It's an all night thing vol.7 

September 27 [Sun], 2009, 0:02
昨日、今日と上海ライブでしたねー。どんなライブだったのかな??お友だちも行ってるんでね、いい旅をしてきてくれたら嬉しいです!

そんな上海前に行われたアコラ、レパートリーが増えたのもあってかセットリストがいい感じで、楽しいライブだったよ♪

ライブ前に聴きたいねーって話してた曲が次々と聴けました(*´∇`*)
Every little things,Yellow ledbetter,wonderwallなどなど。

でもまだまだ聴きたいのいっぱいあるよ〜Interstate love songやblack bird、Imitation of lifeとか!!挙げたらきりがないがないけどね。

ポプリの方は途中でトークショーになってました…笑
チケットは秋らしくお月見で、バトンは料理バトン!!!
アニスは『料理って食べ方とかに人が出るよねー』って言ってた。そういえば、男性は料理の食べ方と女性への接し方が比例するような事を聞いたことがあるなぁ。

そうそう!帰ってから森永ラブ検索したらあったよ笑 Wikiによると今はないらしいけど、メニューの中に暁ちゃんの好きだったツナマフィンもありました!120円なんだって!安くない??笑

あとね、アニスの携帯水没しちゃったらしくて新しいメタリックグリーンにしたらしいよ〜♪
で、ここで衝撃的だった話がアニスは電話番号をいちいちうってたって事!!コレ本当かなぁ〜??笑
数字覚えるの得意なのは知ってるけど、携帯の登録件数なんていっぱいいるでしょ??私覚えられても10こくらい…(^^;

オールではアニスの不意の絶叫に何回か心臓止まりました…笑 ホント、寿命2年くらい縮まるから!!!
休みを取ってしばらくゴルフに明け暮れてたらしいんだけど、先輩方と行ったからナイスショットを打っても平然を装ってたけど、本当はガッツポーズで『Oh My God!!』って叫びたかったんだって笑
その『Oh My God!!』をいきなり大声で叫ぶもんだから、びくびくしてました。
曲中に『カウチ!』って叫んだり、今日が国民の休日だと知って『国民Yeahhhhhh!!』と叫んだり…何か溜まってたのかな??笑
カウチはね、暁ちゃんが最近カウチポテトらしいよ笑

よく分かんなかったけど← たくさん笑ったよ。

私的に嬉しかったのが最近お気に入りのFor no oneが2回聴けたこと(*´∇`*)
昔借りたビートルズを引っ張りだしてきて最近聴くようになりました。
でもね、Come Togetherは島田ーズwithアキラッスの方がずっとかっこいいんだよ〜!!パパさんバージョン聴いてない方には是非聴いてほしい一曲です♪

アニス、あーんな素敵な歌声なのに、最初はヴォーカリストになりたかった訳じゃないんだってね。ギターだと弦が切れてるな、とか見て分かるけど、声は分からない。だから今日大丈夫かな…??って不安になるんだって。自分の身体の一部が楽器になるって私には分からない感覚だけど…でもアニスの歌はアニスにしか歌えないんだから大事にしてね。

暁ちゃんは、アコラは勉強になりますだって!エレキはとりあえず触ると鳴るけど(笑)アコースティックはその日の体調やモチベーションなんかが諸に音に出るから日々勉強ですって言ってたよ。

いつも楽しませてくれてありがとう〜(*´∇`*)
そうそう!Petrolとin stereoが12月に再販になるらしいので、今まで欲しくても買えなかった方は是非!!!!

秋だね〜 

September 14 [Mon], 2009, 21:12
昨日からブーツ履いてるよん!

夏より秋冬物の方が洋服は可愛くって好きだよん!

人の影響を受けやすい人間です。こんばんは(*´∇`*)
(分からない方はaniswebのbbsを御覧ください)

久しぶりに最強リンクさんを巡っていたら、なんと!VAMPSさん御一行はハワイに行かれてるのね〜♪♪
ほんでもってMステに出るんだ!!!SWEET DREAMS歌うんかな??それだったら嬉しい☆
全国のお茶の間の皆様に『俺たちこんないい曲もやっちゃうんだぜ?』って所見せてあげて下さい。

さっき、いつも行ってるタワレコのインストアイベントの予定を見てたら10月に44MAGNUMが来るらしいです!って事は…宮脇さんもいらっしゃるんですよね…??見に行かなきゃ!!!

タワレコしょっちゅう行ってるんでたまたま青山テルマちゃん見たり、ムックも見れたし♪♪♪タダで芸能人が見れるなんてお徳〜ヽ(´∇`)ノ←関西人丸出し
関西は街歩いてても吉本の芸人くらいしか会わないですからね。

おととい、テレビ見てたら矢野顕子さんが出てらっしゃって、矢野さんの前髪が眉毛の上パッツンで可愛らしかったんです。
で、真似してみたら………

Σ(゜д゜ll)ガーン

似合わねぇ………………

余計に丸顔が強調されてしまった。。。
どうしよ…誰か早く前髪が伸びる方法教えてください。

伸びるまで冬眠していたいです。
Profil
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:華乃子
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる

音楽と食べることと映画と工作がすき!!


好きなアーティストさんは、
MONORAL・L'Arc〜en〜Ciel
椎名林檎・土屋アンナ・JAM
Superfly・Love Psychedelico
藤井フミヤ・H.I.M・Nirvana
CourtneyLove・Deep Purple
Lenny Kravitz・CyndiLauper
Stone temple pilots
LINKINPARK・Pearl Jam
Queenなど。




★2009年 ライブ参加履歴★

MONORAL VIA JAPAN TOUR
3/6神戸VARIT
3/9 大阪MUSE
10/31「Halloween Party 2009」

::anis::
2/20"Potpourri Vol.5"
3/19"Potpourri Vol.6"&"It's an all night thing Vol.3"
5/29 "The Omikuji Live Vol.3""Vol.4"
7/17 "Potpourri Vol.10 in OSAKA "
8/14Acoustic of the Living Dead&All Night
9/22Potpourri Vol.11&It's an All Night Thing Vol.7

:: Belt::
4/4『ワンマン ァゲイン リターンズ』
5/22『La Discotheque』
7/10『Love Somebody』
9/6『Close To You』

MUCC JAPAN TOUR 「球体」
5/12なんばHatch

7/12ROSE NIGHT TOKYO

MATCH UP '09 - SUMMER SERIES -
8/10Zepp Osaka

8/19VAMPS LIVE in USJ

 
★2009年ライブ参加予定★
MONORALTHE ELECTION TOUR
12/12神戸VARIT
12/19名古屋ell. FITS ALL
12/20大阪MUSE
12/29渋谷O-EAST
Comment
アイコン画像ハルカ
» Anis acoustic of the Living Dead&all night (2010年01月29日)
アイコン画像かの子
» ひさびさの… (2009年11月09日)
アイコン画像ともこ
» ひさびさの… (2009年11月09日)
アイコン画像華乃子
» Belt Live『Close to you』@表参道FAB (2009年09月14日)
アイコン画像みよ
» Belt Live『Close to you』@表参道FAB (2009年09月12日)
アイコン画像華乃子
» お久しぶりです&Match up (2009年08月31日)
アイコン画像みよ
» お久しぶりです&Match up (2009年08月29日)
MailForm

TITLE


MESSAGE