CT・・・西宮えびす 

2007年01月10日(水) 8時04分
今日はCTを13時半に予約だったのでそれまでに麻酔を飲ませて孝樹を寝かせないといけなかったので早めに家を出て順備してました。
車で病院まで50分かかるので途中途中、孝樹が寝そうになってるのを起こしてました。
病院に着くと何故か寝ないので用意してきたミルクやジュースなどで麻酔を先に飲ませて適当にお腹がいっぱいになるの待ちながら寝かせてました。
時間が迫ってきていたのになかなか寝なくてそれでもとにかく寝かせようとベビーカーでウロウロしてました。バギーでは今回は寝かせられないのでかわいそうだけどベビーカーに。。
ちょうどCTの部屋の前に着いたら寝てくれたのでホッとしていたら、いきなり寝ているのにも関わらず吐いてしまいました。きっと飲ませすぎたのかも。。明日も小児科に予約しているので診てもらう事に。。
CTは無事終了して結果は来週に・・・

着替えが無かったので病院のパジャマを借りてきせました^^;16時ごろにやっと孝樹がパッと目を覚ましてくれたので一安心しました。

一度帰宅して着替えて、西宮えびすに。。
案の定人人人・・・・
孝樹が麻酔飲んだ後だし、もしも体調が悪くなったら大変だと思ったので結局今回はお札は貰いませんでした。でも夜店はベビーカステラやつぼ焼きなどいろいろ買ったり食べたりはしました^o^
これはやっぱり楽しみですもんね♪

明けましておめでとうございます 

2007年01月01日(月) 7時52分
やっとブログが出来ました
今年の目標
@体調管理して親子共々入院だけはしないように。
A手芸を毎月2日間はする事。

取り合えずこれだけは今年の目標にがんばろう
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mikouki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる