ピクメイトをしめやかに戦く日記

November 14 [Wed], 2012, 12:29
今年はチェリーセイジの花が咲かないと思っていたんですが、千葉から戻ってきたら1週間もお水を、あげてないのに花が咲いていました。小さい花が可愛いいし香りもいいですね。ガーデニングで花いっぱいにされているお家を見ると尊敬しちゃいます。
成長してもひざかけにも使えるみたいだし・・・・(赤ちゃんにあわなくても私がひざかけにするもん!!)とはいえ、当時は「おくるみってなんだろ?まぁ赤ちゃんくるむんだろうな・・・」ぐらいの認識でした
でも、びっくりしたのが、治療後の先生のコトバ・・・「奥歯1本と、前歯3本治療しました。次回あと2本で終わりです。」え?こないだの検査 では、そんなに虫歯ありませんでしたよね?ここ数日で出来た虫歯ですかーーー???
妊娠中にダイエットっていうのは絶対ダメですが、健康的な生活を徹底することで何百グラムかは減ってくれるのです。ま、初期に増えすぎて、もう増やさなくて大丈夫、と言われているからですけどね。赤ちゃんは順調に大きくなっているようです
ただ、普通がどのくらいの時間なのかが分からず、時間がかかるというのはどのくらいの目処なのか、さっぱりでしたが、これもあくまで推測のお話なので、追求はしませんでした明日中に産まれるのかなぁ?もっとかかるのかなぁ?と疑問だらけ‥‥
エコー見た結果は、赤ちゃんはまだ高い位置にいる、羊水の量は十分、問題なく順調とのこと。そして内診。子宮口やはり1cm半と言われ…何にも変わってなーい!!!おっかしいなぁ、明らかに体感は変わってんだけど…
郵送してもらう荷物が増えるぐらいなら、ネットで東京の家に直接送ればいいと思っていたのです。(旦那が東京で用意するのは、ただでさえ引っ越しも出来てないので無理〜!)
主婦副業ランキング
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mikoww
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mikoww/index1_0.rdf