2005年06月21日(火) 18時21分
恋する気持ちに、理由も理屈もない。
一緒にいて楽しい とか、時間も忘れてしまう とか、
ほんの些細なきっかけでどんどんのめり込んでしまう。

マアチャンと知り合ってまだ数ヶ月。
無理をせず、自然に任せて会えれば幸せ。

まわりの人達に気づかれないように付き合うスリルも又いいものだね。

電話 

2005年06月21日(火) 3時17分
今夜は3組、三名で終わり。A社長はホントにお久ぶり・・・チップもらっちゃった
帰る片付けをしている途中にお店の電話がなったの。勢いよく出たら、マアチャンだった
『もう終わり?じゃあ行くのやめるわ』だって。たったそんだけの会話。
まあちゃんはお店の常連グループの仲間で、月に3回ほど来てくれる。
いっつもグループで来るからなかなか楽しい。

いつの頃からか気持ちが惹かれるようになったものの、お互い家庭のある身。
職場の人達にもばれたら困るからこれが又大変。

以前にも一度同じようにマアチャンからお店に電話があってその時も私から再度掛け直してたから、今日もそういう意味かなァ思った。

案の定、深夜デート。

ほとんど毎日お店に入ってる私への『会おうか』っていう合図は意味のない店への電話らしい。私の携番もアドレスも一切登録していない彼にとっての唯一の連絡方法・・・

二人で行くスナックは月曜日は定休日だし二人きりになれる場所へとむかって行った。

大人として完全に割り切れた付き合いするのにはなかなか難しいけど、その時その時、楽しく過ごせたらそれでいいやん、そう思って気軽に付き合うことにした。
久々の恋愛、慎重に過ごさないととんでもない事になるよね。
今夜は予定外の出来事があり凄く嬉かった。

がんばろう 

2005年06月20日(月) 5時31分
今日からまた、朝から夜中まで仕事・・・
毎週日曜日はどうしても溜まっていた洗濯物の整理に追われてしまう・・・
今夜は20時出勤。
今週こそマアちゃんに会えますように・・・

一周年 

2005年06月19日(日) 9時49分
やっと一年が過ぎた。いや、もう一年経過したっていう方が合ってるのかな。
昨日は4組。11名さま。
大好きなまあくん、次いつ来るのかなァ・・・
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mikoyupama0405
読者になる
Yapme!一覧
読者になる